-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-01-04 00:03:02(Mon)

Love 全開




正月といえどもLOVEは年中無休です(笑)


DS1_4488



年末コミケに参加していたらちあねですが、あいささんが写真集お買い上げ第一号さんだったそうです。

ありがとうございます(^^)

で、あいささん、写真集をパラパラと見て一言

「不倫現場ですね♥」


DS1_4477
D700


その通りっっっ!!(^^;;;;)


今年も毎日のようにこんな現場をフォーカス予定です・・・。


しかし、私、年始早々風邪みたいです。自分では出歩いていないので、多分年始にやって来た弟夫婦からもらったものと思われます。分からんけど(笑)

熱は36.9℃くらいなんでたいしたことないし食欲もあるのですが、喉がガラガライガイガしてちょっと痛みもあります。で、声が超ハスキー。

今ならハスキーな声が好きな婦女子にモテまくりですよ、きっと(^▽^;)


大人しくして早く治そうと思います。


モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うーん
似てる、似てるっ
ほんとにうちのに似てますよっ

違うのは、うちはおとうさん+お嬢さん猫の不倫現場ということだけです^^;

No title

ラッキー君、良い表情ですね~!
こりゃ不倫現場と言われても仕方ないかもww
え~、風邪ひきましたか~。
今のうちにしっかりと治してくださいね。
こじれるとことですよ。
でもハスキーボイスに惹かれて、
不倫のらちあねさんが還ってきてくれるかもww

今年もヨロシクです♪

正月三が日、まったくネットをやってなかったので、
今日がネット始め。で、うかがったら・・・ 不倫現場かい。(笑)
らちあねさんコミケに出店してるんですかー?!
って、前にも聞いた気がするが・・・
で、私も昔コミケで頼まれて売り子したって話、した気もするが・・・
そんなこんなの物忘れの激しいぱんとらですが、
今年も、ラッキーくんの男前っぷり、楽しみにしていますv-238
↓楽しんでおるにゃか?のおらつさま、めっちゃオットコマエ!!v-10

No title

多夫一婦性ということにすれば問題ないかも(笑)
ただし、人間の夫は一人ということで^^
そうすれば、らちあねさんも気兼ねなくラッキー君と
ラブラブ状態をお見せできますね。
「むふっ」って鼻息が聞こえそうなラッキー君の表情がいいですね^^

No title

(;°ロ°)ハッ 私の名前っ! び・・びっくりしました
本に「委託」と貼ってあってのでちょっと不安だったんですが
やっぱり見たことあるなぁって思いまして
生らちあね様にお会いできて良かったですーo(≧∇≦)o

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もいっぱい不倫現場のスクープが見れると期待しております(笑)

私もまだ風邪が治らずひどい声です・・・
お大事になさってください

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年もラッキー君の凛々しいお顔とデジカメレポートを楽しみに拝見させて頂きます(^^)

No title

愛燦々だあ!!
うらやましいぞ、ラッキー君。
負けるな、頑張れ、らちあにさん(笑)
ポチ♪

No title

この頃はこの不倫現場も見慣れて来ました
自然過ぎますですよ(笑)
らちあにさん!奥様はらちあにさんをこんな目で
見てくれますか?
まラッキー君とじゃ勝負は見えてるのかな
ってウソッウソぉ~^^;

No title

あけましておめでとうございます。
新年もラッキー君はますます可愛いですね!
目を開けても閉じてもハンサムなので、私も見習わなきゃ、と誓う年頭です。
今年も宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくです(^▽^*)

ラッキーくん、むふむふと幸せそうな表情ですね~
ふふふ(^m^)
不倫現場ですか~
むしろらちあねさんの本命はラッキーくんだったりして?!

ハスキーボイスは魅力的♪
ですが、お風邪早く治るといいですね。

No title

ラッキー君
めっちゃ
幸せそうなお顔してますね~
らちあにさん
やきもちやきませんか?(笑)
幸せそうなお顔を見ると
こちらも嬉しくなりますね(^^)

No title

にゃんとも幸せそうな不倫現場であります(◎o◎)!!
きっと新種?の不倫なんでしょうね(・・?
こんなにかわいくて明るく健康的、秘密めいてない
不倫なんて、他に知りません!
「多夫一婦性」上手い表現ですねっ!!!v(^^*)
「二夫一婦制」に制限しますか?
1枚目のらちあねさん、2枚目のラッキー君の表情が
すっごくいいですね(^_-)-☆
おあついお二人のそばであったまったら、らちあにさんの
風邪も治りそうですにゃ!
でも、寒い季節なので、ご自愛ください<(_ _)>

コメントありがとうございます(^^)

>tieta4uさん
性別が違うだけですね(笑)
そんなにおとうさんと仲がいいんですか?(^^;;)

>やらいちょうさん
なるほど!ハスキーボイスの正しい使い方はそれですね(笑)
それでもおらつ様には負けるような気がしてなりませんが・・・w

>ぱんとらさん
不倫現場っす(笑)
コミケはいつもらちあねのココロの師匠のところで委託販売ってカタチですね。毎度どーもなワケです(笑)
「物忘れひどい」って、ちゃんと断片は覚えてるじゃないですか。まだ大丈夫ですよ~。っていらんお世話か(^^;;)

>Northpenguinさん
多夫一婦ねえ(笑)その手のシステムって、「一」にあたる人がどれだけ均等に「多」に愛を分配できるか?その甲斐性が問われると思うんですが・・・。
らちあねはどーもラッキー君にばかり・・・なような・・・(--;;)

>あいささん
どーも(笑)ビックリしました?
生らちあね、失礼などなかったでしょうか?ちょっと天然入ってますんで(^^;;)
それにしても今年の風邪は喉にきますね。私も未だに声が出ません・・・。

>ふぁーのーすさん
今年もよろしくお願いします!
あまり役に立たないレポートばかりですが(笑)

>模糊さん
負けないゾー、頑張るゾー!おー!!(笑)

>ぽん母さん
本当のことをずばっと来ましたね~。
え~、え~。その通りですよ~。
どうせおらつ様には勝てません・・・。←いじけてみる(笑)これで母性本能に揺さぶりをかけてみようという目論見なんですが。ってばらしたら意味ないか?
くそー、草食系男子街道をばく進しちゃるー!w

>Vol★Affiliateさん
今年もよろしくお願いします!
おらつ様目標ですか。それには子猫の頃からたゆまぬ努力が必要です(笑)

>akaneさん
今年もよろしくお願いします!
akaneさんまで(笑)確かにラッキー君が本命です!
私の恋人はカメラだけっす!!(`^´)b

>ミルクさん
やきもちですか?
やきもちなんか・・・
やきもちなんか・・・(笑)

>あーるえむさん
明るい雰囲気なのは、すでにそれが「あるべき本当の姿」になってるからだと思います。つまり今後は私がらちあねと仲良くしてるのが不倫だってことです(笑)
幸せオーラにあてられて風邪も治っちまいます(爆)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

