-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-11-28 00:00:36(Sat)

ツタンカーメンおらつ様




目鼻立ちはっきりくっきりで



アイラインもしっかり入ってるおらつ様



これなんかツタンカーメンな世界↓(笑)

DS1_3048



人間で言うとこれってソース顔に分類されるのか?



考えてると夜も眠れなくなっちゃう~(嘘)






11月27日の夕焼け

DS1_3267
D700 + AF-S24-70mmF2.8G


だいぶ日も短くなってきましたね~。




夕暮れ時はまさにつるべ落とし。あっという間に暗くなっちゃいますね。




モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ツタンカーメンにしましょうか?!
あっ・・・もごもご・・・
これはある意味、
月代以上に何度が高い・・・
聞かなかったことにしてくだせぇww

>やらいちょうさん

またまた~、何でも出来るでしょう?やらいちょうさん(笑)
やらいちょうさんが食べられないのは空を飛ぶものでは飛行機。海のものでは潜水艦。四つ足では机だけって聞いてますよww

なーんて。ツタンカーメンにするとしたら、どこまでラッキー君っぽさを残すかがキモになりそうですね。そう考えると案外難しいのかな??
でも自分ではあまりに経験値が低くて想像できないです(^^;;)

No title

すっかりご無沙汰してしまいました。
ほほー、ツタンカーメンに変身もありよね~・・・と
感心して美しいラッキー君を眺めた後に、過去ログに遡って爆笑!!!
おらつ侍!!!(^▽^) 月代が素晴らしい!!さすがやらいちょうさん。
思った通りの凛々しいお侍さんっぷりだわ。
しかし・・おらつ侍ってば、侍なのに丸顔。(爆)
次は、月代のない浪人頭の眠狂四郎でお願いしたいなぁ。<しつこい ^^;

No title

ラッキー君の表情って、本当に見ていて飽きることがありませんね。
子猫のようだったり、侍だったり(^ ^)。
先日のおらつ侍は、秀逸ですね!らちあにさんとやらいちょうさんのコラボは、大笑いさせていただきました。

No title

本当だ~
おらつさま
綺麗なアイラインが入ってますねo(^-^)o
カッコイイo(^-^)o

No title

凄いおらつカーメン
今度もやらいちょうさんに変身させて貰っちゃいましょう
って一番にやらいちょうさんコメじゃないですかぁー
でも期待しちゃっていいですか!?
隣にライオンなんて構えちゃってっておふざけでやる事
じゃあありませんね^^;

仮面舞踏会???

おおぉぉっっ!!! いつもとちょっと違う表情のお顔です
にゃぁ~(~o~) でも、いつもとおり美ネコちゃんですね(^_-)
ツタンカーメン…丸顔ツタンカーメン!! 
期待します(*^^)v
眠狂四郎!!! 超~期待しちゃいます(>o<)!!!

No title

おお、なるほど。
お化粧ばっちりという感じです(笑)
ソース顔でもあり、歌舞伎顔でもあると思います。
存在感抜群です!

コメントありがとうございます(^^)

>ぱんとらさん
凄いですよね、やらいちょうさん!
この画像を見たときにコーヒーとか飲んでなくてよかったです(笑)
こうなったら眠狂四郎も見たいですよね!少し時間をあけてからね(^^)
ぱんとらさんは一貫して眠狂四郎って言ってますし、どうでしょう?やらいちょうさん!!

>Ciclistamarioさん
本当に飽きないです。まだまだ撮れてない表情とかありますしね(^^)
先日のおらつ侍は、しばらく思い出す度に笑っちゃいそうです。

>ミルクさん
これで涼しげな目とかされたら・・・コロリでしょうか?(笑)

>ぽん母さん
>>おらつカーメン
最初「おらつちかららーめん」って見えちゃって、何やら新しい餅入りラーメン?って勘違いしました(笑)
お遊び大好きなんですけど、今回のお題は難しいらしいデスよん(^^;;)
見たいけどねえ、ねえ!やらいちょうさん!!w

>あーるえむさん
あーるえむさんも期待してますよ~、やらいちょうさん!!(笑)
だんだん逃げ場が無くって来てますね。
こりゃどっちか作らないとだなぁ(爆)

>模糊さん
歌舞伎顔って表現が、私的には一番しっくり来ますねえ。
と言うことは・・・「暫くぅ~」みたいなものもアリですね!
って、新たなお題がですよ、やらいちょうさん(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

