-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-10-28 00:03:35(Wed)

禅猫


・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・


DS1_2444
D700 + AF-S24-70mmF2.8G


・・・・・・

・・・・・・





IMG_8869
EOS5Dmk2 + EF50mmF1.4 @借り物



明鏡止水なのニャ!


あー、長野県の大澤酒造ね。


アニキ・・・、それは・・・。


え?あっ! あはははは~(^▽^;)




:画像クリックでFlickrに飛びます。大きい画像で見られますよん(^^)


モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あの酒は旨いですよね~!!
4~5年前に広島の新酒鑑評会で
大澤酒造の杜氏さんに逢いましたよ。
気さくなおじさんでした。
ラッキー君、何かに化けるの?

No title

赤いベレー帽被らせると評論家?漫画家?画家?ってノリになりそうな雰囲気ですねぇ

No title

ラッキーちゃん、綺麗な葉っぱを乗せて瞑想中!?
そして何かが開花したのかな。
表情ががらっと変わって面白いですね!
明鏡止水・・・
私はガンダムが浮かんでしまいました。

No title

美しく真っ赤に紅葉した落ち葉を頭に乗せて
明鏡止水の境地って・・・
笑っていいのか、感心した方がいいのか。( ̄▽ ̄;)
でも、おすましラッキー君、絵になってるよん。
巨漢とかびびりとかって形容、わすれちゃいます。(笑)
で、明鏡止水、お好きなんですか?

No title

瞑想状態から、かっと目を開いて・・・
先生!悟りを開かれましたか?
「うーん、いい写りじゃのう」(爆)

No title

にゃはは悟りを開いたラッキー仙にゃんですね^^
学もラッキー仙にゃんには敵いませんね!

おらつ様は高僧か仙にゃん?

ぽくぽくぽくぽく・・・・・ チーン!
ラッキー君、時々瞑想してはりますが、
今回は、丸いアタマに赤い葉っぱを乗せて、
かわいいような、笑えるような、ホントは
昔話のたぬきかも???
でも賢そうで、ほんまに悟りを開かれたような…?
明鏡止水ですか! ふむ!

No title

落葉が頭に乗っても、瞑想に迷いなく、
開かれた目には信念が@@
布団猫と落葉の組合せ、
暖かを感じる写真ですね^^

No title

か・かわいい~(*’。’*)
うむむ。もはや出来過ぎで置物のようです。
真っ赤な落ち葉もキレイですね~

明鏡止水、すっきりして飲みやすくて
好きだった覚えがあります。
今はめっきり飲まなくなっちゃって・・・。

コメントありがとうございます(^^)

>やらいちょうさん
たぬきにも見えますね(笑)
明鏡止水、もう十年ぐらい飲んでないかも・・・。

>SNAAPS!さん
そんなノリもありですね。
でもラッキー君、基本的には「のせ・かぶ」が苦手ですぐ振り落としちゃうんですよ(TωT )
いろいろのせたいのに(笑)

>桃とらマンさん
はらはら落ちる葉っぱにも動ぜずひたすら瞑想・・・という設定で撮ってみました(笑)
ガンダム・・・私はファーストしか知らないんですぅ(TωT )

>ぱんとらさん
ぱんとらさんは・・・笑ったほうですな(笑)
明鏡止水・・・もう味も忘れました(汗)嫌いじゃなかったと思います。
闘病で飲めなくなる前によく飲んだのは東一、十四代、新亀活性濁り、田酒・・・かな。山廃なんかにのめってましたねえ(笑)

>模糊さん
写りに刮目ですか(笑)
怒濤の2000万画素は猫に小判?(爆)

>ぽん母さん
仙にゃん・・・(笑)
できればカスミを食べるくらいになって欲しいですなあ。食費が浮くから(爆)

>あーるえむさん
ほんまはタヌキでした・・・なーんて(笑)
もしかしたら人間よりも悟ってるかも・・・(^^;;)

>Northpenguinさん
どんな境地に至ったのか?聞いてみたいものです(^^)
この写真で分かったのは・・・猫を撮るにはどっちもすごい(笑)

>akaneさん
今年は赤い葉っぱが綺麗ですよね(^^)
シーンとして出来過ぎ?(笑)ワタシ的にはラッキー君がここまできれいな香箱だって事が出来過ぎだったりします(笑)
明鏡止水、女性にはファンが多いのかな?私も嫌いではないですけど、もう少しどーんと日本酒くさいのが好きです。
akaneさんは日本酒卒業ですか?秋の味覚とちびりちびり・・・がいいですよ(^-^)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

