-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-12-17 00:06:00(Thu)

日々精進。。


D700



日々こうしてテッポウ打ちしてます(笑)

ラッキー君の迫力だとどうしても爪研ぎには見えないので、我が家では爪研ぎのことを相撲になぞらえて「テッポウ」と呼んでいます(^▽^;)



実際凄いんですよ~。

ガシュガシュ!バリバリ!ズリズリ~(最後のは爪研ぎしながら足が前にずっていく音(笑))



そして昨日記事のような「飛び込みはっけよい」が可能になるわけですな(^^;;)



プリンター

先日届いたPX-5600ではがきに印刷しようとしたらなんか印刷位置が合わない。んであれこれやっていたらプリンタードライバーが何故か動かなくなった。仕方なく再インストールするもインストーラーが途中で止まる(TωT )EPSONのHPで探した方法で手動インストールするもなんべんやってもPX-5600用ドライバーが認識されない・・・(--;;;;)



涙目になりながらあれこれやってるっす(TωT )

こんなこと久し振りだす・・・。環境が変わるって煩わしいね(泣)



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラッキー君の爪研ぎは腰が入ってますからね、
ウチの猫さん達のような小手先の爪研ぎとはワケが違うww
PC環境には本当に悩まされます。
これがあるから新しいソフトや周辺機器の導入には
ついつい二の足を踏んでしまう・・・
特にMacはひどいですww

コメントありがとうございます(^^)

もう暴力的というか、パワフルというか(笑)
Macで酷い目ってそんなにあったこと無いんですけどね~。私はむしろWinのほうが面倒なことになったこと多いです。
あーもう・・・。あしたEPSONのサポートに電話しなきゃですわ(--;;;)

No title

ラッキー君の爪とぎは、ダイナミックでかっこいいですねー!^^!
↓真剣なラッキー君のまなざしにぽっです*^^*
ねこさんってこんな真剣な顔でジャンプ?してるんですね~

え@@!;
プリンターがそんなことにっ><
この時期にそれは痛いですね~;;;
何が原因なんだろう???
どうか修復できる事を祈ってます!
私の今の悩みは、プリンターを無線にして置いたら
テレビのHDDプレーヤーで見た時の画面が前より汚くなった事です;;
無線と何か関係してるのかな~;
大事な録画はテレビの後ろのコードを色々動かしたり(したらなぜかちょっとマシになる場合があるんです)して必死です^^;

No title

それは大変ですね
かくゆうわが家も
年賀状を印刷しようとしてたら
紙詰まりを起こしちゃって
ぶっ壊れてしまいました…(T◇T)
実はわが家には
まだ未使用だったプリンターと
初期に使ってたプリンターがあったもんで
最初に初期に使ってたプリンターを
使おうと思ったらXP対応のみで
Vistaには対応してない~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ってことで未使用のプリンターを
開封して見事に使えるようにo(^-^)o
はーやれやれ

No title

ふふふ(^m^)
ラッキーくん、随分気合入れて爪とぎするんですね。
ホントにてっぽう稽古してそうです。

この時期にプリンターのアクシデントはきついですねー
何とか使えるようになるといいけど・・・。

No title

久しぶりにうかがって、
テッポウ精進しているラッキーくんの後ろ姿を拝見できるなんて、
なんだか身の引き締まる思いがします、
ワタシもモロモロ精進しないとなー・・・ってね。(^▽^)
で、別窓にしてくださったんですね、見やすいですー、Flickr!
↓窓台から飛び降りるおさしん、競泳で飛び込むところのようで
かっこいいよ、ラッキーくん!^^

コメントありがとうございます(^^)

>まやさん
めっちゃ真剣ですね(笑)金メダリスト並みの集中力とみた!!!(爆)
ご心配頂いたプリンター、あっさり解決しました~。ドライバーのインストール手順に手違いがあったんです。そもそも添付のインストールCDが正常に終了しなくて困ったちゃんなのが問題ですけどね。まあ、EPSONのサポートがもの凄く丁寧で的確なのに感動しました。また電話したくなるくらい(笑)
無線プリンターでHDDプレイヤー・・・電波の干渉じゃないでしょうか?コード類を整理したり、ノイズフィルターをかましたりすると良くなると思いますよ。とりあえず電源類のコードと同軸ケーブルやD端子ケーブル(HDMIケーブルとか)の類は離しておくほうがノイズの混入が減ってクリヤーな画像になるはずです。
お試しアレ!(^-^)

>ミルクさん
予備プリンター(ってなんかすごいっすね(笑))があって良かったですね~。うちもサポートに電話であっさり解決しました(^-^)この時期だけに焦りますよね。
プリンターも日進月歩だからあまり古いと新しいOSでは使えないということもあるのかな?メーカーHPに対応ドライバがある場合もあるので、調べてみてはいかがですか??

>akaneさん
実際テッポウしてるようにか見えません(笑)ガシガシガシって凄いですよ(^▽^;)
プリンター、なんとか解決しました(^-^)焦りましたけどね(笑)

>ぱんとらさん
いやいや、頑張ってるでしょ!ぱんとらさん。更年期なんだから無理しちゃいかんですよ(笑)
別窓、見やすいですか~。Flickrから直ポストするのはカスタマイズ出来るんですけど、複数画像を載せるときのは違うやり方をするんで、その時は別窓の指定を入れ直さないといけないんですね。ちょっと面倒くさい(笑)まあちょっとだけだから無問題ですけどね(^^)
飛び込みおらつ、躍動する肉体美ですわ(笑)ちょっとどえんですけど(爆)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

