-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2007-06-04 18:28:55(Mon)

休日、朝寝の楽しみは

それはもう、なんといっても愛猫の添い寝(ΦωΦ)*


GRDigital

ラッキー君が気持ちいいのか?添い寝されてるカミさんが気持ちいいのか・・・?(^^;)
20070604-2.jpg
GRDigital

それとも撮ってる自分が気持ちイイのか(*´Д`*) 

それにしてもラッキー君、やりたい放題だなあ(- -;;;;) キバ出しまくりで♪
20070604-3.jpg
GRDigital

雲がだんだん夏の様相。その前にじめじめ大嫌いな梅雨が来る(>o<;)

20070604-4.jpg
CaplioGX100

夏になるとラッキー君の添い寝回数も減ってしまう(T T)サスガニアツイカラネ・・・

今のうちにいっぱいモフモフしとかないとねっ!


また見に来てくださいね~(^^)/""

コメントここからどうぞ!



二つのランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!

☆FC2ランキング
☆人気blogランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あお向け

こんばんわ~
1枚目ほとんどあお向けで寝てるのが超かわいいです
しっぽも長くてやわらかそう(*o*
この前近所の公園の猫がしっぽさわらせてくれたんですけど...
短くて硬かった(-_-;

ほのぼの~!(^^)!

わぁおっ!! どれも超~かわいいです(>o<)
1枚目のお布団から落っこちそうなラッキー君も、
キバ出しまくりのラッキー君もかわいいです(^^♪
キバを出しても、決してこの状態でツメを出してない
(ようにみえる)ところが、ほほえましいです!(^^)!
みんな気持ちよさそうで、見ている私も癒されます(^^ゞ
ありがとうございます<(_ _)>

もふもふ!

あべのよめです。はじめてメールします!
先々月は、おいしい牛タンのひととき、楽しかったです~ありがとうございました!
らっきー君、いつも拝見させてもらっていました。ほんとにかーわーいーいーっ(^ ^)
むかし実家でも猫を飼っていたので、親ばかになってしまう気持ち、よくわかりますよぉ(笑)。
でも、らっきー君は、ほんとうに猫の中でも「美猫」と言って良いと思います。
ニャンドルに仲間入りする日も遠くないかも!
わたしはらっきー君をもふもふできないので、ダンナの腹をらっきー君並みに育てる計画を実行中です。
ではまた!

ラッキー君、メチャクチャいい表情しますねぇ~。
お二人がメロメロになるのがよ~くわかります。(笑)
これは写真集作るしかない!?(笑)

ラッキー君の きば可愛すぎ しかし この季節でまだ添い寝してくれるなんていいな~もふもふした~~い 足もぴょ~んてなってるとこがまたいい感じ

コメントありがとうございます(^^

>yoさん
こんばんは~。コメントありがとうございます!
仰向けラッキー君もあるんですよ~(^^) こんどアップしますね。
そうそう、しっぽもバッチリ写ってますから(笑)

>あーるえむさん
こんばんは!いつもいつも、本当にありがとうございます!!
ツメはねえ、出してませんよ(*´ω`*) 子猫の頃は結構ツメ出しまくりだったんですけれど、オトナになるにつれて出さなくなりました。ラッキー君は優しいにゃんこです(^^)

>よっちゃんさん
どーも!先日はこちらも楽しいひとときでした!!
ラッキー君は少しぽっちゃりでもなんとかなりますが、だんなのぽっちゃりは・・・どーかなー?(苦笑) 単なるメタボなんじゃないかな~。
多分「ツータックしか履けなくなるよ!」って脅せば食が細くなると思われ!(爆)

>M's cabrioさん
こんばんは~。コメントありがとうございます!
ふたりしてパソコン画面見ながら「くぅ~!」とか言っちゃってます(^^;;;)
マジで写真集作るかなぁ~・・・。買ってくれます??(爆)

>ayaさん
こんばんは~!コメントありがとうございま~す(^^)/
今日もカミさんに添い寝してますよ~(笑) なっちゃんはもう独り寝なの?暑がりなのかな?
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

