-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-01-18 00:32:41(Mon)

ホームレスきゃっと







ホームレスきゃっと

転職活動中?


R0011117




でも、求人広告の使い方を間違えている模様。しかも家庭内(笑)

R0011126




オレはオトコにゃ!!

R0011124


はいはい(^▽^;)

応援してるゾ(笑)



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

にゃははっ!!
ラッキー君、転職希望?
今以上に快適な就職先は無いと思いますよ。

不況だと言われているわりに
結構求人広告が出ている現状・・・
どういう事なんでしょうね?

>やらいちょうさん

永久就職してるはずなんですけどね~(笑)
転職情報、ほとんどがパートやアルバイトでしたよ~。
条件も時給850円とかばかりです。不況ですよ、やっぱり・・。

No title

ホームレスじゃないでしょ?
おうちあるんだから
失業中だよね^^
なにかいいアルバイトありました?

うちの話題ですんません<(_ _)>

なぬ、転職希望ですか???
こんなに栄養状態のいいホームレスはないじゃろう(~o~)

それとも、モデル、力士、パトロールその他…
ココでは忙しすぎるので、どこかへ行きたくなら
はったんでしょうか(・・?
ラッキー君、仕事があるだけしあわせにゃ!!!

2枚目、かわいいですね(^o^)
3枚目・・・・・まるい(◎o◎)!!!

昨日、かるくヨガのアーサナ(体操のようなもの)を
やった後、呼吸のCDを聞いて10分ほど呼吸もやりました。
気持ちいい音楽とナレーションで、自然にゆったりとした
呼吸ができるんですが、なんと、CDをかけると、
それまで寝ていた玉音ちゃんがすっくと起きて、しばらく
正座してました(◎o◎)! 瞑想しているみたい(◎o◎)!!!
驚きました( ・・! 賢いっっ!!! うちの母親や別れた
モト亭主より感心だっっっっ。

ラッキー君もよく瞑想されてますよね!
悟りも開いておられますもんね(^^)v

No title

おれはおとこニャ!
ううーかっこいい~
らちあねさんも旦那のラッキー君が働いてくれたら
これで安泰ですね^^!

No title

暖かそうに見えるのはラッキー君だから?
ラッキー君は、メジャーデビューすれば
それこそ引っ張りだこですね(笑)

コメントありがとうございます(^^)

>tieta4uさん
ですよね~。だからホームレスみたいに新聞やらチラシやらを被る必要は無いですよね~(笑)
バイト、さすがに猫の手は要らないみたいです。残念(--;;)

>あーるえむさん
ですよね~(笑)栄養状態良すぎだろっっっっっ!(^▽^;)
玉音ちゃん、ヨガで瞑想→悟りまで開かれましたかっ!
素晴らしい。賢すぎです。私はヨガの姿勢すら出来ないくらいなのに・・・。

>ぽん母さん
そうそう、安泰ですよね・・・って、旦那ぁ?
私は??私はなんなの???(笑)

>Northpenguinさん
ツールドフランスなんかで峠の下りに入るとき、選手が観客から新聞紙をもらってオナカにいれたりしてますね。けっこう暖かいらしいです。
って、そんな話ではないですよね(笑)
ラッキー君、猫カフェに就職できれば引っ張りだこかも←親ばか
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

