-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-12-07 00:14:57(Mon)

でろーん







のびきってまする(笑)

DS1_3461
D700



腹見せ興業?


モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おぉ~!!
今朝の自分の寝起き姿(二日酔い状態ww)にそっくり!
ラッキー君なら興業になりますが、
自分はただの迷惑者ww

>やらいちょうさん

やらいちょうさんも今朝ニクキュウ開きまくりだったんですか?(笑)
楽しい旅行だったみたいですね。天気ももったし、良かったですね!!(^-^)

No title

すご~く長い。。。
バレーのブロックかアタックか。。。
肉球もしっかり見えて可愛い
お腹も気持ちよさそうですねぇ
ラッキー君もお腹にチャックついてるよ( ̄m ̄*)

No title

ええーこれが開きー
ラッキー君ってば、ばかにかっこいい開きです事!
家のだれかさんのすっとボケた開きと
えらい違いです事・・・^^;

また、この場をお借りして、長くなってすいません<(_ _)>

おおぉぉっっ(◎o◎)! おなかかわいいっっ!!!
あんよとニクキュウも超々~~かわいいっっ!!!
そしてなにより、でろーんの寝姿が素晴らしいっっ(>o<)!!!
眺めてよし、コネコネしたくなるのをぐっとストイックに
堪えてよし!
↓の「コンタクト」の2枚目と3枚目、ホントにいい
表情ですね(^^♪

あの、以前保護された子猫の里親さん探しに、
らちあにさんの助言を求めてましたが、その
子ネコちゃんに、良縁がありました。
良かったです(*^^)v とってもかわいいキジトラの
子ネコちゃん、ワタクシや保護グループのかたの
カメラ、撮影ではそのかわいらしさが撮れなくて、
難儀しました。
らちあにさんに撮ってもらいたかったです!
あちこちにチラシを貼りましたが、もらって
くださる方は、写真も実物もご覧にならずに、
知合いの口コミで里親さんを引き受けてくださいました。
感謝です<(_ _)>
また、1ネコですが、幸せなネコが増えました。
ありがとうございました<(_ _)>

コメントありがとうございます(^^)

>猫田にゃん仔さん
ポーズそのものはバレーボールのブロックに似てますね、確かに!
「バレー」と「肉球」が、一瞬「バラ肉」に見えて吹き出しましたけど(笑)
チャックはねえ(笑)多分「中の人」が入れ替わるときに必要なんでしょう(爆)

>ぽん母さん
格好いいですかあ?(笑)
似たり寄ったりですよー。お宅の白い開き、とても美味しそうデスよん(^^)

>あーるえむさん
ニクキュウが開くまくってるのがミソですよね(笑)
キジトラちゃん、良かったですね~。このところグンと寒くなってきてるから、暖房のある部屋にいられるだけでも幸せ度満点でしょう。
本当に良かったです。どんどん次に続いて欲しいですね!
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

