-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-12-02 02:45:42(Wed)

19980718-Sunrise @Mt.Tanigawadake


Nikon F4



谷川岳山頂から撮影。

遙かに続く雲の大海原から昇る太陽。

無心になれる瞬間。



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

遥かなる雲海・・・
顔が赤く染まりましたか?
山の写真はいいですね~
気持ちがピリッとします
↓のラッキー君の顔はとーっても優しいけど^^
らちあにさんって四十路なの??

No title

らちあにさん~ちょっとご無沙汰です^^
↑すっごいキレイですね!!
このもくもくは雲なんですか!?(あほな質問でごめんなさい++)
あ!やらいちょうさん作のおらつ侍は最高でしたよー><!!!
何度見ても笑えますー!!!
ラッキー君さいこー*^^*
↓クリスマス写真集~参加者の皆さんが採用しなかった写真公開されてますよね^^
私も12月はそれでいこうかな(笑)
タイトルも決まって、表紙もとってもステキでした♪
yunkさんにはお世話になってばかりですが、できあがりがほんとに楽しみです^^”
ラッキー君の所にはしょっちゅうサンタさんが来るんですかーいいなー*^^*ツリーみつめてますね♪

No title

太陽で輝く雲海が美しいですね。
山頂から朝日を撮影するのは、並大抵の準備ではないのでしょうね。
それにしても、綺麗です(^ ^)。

コメントありがとうございます(^^)

>ぽん母さん
もちろん染まりましたよ、顔。紅潮も含めて(笑)
山の写真は、たぶんラッキー君を撮ってるより好きです(^▽^;)
写真の数倍、現場には感動があります。それが病み付きです。
年齢ですか?え~っと、来る3月末で42歳ですね。おっさんですわ(TωT )

>まやさん
もくもくは、そうです!!雲ですよ~。いわゆる「雲海」というヤツです。
登山の醍醐味の一つですね。雲より高いところに立つ!!!(笑)
未採用写真、やっぱりもったいないですからね(笑)ブログに出してリサイクルしましょう(爆)
写真の出来上がりが今から楽しみですね!(^^)

>Ciclistamarioさん
準備は、直前のはそれほどでもないですよ~。
いつもの夕焼けを撮るのと同じような構成ですから。今ならデジタルで随分と楽が出来そうです(笑)まあ、まだこういう写真はブローニーフィルムで撮りたいと思ってますが(^^)
朝日を撮る場合、当たり前ですけど日の出までにこのポイントにいなければなりませんので、前日からえっちらおっちらと登山をする必要があります。そこまでを準備と考えると、やっぱり大変かもしれませんね。登山自体を楽しんでいるので、それを撮影のための準備とは思ってないから撮れるのかもしれません(^^;)
自転車旅行なんかも同じですよね。なんで車や電車で旅行しないの?って、自転車をやらない人は思うはずですからね(笑)
自転車で旅行すること自体が楽しいっちゅうーねん!(爆)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

