-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-12-30 00:13:51(Wed)

まろやか~


E-P1



久し振りにE-P1で撮影。レンズはPlanar50mmF1.4ZF。

うーん、まろやか~(笑)

GXRもいいけど、こうやってレンズ遊びするのもやめられない(^^;;;)



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

レンズ道楽最高!
出も自分は道楽ってほどレンズが無いww
来年は2本程度購入予定です。
ラッキー君の表情も「まろやか~」!

No title

レンズの違いによる描写の違いが
いい感じに出てますね。
違わないのは…ラッキー君の漢なところでしょうか^^

>やらいちょうさん

カメラ趣味の醍醐味の一つですよね!w
おっ!早くも来年のご予定があるとはっっ!!うらやましいです~。
じゃあ、何を買われるのか?期待して待ってますね!!ww

>Northpenguinさん

一眼レフと較べて小さいサイズのカメラでも、レンズの描写を云々できる時代に入ったんですね~。しみじみしちゃいます(笑)
あとの夢は、このサイズでのフルサイズセンサーってところかな~って思ってたんですけど、GXRの画像を見てると随分その気持ちがぐらつきますね。もうこれでも十分!って思っちゃいます。
5Dmk2の画を見てから高画素機への認識も随分変わったし、まだまだデジタルの進化ってスピードが緩んでないですね。

変わらないラッキー君を見てホッとしてます(笑)

No title

こうやって見ると、色が違うだけで、模様も表情もうちのととっても似ています^^
親しみを感じますわ~^^

No title

少し早いけど
年末のご挨拶に来ました
今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね☆

No title

いやあ、本当に、まろやかだあ!
モデルもいいなあ(笑)

もう今年は終わりですね。
いろいろお世話になりました。
来年も宜しく御願い申し上げます!
ポチ♪

No title

おおぉぉっっ!!! これまた、まろやかな実にいい表情の
美猫ラッキー君ですにゃ(^^♪
ちょっとご無沙汰でした<(_ _)>
毛がはねてるのや、食べ物を前にして、じっっと
こらえてはるラッキー君、ワタクシの好み的には、
超々~~かわいいわぁ~(~o~)♪

No title

こんばんはー。
おおすごい・・・レンズを変えると写りが全然違うんですね!

メールのお返事ありがとうございます^^
早速コメントにやって参りましたっ
さっき見返したら12月19日の記事でコメントさせていただいてました
今日は風邪っぴきで酒ヤケしたようなひどい声だったので(汗)
失礼致しました(>_<)

コメントありがとうございます(^^)

>tieta4uさん
ブログ拝見しました。
似てますね。色違は違うけど雰囲気や体型が(笑)
親近感湧きまくりです!

>ミルクさん
今年もお世話になりました。
ミルクさんも良いお年を!(^^)

>模糊さん
とろーんでしょ(笑)
こちらこそお世話になりました~。
模糊さんも良いお年を!

>あーるえむさん
食べ物を我慢している姿、いい表情してますよね(笑)
あーるえむさんも良いお年を!

>あいささん
レンズごとの個性、面白いですよね。
今日はありがとうございました。
誰?なんて失礼なこと、お許し下さいませ(^^;;)
風邪は大丈夫ですか?お正月はゆっくりと治すことに専念して下さいね!
あいささんも良いお年を!
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

