-------- --:--:--(--)


2007-06-08 01:47:14(Fri)

今日はGX100メインで

最近真四角写真を撮っていなかったので、今日はGXメインで(^^)

いつものように窓から外を眺めるラッキー君。

ハトさん、いないなぁ~。つまらんな~。

CaplioGX100

しばらくしたら、ハトさんが飛んできました! ラッキー君、眼がきゅぴ~ん(^^;)

!!!!!!  ハトさんにゃっっ
20070608-2.jpg
CaplioGX100

外を眺めるラッキー君の横顔が好きです。

20070608-3.jpg
CaplioGX100


でも、こんなところで爪研ぎするラッキー君はダメですっっっ!
20070608-4.jpg
CaplioGX100

このところ九州で地震が続いたり、ここ関東では大雨・雷・雹が続いてますね。
自然が怒っているのかな?
6月8日も雷雨に注意が必要らしいです。

20070608-5.jpg
GRDigital

傘を忘れないようにしなければっ、ですね。


また見に来てくださいね~(^^)/""

コメントここからどうぞ!



二つのランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!

☆FC2ランキング
☆人気blogランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

かわいいから・・・<(_ _)>

こんばんは。ラッキー君の横顔、美しいですねぇ。
それとすみませんが、爪研ぎしてはるのも、かわいいです(^^♪
舌がちろっと覗いてませんか? かわいいなぁ・・・(^^ゞ
ネコちゃん、爪を研ぐのって、快感なんでしょうねぇ・・・(*^。^*)
笑って許してあげて・・・<(_ _)>

1:1のラッキー君決まってますね~

北海道もここのところ雷雲が発生しやすく、仕事がら
先日も落雷でみごとやられちゃいましたw
風景写真をやってると肌身に自然を感じるので、ときどき変な感触は感じますね。

ラッキー君の横顔素敵! ひげもぴくっと反応してるっぽい! 爪とぎはね~うちも割りとあちこちボロボロですv-356

コメントありがとうございます!

>あーるえむさん
こんばんは~!ラッキー君の横顔が好きなんですよね~♪凛々しくて(^^)
爪研ぎ写真は・・・良く見ると舌チロっぽいですね!あーるえむさん、良く見てるなぁ(^^;)
でも、笑って許してはしません。頭にコツンと・・・するつもりでついつい眉間をぐりぐりです。ラッキー君はそこが気持ちいいのです(^o^;;)

>masuさん
こんばんは~!
スクエアって肖像写真向きですよね。ストレートに撮るだけ。でも、被写体との距離感が如実に出てしまいますね。
落雷でやられちゃう仕事ですか?んん~、電気関係??

>ayaさん
こんばんは~!
褒めていただいて、ラッキー君、照れてますよ~(^o^)>"
多分なっちゃんも横顔がかわいいと思うので、今度狙ってみてください!
爪研ぎボロボロは、にゃんこ飼いの宿命ですね(T_T) 市販の爪研ぎも買っているのに、それはほとんど使わないです、ラッキー君・・・。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

