-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-11-30 01:12:54(Mon)

もの思ふねこ


D700 + AF-S24-70mmF2.8G



こうしてると何やら賢そうに見えますな(笑)



あ、賢いんだそうです(らちあね談(笑))



日曜劇場「JIN-仁-」

普段あまりドラマは見ないクチなんですが、これは見てます。面白いですね。原作とは結構ストーリーが違う部分もあるけど、まあ、アリかなって思います(笑)

どうしても気になっちゃうのが身長。江戸末期の日本人、平均身長は今よりかなり低いはずですよね。そこに現代からタイムスリップした人が混じったら・・・やっぱり頭一つは出るはずです。でもドラマではみんな同じような身長・・・。

まあ、仕方ないですねw



モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

18日らしいですね。
手に入りそうですか?
写真、楽しみにしてます。(^^)
ちなみにサンプルは私的には凄くいい印象です。
あっ、50の方です。(もちろん)

No title

この前、「おらつ侍」を創ったときにつくづく思いましたが、
ラッキーくんは本当に表情が豊かですね!
同じ猫さんとは思えないくらいにバラエティーに富んでます!
でも共通しているのは「目力」。
どんな表情でもそれは感じますね。
「JIN-仁-」はウチの嫁が見てますよ。
自分はその時間はネタ作りしてる事が多いのでww

No title

ふ~むv-238、この目もと、これが眠狂四郎なんだよなー。(^▽^;)<しつこい
なんせ、混血だからね、眠狂四郎は。エキゾチックな目元が重要なの。
だから、おらつ様ピッタリなの。^^
で、日曜劇場「JIN-仁-」。
今クールは、このドラマだけ欠かさず見てます。面白い。
大沢たかおちゃんが、ナレーション下手だってことがわかって
ちょっと辛いけども。綾瀬はるかがかわいいから許す。(笑)
背の問題、坂本龍馬は、あの時代にしては大男だったって話だから(170cm以上?)、
一応、内野聖陽より大沢たかおが一番高いんで、なんとか辻褄あってるかも?^^;

No title

布団の国に滞在しているところから、
寝起きをねらったのでしょうか?
私より表情ゆたかですね~(笑)
JIN、録画で撮りだめしています。後でまとめて
見ます~。

No title

ホントに賢そう…、相当な親ばかのらちあねさんの
言葉をそのまま信じられないにしても、きっとすっごく
賢いんでしょうね(^0_0^)
なんとなくわかるなぁ~(~o~) 何を思ってはるのでしょう?
人間以外の生き物の、思ったり考えたりする術って
なんなのでしょうね。言葉を使わずに考えるほうが、
ホントはより賢くて、感情が豊かなのかもしれません。

その涼しく切れ長のお目々、ツタンカーメンも眠狂四郎も
ばっちりな感じ! 丸顔のツタンカーメン、楽しみです!!!
でも、当のラッキー君は、ちょっと引き気味ですか…?

コメントありがとうございます(^^)

>Mさん
GXRですね。どうせ遅くなるなら・・・と他の安いところを探して予約したので、ちょっと不明です(笑)のんびりとお待ち下さいマセw
各所のサンプル見ましたが、もう十二分の画質ですね。今から楽しみです。荷物が多いときでも「銀塩とGXR」とか「GRDとGXR」とかって選べるようになるのが自分的には嬉しいです(^^)

>やらいちょうさん
目力は凄いですよ~。実物の迫力は相当なもんです。
あの目で睨まれると・・・思わずカツオブシを手に・・・(爆)
さすがやらいちょうさん!JINの時間から仕込みしてるんですね(驚)
私の5分記事とはワケが違いますな(^▽^;)

>ぱんとらさん
やっぱ眠狂四郎はいずれ実現したいですね!
ぱんとらさん綾瀬はるかが好みですか(笑)あはは~(^o^)
なんかね、だんだんぱんとらさんが分からなくなってきました(爆)
私?私も好きですよ、綾瀬はるか。スタイルいいし、演技も真剣だし。
でもそれより内野聖陽が好きかなw←変な意味じゃなくてね
身長の件は、引きのシーンでの話です。重箱の隅ですけえ、聞き流しておくんなせえ(^▽^;)

>Northpenguinさん
正解です。寝起きを直撃です。←グラビアタレントみたいですね、こう書くと(笑)
JIN撮りだめですか・・・じゃあいずれ近いうちにネタバラしを・・・なーんてw

>あーるえむさん
猫の思考って面白そうですね。言語は無いでしょうからイメージなんでしょうね。「あれをこうしてこうするとあれもらえるにゃ!」みたいな感じ?(笑)
でも考えてる事って、なんとなく目を見てると分かるような気がしますよ。近頃の私、ラッキー君が水を望んでいるのか、ごはんが欲しいのか?は分かります。でもゴハン、カリカリなのか?それとも缶詰か??までは分かりません(^▽^;)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

