-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-11-05 23:09:23(Thu)

いいことわるいこと



体調上向きで色々嬉しいコメントとか頂いたのに、この急激な寒さのせいなのかな、急にお肌ボロボロで微熱中年(--;;)

まだまだこの程度の気温の変化に体がついていかないようです。


そんな今日、松井秀喜が大活躍!日本人初のワールドシリーズMVP!!

快挙ですな♪

ずっと応援してましたよ~。今年は契約最終年だったし。

怪我続きで大変な道のりだったことでしょう。

おめでとうをいいたいです。

そして感謝。

とても励みになります。私も頑張ろうと素直に思います。



20091105-1.jpg
D700 + AF-S24-70mmF2.8G


そして今日、オリンパスが海外でE-P2発表

そりゃないんじゃない?オリンパスさん・・・。

E-P1発売から一年も経って無いじゃない!!最初からEVF付きで出してちょーだいよ(--;;;)


と、いいことわるいことありますなあ(笑)これこそ人生か・・・。


とりあえずおらつ菩薩様を拝んでおきまする(*´ω`*)


:体調不良ゆえ、コメントのお返しはお休みさせて下さいね~。


モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あらら、大丈夫ですか?
急な気候の変化は健常者でも体調を崩しますから。
ご自愛ください。
松井は凄かったですね!
シーズン終わり頃から勝負強さが戻ってきて、
ワールドシリーズではまさに爆発!
7年間めげずに前向きにやって来た事が報われたんだと思います。
本当に勇気づけられたし、あらためて尊敬します。

No title

大丈夫ですかぁ~
っと言いつつ私もちょっと。。。(>_<)
季節の変わり目弱いんですよねぇ(^^;
今日は比較的調子イイですけど。。。
急に寒くなったり暖かかったり。。。
日本に四季があるのは素晴らしいですけど
体調的には辛いです。。。
ご無理なさらないようにね

No title

うんうん
松井さんすごいですよね!
旦那も喜んでましたo(^-^)o
体調大丈夫ですか?
ご無理なさいませんように…

No title

松井って、ほんと男ですよね。
愚痴や弱音を絶対吐かないでしょう。
なんたって、高校野球で敬遠された時だって、
余計なことひとことも言わずで、感心したもんなー。
今回はさすがに喜びを表現していたけど、
それでもなんだか控え目だった。
あーゆーのをアメリカ人なんかは日本人の美徳として見るんでしょうね。
でも、今の日本人にそーゆー人少ないけど。^^;
ま、松井がよく見せる、口角キュッとあげた表情は、
いかがなものかと思うけどさ。(笑)
ということで(?)、男おらつ殿を拝みつつ、
らちあにさんの回復を心よりお祈りします。お大事になさってください。

No title

この横顔、ホントに菩薩様のように慈愛に満ちて
優しく輝いておられます!
おらつ菩薩さまのオーラで、らちあにさんの体調が
良くなりますよう、お祈りいたします<(_ _)>

No title

寒くなったかと思えば、汗ばむ程暖かな日になったりと気温の変化は大きいですね。
体調が今ひとつとのこと、どうぞお大事になさって下さい。

オリンパス・・・、やってくれましたね(^ ^)。
E-P1にとってつけたようなデザインのEVFも、ご愛嬌というところでしょうか。
144万画素のEVFということで、ピントの追い込みも楽でしょうね。羨ましい。
オリンパスさんにおかれましては、E-P1に続くE-P2の大当たりと、更なるマイクロフォーサーズレンズの充実に精を出していただくよう、祈念申し上げます(^ ^)。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

