-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-01-21 01:18:13(Thu)

黄昏時


GXR



佇むにゃんこ(^-^)

今日は幾分暖かだったので窓を開けてあげました。
ラッキー君、鼻をスンスンさせてしばらく外の香りを堪能してましたよ~(^^)



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます。
黄昏時?のモノクロ、すごく良いです。

No title

黄昏時、すごくいいですねぇ~。
GXRの写真が目に入った瞬間、いつも、おっ!と思います。
買う予定は、懐と相談した結果、あいにくありませんが。^^;

しかし!↓特盛りに衝撃走る!(笑)
マジっすか?妊娠中?(爆)


>>最近マスコミも検察も「始めに結論ありき」で
>>番組やストーリーを作ってるのが見苦しい。

検察と記者クラブによる「官報複合体」。その権力複合体からの
「リーク報道」・・・ってことらしいです。
今週の週刊朝日で「検察の狂気」を書いてる上杉隆氏弁。
今、ツイッター情報がすごいですね。

No title

ステキだわぁ(〃・ω・)♪
ラッキーちゃん特盛り時の
直径は何センチでしょう?!
ホントに特盛りですね(笑)!!

たちあねさんとのスキンシップ
写真大好きです(*´∀`*)
ステキな家族だなぁとつくづく思います♪

No title

おぉ~、素敵ですね~!
昭和の香りがしてきます。
猫さんの後ろ姿って
どことなく哀愁がありますね。

No title

特盛丼と今日の黄昏・・・
うーん、このギャップが素晴らしい!

こちら、まだ沖縄病から快復していません(笑)
明日から寒くなるそうです。
お互い注意しましょう!
ポチ♪

No title

こんばんは。
暖かい日が続きましたね。
既に花粉が飛び始めたようなので注意ですよ。。。

まだ、今日の段階では大丈夫でした^^

コメントありがとうございます(^^)

>Mさん
ありがとうございます~。
ISO1600まであげたし、暗部が多い構図だったので苦肉の策的にモノクロです(笑)
まあ、最初からモノクロームを意識して撮れたのでそれが良かったみたいです。

>ぱんとらさん
ありがとうございます(^^)
GXR、マジいいカメラですよ~。標準画角(50mm)好きなら買ってソンはないです。
妊娠って(笑)双子入ってる?(爆)
上杉隆氏や江川紹子さん、他多数の方々が今回の件は検証が必要と考えていますね。
ツイッターって面白味がイマイチ理解できていない私ですが、フォローだけでも有意義なツールだなあって思い始めてます。でもやる気になれない(^▽^;)

55年体勢に引導を渡す前に、官僚機構と対決しなければならなくなった小沢一郎ってとこでしょうか。軍配はどちらに?

>harukururinさん
この特盛りの丼(猫ベッド)は外側の直径50cmぐらいですね。で、中は37、8ってところ。食べ切れたら賞金が出るらしいです(ウソ(笑))
>>素敵な家族
ステキ、ステキ、ステキ・・・ああ、心地よい響き(*´Д`*)
ありがとうございます!

>やらいちょうさん
猫背って得かな?って思いますねこういう時w
そして黄昏をプラス。完璧でしょ!ww

>模糊さん
このところの暖かさは模糊さんが運んできたんですね、沖縄から(笑)
写真のギャップと同じように今日からはすごく寒くなるみたいですね。
今外では風がびゅーびゅーいってます(TωT )

>Northpenguinさん
梅が咲き始めてみたいですもんね。寒暖の差が激しすぎますよね~。
花粉よりもそれで風邪をひきそう(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

