-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-01-12 00:36:42(Tue)

勉強中




只今ラッキー君と勉強中。

教科書は「ねこのきもち」。



DS1_4597


・・・なんだけど、そんなにノリノリされると読めないじゃん!



しっかり勉強して、オレのきもちを知るニャよ!

DS1_4600


だから、読めねーって!(--;;;)


「ねこのきもち」最初は高いなあって思ったけど、まあ購読してみることにした。

毎号おまけもついてくるんですね。

今月は「お出かけ・保存用、ねこごはんタッパー」。

来月は「グルーミング用ブラシ」。


内容も面白いし、結構お得かもです(笑)




しっかり勉強するニャよ!

DS1_4596
D700


それはどいてから言え(-"-)


モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

オマケが毎回いいみたいですね。
「ねこのきもち」っていう名称もいいと思います。
「お出かけ・保存用、ねこごはんタッパー」!
ウチはジップロックを使ってるんですけど、
なんだかそそられますねww
ラッキー君も本に乗りたいタイプ?
ウチのみどりも間違いなく乗りますww

>やらいちょうさん

一年通して見たわけではないですが、結構良さげです(^^)
届くのが楽しみになりますね。
みどりちゃんとラッキー君は似たような性格かもしれませんね~(笑)
ラッキー君も本やら新聞やら風呂敷やら、拡げればなんでもノリノリですw

No title

うっ、この角度のラッキーくん・・・
また太った? (  ̄艸 ̄;)
福々しくてとっても暖かそうだ~。^o^
「ねこのきもち」3年ほど購読していました。
辞めた理由は、内容(記事テーマ)が繰り返しになってきたので。
しょうがないですよね、猫飼いさんにとって関心のあることって
ある程度限られてくるだろうから。
賢そうなラッキーくんに読んでもらって
飼い主のきもちをわかってもらう方が、効果的かも。(笑)

No title

ふうん
だったら今度帰国したときに買ってみようかなぁ

No title

ねこのきもち私も読みます。
とらは本が好きだからラッキーくんと
同じ様に乗っちゃうし。
無垢は他の子を褒めてると、なにを~!!
って突っ込んでくるしゆっくり読書はできないです。
ラッキーくん、そんなに占拠しちゃったら、読もうにも
・・・(笑)

No title

ねこのきもち 私も毎月読んでます。
付録楽しみですよねぇ
ラッキー君。。。読めないよ。。。
うちも読めないけどね(^^;
本や新聞の上って好きですよねぇ~

昨日はありがとうございました。
本日 無事復活しましたv-91
39度まで上がった時は
「もう私このまま死んじゃうかも・・・」って
思いました(結構 毎回思います)
今朝起きたら 昨日のは何だったんだろうって
言うぐらい元気100倍です。
らちあにさんも気をつけて下さいね。
微熱が続くのはつらいですよねぇ
いっそ 一気に上がって冷めた方が
後々楽だってコト感じました(^^;

No title

私もこれ、気になりつついつも広告をみつけては持って帰るものの、同じくお値段が~^^;
となって、まだ買った事ないんです。
(確か本屋さんで買えないんですよね?!)
そうそう、おまけがあるってありました。
内容はどんなですか~??
ってその前にラッキー君にのいてもらわないとですね(笑)
↓とってもキレイでうっとり。。。
↓ねこさんのひげはそう、、もうアートですよね!

No title

はじめまして。・∀・)ノシ
とらべーじゅ。という猫ブログをやっている
harukururinと申します♪
とっても可愛いラッキー君タイプです(〃>∀<)♪
とっても素晴らしい写真ばかりで羨ましいです。
我が家にありますイチデジはNikon D70です。
重たくて辛いのであまり使わなかったのですが、
ラッキー君の写真を見て、また撮影したくなりました!

仙台在住♀、車で猫とあちこちを旅してたりします!
(ガソリン代が続く限り…)
ぜひ我が家のくだらないブログへ
遊びにきてくださーいヾ(>ω<*=*>ω<)ノ

No title

こんな雑誌があるのですね、、しかも付録つき。
そういえば、「いぬのきもち」というのは見たことがあります。
世に結構、ネコ好きは多いのですなあ。
かく言う私も、ネコが好きですが(笑)
ポチ♪

No title

ラッキー君寛いじゃってまるでねこみたいじゃん(笑)
ねこきもデビューですか^^?
家はもう4年目かな・・
付録のおもちゃはけっこうねこに評判なんだよね
マットとかカレンダーとかお皿とか色々増えたな^^;

コメントありがとうございます(^^)

>ぱんとらさん
冬毛もこもこもこもこ~だとは思いますが(笑)
よく食べてるから少し太ったかもしれませんね。
内容が繰り返しになるって、どこでもそうですよね(笑)以前「山と渓谷」を購読してましたけど、やっぱり内容が繰り返しになるんで購読をやめました。
ということで、私も「ねこのきもち」は3年で終わりって事かな・・・(--;;)

>tieta4uさん
これ、本屋さんでは売ってないんですよ~。年間購読で宅配してもらうしかないんです。
だからとても悩むんですよね~。一年分払うわけですから・・・。

>桃とらマンさん
お読みですか~。付録がなかなかいいってこと初めて知りました(笑)
やっぱりノリノリされたりでゆっくり読書はできないんですね(^o^;)
ねこと同居生活ってそんなもんですねw

>猫田にゃん仔さん
猫田さんも(←こう書くとなんか新鮮♥)読まれてるんですね!
付録が楽しみですよね。中身も面白いけど(笑)
風邪良くなってるんですね。良かったです。
私も熱は出なくなったのでまずまずの体調です(^-^)

>まやさん
値段、ネックですよね~。
まあ付録も付くし、内容も丁度いい分量で面白いし、健康に関しての記事はためになるし、一年試しにとってみる価値はあると思いますよ~。
本当は本屋さんで立ち読みできるといいんですけどね。そうすれば安心・納得して買えますからねえ。
ヒゲといえば、抜けたヒゲを見つけるとなんか嬉しいんですよね。「宝物」発見!って感じで(笑)

>harukururinさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
仙台ですか!私、仙台出身です。鶴ヶ谷に住んでました。生まれは坊主町で、祖父母が八幡町にいましたよ(今は他界)。懐かしい響き(笑)
デジイチ、やっぱりコンデジとは違って画がキレイですよね。最近はコンデジももの凄く性能が上がってますけど、暗い室内や夜はまだまだデジイチのほうがいいですよね。
是非引っ張り出して使って下さい。重さは・・・慣れて(笑)
ブログ、近いうちにお邪魔しますね!

>模糊さん
あるんですよ~。「いぬのきもち」もあるんですよ~(笑)
タイトルが上手いですよね。飼い主なら知りたいですから。
けっこうためになる記事が多いですよ。ぱんとらさん言うように3年もするとローテーションで飽きるとは思いますがw

>ぽん母さん

猫だって(笑)人間っぽいけど(爆)
ぽん母さんはもう4年なんですね。
色々教えて下さい、先輩!←これでいいですか?

No title

目線が何ともいえませんね(笑)
ホントに訴えかけているようで。。。
避けてくれなそうですね(汗)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

