-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-11 00:12:53(Mon)

影猫


GXR



雲一つ無い空に

影絵になって浮かぶねこ

何を見るのだろう?

何を思うのだろう?

「シアワセ」だったらいいなと

家族は思うんだよ



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

昨日に続いてアートしてますね。
一瞬、切り絵を連想しました。
そりゃもう「シアワセ」に決まってるじゃないですかww
ラッキー君はらちあにさん、らちあねさんと一緒に暮らせて、
これ以上、望むモノは無いと思いますよ。
間違いないww

>やらいちょうさん

「シアワセ」は、昨日「追跡、AtoZ」っていうNHKの番組を見まして、内容が虐待されたり捨てられたりするペットの現状・・・ってものだったんですわ。で、知ってはいたけど現実の映像を見るとやはりショックで。ペットが完全に「モノ」として扱われてる現状に腹立ちと悲しみを覚えたりしちゃったわけです。
で、飼った以上は「家族」って思うだろ!!てか、じゃなければ飼うな!!
そんな気持ちも込めて「シアワセ」と「家族」って言葉を使った次第です。

そんなディープはさておきw
GXRは、これGRDもそうなんですけどね、何となくアートな写真を撮りたくなるカメラなんですね、自分にとって。不思議です(^^;)

No title

これまたアートなシルエット(◎o◎)!
空の青さ、縦長の窓、猫の影、すごく素敵な
一枚ですね(^_-)-☆
髭も、耳の血管も、なぜかアートなネコちゃん!
ホントに、しあわせだと感じてくれていたら、
嬉しいですね!
大げさですが、自分の存在に価値観を見出せます!

粋で罪なお猫様&らちあねさんの、近松劇場も、
楽しいです!

No title

センスいいですね。
まさに、猫の気持ちが出ているような一枚です。
イエネコの青春・・・シルエットロマンスという音楽が聞こえてきました(古。。)
私も暖かい気持ちになりましたよ。
ポチ♪

No title

美しいシルエットですね。
けど、ちょっと大きいかも(笑)
スリットの空が気持ち良さそう。
我が家でも犬か猫を飼いたいな~といったら
「私がいるから十分でしょ」と怒られました(汗)
家族っていいですね^^

コメントありがとうございます(^^)

>あーるえむさん
障子を半開きにしてあるので縦長の窓って感じになりました。
それが絵になったみたいですね(笑)どんな状況がシャッターチャンスになるかって、意外と予想がつかないもんですね(^^;;)

>模糊さん
ありがとうございます。
暖かい気持ちになっていただければ、こちらもとてもシアワセです!

>Northpenguinさん
>>私がいるから十分でしょ」
大笑いしました(笑)
忠告ですが、あまりにオトコマエのにゃんことかをお迎えすると、居場所が無くなる恐れアリです。経験者が語るは間違いないっす(爆)

No title

大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

体調を崩されていたようですが、お加減はいかがでしょうか。
これから寒さが厳しくなるようですので、どうぞお体にはお気を付けください。

青い空に、それを見上げるラッキー君、何とも美しい絵ですね。
まるで、掛け軸のよう。空の青さが印象的ですね。
ラッキー君を見つめるらちあにさんの暖かい心のうちが、伝わってくるようです(^ ^)。

>Ciclistamarioさん

こちらこそことしもよろしくお願いします。
年末のご不幸、なんと申し上げてよいやら・・・って考えてるうちにご挨拶の機会を逸しました(笑)
こちらの体調は、年末の落ち込みからは回復しました(^-^)まだ喉がガラガラで左耳が聞こえにくい状態ですが、熱は出なくなりましたし、喉の痛みはすっかり無くなりました。
もうちょっとで風邪は治るでしょう(^^)

Ciclistamarioさんこそ心労やさまざまな疲れがたまってるでしょうから、頑張りすぎないようにしてくださいね!
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。