-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-12-09 00:41:27(Wed)

出来たぜよ




yunkさんプロデュースの写真集「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」が完成したそうぜよ。



DS1_3016
D700


オトコらしく宣伝するオトコマエです(笑)


写真集は「furaha journal」で見ることが出来ます!!

右のブログパーツにありますので興味がある方はドウゾ!!

みなさんとてもいい写真なんで焦ります。こんな駄猫の駄作でいいのかっ!て(^^;;)

人間に限らず、ポートレートはやっぱり「関係」で撮るもんなんだなあ~ってしみじみ思いますね。

みなさん、パートナーでないと撮れないような写真ばかりです。

ポートレートで悩んでいる方は、多分被写体との関係構築をもっと密度濃くやるといいんではないかな?

見る人によってはそんなヒントももらえるかもしれません。あくまで「かもしれません」ですが(^▽^;)


それにしてもyunkさん、本当にお疲れ様でした。素敵な機会を下さって感謝してます!




写真のデータ

先日の記事に「レンズは?絞りは??」ってコメント頂きました。ほとんどの写真はFlickrにあげてあります。
画像をクリックしていただくとFlickrに飛びます。で、右の「Tags」の所に使用カメラとレンズが書いてあります。
その下のほうの「More properties」をクリックしていただくとEXIF情報を見ることが出来るので、そこで絞り、シャッタースピード、画角、ISO感度、フラッシュ使用の有無など、かなり細かい情報を見ることが出来ます。

ご参考までに(^^)




モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

もう一つの写真「もしもしぃ」の顔と、このシチュエーションで
表情使い分けているかの如く、オトコマエ!

No title

ついに出来ましたね。
自分は手元に届いてから見たいので、
皆さんの作品はまだ見ていません。
ラッキーくん、強力にアピールしていますねww
猫さんの写真は男性よりも女性の方が上手に思います。
らちあにさんおっしゃるところの
「被写体との関係構築」が男性よりも出来ているんでしょう。
yunkさんには本当に感謝感謝ですね!

No title

おおぉぉっ! 超~カッコええ~~(~o~)♪
なぜか不機嫌そうな表情のクリスマス、
決まってますね(*^^)v
美しく飾られたクリスマスツリーとおらつ様を掲げる
豪華なキャットタワーとのコラボレーションが素晴らしい
です(>o<)!!!

トイレハイ、ワタクシも現行犯?見ました(^^ゞ
ちょっと驚き(◎◎)!
いつもいろいろアドヴァイスをいただきありがとう
ございます<(_ _)>
玉音ちゃんともども御礼申し上げます<(_ _)>

お返事遅くなりました<(__)>

>Vol★Affiliateさん
できるオトコでしょ?ラッキー君(笑)

>やらいちょうさん
毎年感心・感謝ですね、yunkさんには(^^)
私は一通り拝見させて頂きましたが、みんな上手ですよ~。
やらいちょうさんの作品も昨年よりもさらにキレイじゃないですか!
もうね、そろそろ自分の写真が恥ずかしくなってきましたよ(^▽^;)
今まで以上にラッキー君と親密になっておかないと(笑)

>あーるえむさん
この写真を採用しようか結構悩んだのですが、今年は可愛いほうを選んでおきました(笑)
玉音ちゃんもトイレハイするんですね(笑)先派でしょうか?後派でしょうか??
アドバイス・・・になってるといいのですが・・・(^^;;;)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

