-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2010-01-01 00:31:45(Fri)

あけおめ





とりあえず更新でことよろです(笑)

皆様にとってもいい年でありますように!!

20100101-1.jpg
GXR



コメント返しは後日でw



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ懲りずにお付き合いください!
コメント返しはいつでもOKですよぉ~ww

No title

本年もよろしくお願いいたします^^
早速、初詣済ませてきました^^
おせちもお雑煮も準備OK、ただいま月食観測しています^^
部分月食なので影がすこし入った感じです。

No title

明けましておめでとうございます

↑部分月食、すごい綺麗に撮れていますね
フランスでは夜8時すぎでしたが、曇っていて、残念でした。
でもですね~
左じゃなくて、右の下が陰っていたんですよね
そんなことってあるんでしょうか?
頭の中が????だらけです

No title

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致しま~す!
今朝の朝刊(日経)にGXRの記事が出てまして
ああ~らちあにさんの・・・だと^^
今年もおらつ様の活躍楽しみにしております

あけましておめでとーございます

今年もよろしくお願い致します~e-476
さすがはGXR...うしろがきれいにボケて眉毛のはね具合がいいですよ~e-287
2010年はぜひ10Kgを目指してください

No title

らちあにさん、ラッキー君、あけましておめでとうございます*^^*
昨年は色々とお世話になりました!
いつも色々教えていただいて、ありがたいです^^
↓「便利なことって何かを引き替えに成り立つもの」
そうですね、、、色んなことにおいて、それは感じます。。
↑部分月食、とってもキレイ~^^
今年もらちあにさんワールドの写真、楽しみにしています!
そうそう、クリスマス写真集の、らちあにさんの左側のモノクロ写真。
母が(私もだけど^^”)とっても気に入ってました^^

ではでは今年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年もキレイなラッキー君を見に来ま~す\(^o^)/
なのでヨロシクぅ~

No title

あけましておめでとうさんです!
旧年中は、癒しと楽しみをたくさんいただきまして、
厚く御礼申し上げます<(_ _)>

ラッキー君、らちあにさん、らちあねさんの
大活躍ぶりを超~期待してます!!!!!
ぼちぼちでかまいませんので・・・。
らちあにさんの体調が少しでも回復されますよう、
お祈りいたします<(_ _)>

↓、これまたすごいドアップ(◎o◎)!
なんだか、ネコってわからないくらいですねぇ~(・・?
でも、とても美しい生き物・・・

↑、お月様、くっきりで美しいですね(^^♪
そうでした。月食だったのですね。
でもこの寒さ、月食どころでは・・・(>_<)!

本年もよろしくお願いいたしますにゃ!!!
みなさん、みなにゃん、いい年にしましょうね(*^^)v

コメントありがとうございます(^^)

>やらいちょうさん
あけおめです~
こちらこそ今年も懲りずにお付き合い下さいww

>Northpenguinさん
あけおめです~
月食、私も見ましたよ。8%程度の欠けって言ってたので全く期待してなかったんですけど、空気が澄んでいるからすごくキレイで見応えありましたね。元日から満足!いいことありそう(笑)
今年もよろしくお願いします!

>tieta4uさん
あけおめです~
フランスでも見られたんですか~。右下が陰る・・・よく分かりません(笑)
鏡に映った月を見ていたとか?
何はともあれ、今年もよろしくです。

>ぽん母さん
あけおめです~
新聞に出てましたか(笑)新機軸のカメラだから注目されてるんでしょうね。
写りは素晴らしいものですが、デジカメはデジカメです(爆)
レンズ交換の時に雑にやってもOK!というのは意外にいいとは思いますが、まだユニットが2種類しかないのでその恩恵に浴せませんw矢継ぎ早にユニットを展開して欲しいです。
さてさて、今年もよろしくお願いします!

>yoさん
あけおめです~
ご無沙汰してます~。
GXR、イイ写りしてますよ。yoさんもお一つどうですか>GRDとはかち合わないと思いますので。
今年もよろしくお願いします!

>まやさん
あけおめです~
お役に立てていればいいのですが、私のアドバイスっていい加減だからナア・・・(笑)
クリスマス写真集のモノクロは、私も2009年ベストテンに入ります(^-^)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

>猫田にゃん仔さん
あけおめです~
おらつでよければいつでも見に来て下さい(笑)ウェルカムです(^-^)
今年もよろしくです~。

>あーるえむさん
あけおめです~
大活躍、できるかな?(笑)がんばります!
自分的には病気が本当に治って欲しいですね。今年こそどこかに風景写真を撮りに行きたいです。
あーるえむさんにとってもよい年になりますように!
今年もよろしくお願いします!
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

