-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-01-15 00:09:12(Fri)

監督?





久々にGRD2で撮影。

ラッキー君の間近で激写!激写!!

細かい事言わなければ十分な画質。でもこれでISO400かあ・・。GXRとはやっぱり違うなあ・・・。


なんてこと考えながら撮っていたんだけど、ラッキー君はその間ずっとあさってのほうを凝視。


R0015977





ちょっと離れてGXRで撮影。やっぱりキレイだ~。


ってその間も凝視(--;;)?


視線の先ではらちあねが食事の支度中。

どうやらラッキー君、らちあねの手際が気になるみたい。

さすが監督(笑)




R0011102




で、暫くすると


ふっ


って感じでこの表情。




R0011109



どうやらサジを投げたみたいです(^o^;;)


厳しいです、監督(笑)


ガンバレ、らちあね!(爆)



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

風格が漂っていますねww
ラッキー君、料理にも造詣が?
あ、分かった!
人間の料理だから興味ないんだ。
でもマグロだったらすっ飛んで行くクセにww

No title

↓のび~~~のラッキーくん可愛い~~~~( ´艸`)
つられてストレッチしたくなりました。らちあねさんは
こんな熱い視線を感じながらお料理してるんですね^^
最後の表情はまさに「先生顔」キビシイな~。
らちあにさん、大変です、妹がハッセルが欲しいと悩んでます!
羨まし過ぎる・・(^▽^;)GRD2もGXRも目が覚めるくらいクリアですね。
私はそろそろアリアちゃんが恋しくなってきました♪

No title

うーんと・・・
どれも綺麗に見えるんですけど・・・^^;

コメントありがとうございます(^^)

>やらいちょうさん
>>マグロだったら
大正解!!!!!(爆)

>yunkさん
皿を洗うときもじっくり監視してることが多いです、この先生(笑)
妹さんのハッセル?いいんですか??私が一言言っても???

買ってから後悔して下さい

です(ΦωΦ)*だっていつまでフィルムあるのか分からないから、今使っておかないと一生使えないかもしれませんよ~。さあ、明日にもゲット(笑)
GRD2、暗所の部分にざらつきが多くなってます。このあたりが小さいセンサーって事ですね。GRD3はすんごく進化した感じですけどね(ちょっと欲しいかもw)
ariaちゃん、使ってあげましょう(^-^)是非プラナー85mmさんで!

>tieta4uさん
GRD2、後の梁とか暗部がザラザラしてます。で、ISO400。
対してGXRはISO800です。
画像をクリックしてFlickrで大きい画像を確認して頂ければさらに分かりやすいかと(^-^)

No title

ほんと、1枚目みて、めちゃきれいやん!と思ってたのに
次みたら、ものごっつきれいやん!と。(^▽^;)
で、Flickerで見るのと、ここで見るのと、
あまり変わらなくなりましたね。ここでもキレイ。^^

↓らちあねさんのお布団に入るおうかがいをたてるラッキーくん、
めちゃかわいらしい。
親しき仲にも礼儀あり、ってやつね。さすが漢!(笑)

No title

ラッキー様のその態度が
ステキだわ(*´∀`*)♪
デジイチちゃん、使いだそう
かと思ったら、他の者が
使用されるそうで…。
撮影会は来週からになりそうです(笑)

No title

おおぉぉ~~かわいい監督さんっ(><)!
こんな監督だったら、どんなに厳しかろうと、
しっかり監督されてたいです!!!
どのお顔もいいですね~(~o~)♪
特に2枚目がいいですね! ほっぺの点が素晴らしい!
向かって左の点が、効いてます(^^)v
髭まで端整ですねぇ~~(~o~)♪♪
機械音痴のクセに、いつも思ってますが、ホントに
よく撮られてますよね! 腕と感性、機材とモデル、
モデルとカメラマンの信頼関係・・・さすがです!

昨日は、地域猫の寒さ対策について、いろいろ
アドヴァイスをいただき、ありがとうございました<(_ _)>
カイロは熱源、気休めではないんですね。
しばらく続けます!!!  小屋の東側一面(川の方)は、ビニールシートを
はってます。先ほど、寝床に段ボール箱を置いて、
その中の毛布にカイロを数個しのばせてきました。

らちあにさん、いつも気にかけてくださって、感謝しています<(_ _)>

また、長々とお邪魔しました<(_ _)>
ラッキー君にお礼を言いたいです(^^ゞゞ

こんばんわ~

おぉぉぉ~ GR DIGITAL久しぶりに活躍ですね~
待ってました~i-237
1枚目くらい寄れるのはさすがです
でもさすがに後ろのボケはGXRがキレイかな~

コメントありがとうございます(^^)

>ぱんとらさん
やはりセンサーサイズには超えられない壁がありますね~。大きいほうがノイズ的には優秀です。Flickrのサムネイルが何故だかとてもクリヤーできれいなんですよ~。だからついついFlickrに画像をあげて、それをポストって流れになっちゃいます。まあ、データーの保存を考えてもそのほうがいいかと(^^)
礼儀・・・正夫に妻の寝床を使う了解を得ること

でよろしいか?(笑)

>harukururinさん
ツンデレ系が好きですか?(笑)
デジイチ、そうですか~。じゃっ、来週期待して待ってます!!
とプレッシャーをかける(^-^;)

>あーるえむさん
この監督、背後から威圧感を感じるほどにオーラを出してます。うっかり手もとが狂いそう(笑)
地域ネコちゃん、あーるえむさんのおかげでいくらか快適に過ごせてるんじゃないでしょうか?頑張ってくださいね!
包装材のプチプチなんかも断熱効果がありますよ~。ご参考まで。

>yoさん
あらら、ずいぶんとお待たせしちゃいました(汗)
GXRやデジイチが使いやすいんでついついそっちを使っちゃうんですよね・・・。
GRDも使わないと!ですなあ(^^;;)

No title

この日はラッキー君のお好みメニューではなかったようですね(笑)
らちあねさんも厳しい現場監督に見られているのは・・・
けど、その分愛情があるのでいいのかもしれませんね^^

>Northpenguinさん

この日はなんだったかな?
鍋だったか肉料理だったか・・・。
魚だったらもっと近くで監督してますからね(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

