-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-10-18 17:49:12(Sun)

3周年



とうとうこのブログも今日で丸3年です。やっちまったって感じです(笑)


当初は「闘病の暇つぶしって感覚でやろう」とゆるゆるでスタート。で、熱出たりリンパ液の滲出に悩まされたりで更新頻度も決して多くはなかったですね。

3年を経た今、やっぱりゆるゆるブログです(^▽^;)

でも更新頻度は殆ど毎日になりました。体調が少しずつ少しずつ、亀が歩むようなペースでも良くなっていることを改めて実感です。


来年の今頃は「外遊びで忙しくて更新できん!!」とか嘆いていたいものです(笑)



IMG_8728
Canon EOS 5Dmk2 + Planar50mmF1.4(Y/C)


小学生の頃、夏休みの日記は8月31日にまとめて書いていたタイプでした。そんな私が3年も続けて来られたのは、間違いなくブログを通して交流頂いてる皆さんのおかげです。

優しい言葉に励まされ、ラッキー君を可愛がってくれる言葉に癒され、笑えるコメントにエールを頂いた3年間でした。



本当にありがとうございます。




もちろんこのブログのメインキャラクター、ラッキー君にも大感謝です。

そして病気の私を支えて、それだけでも大変なのにネタまで提供してくれる妻、らちあねには感謝の言葉すら見つかりません。本当に、本当にありがとう。


この先何年続くか分かりませんが、今の私の夢は、このブログ上でアレルギー克服の報告をすることです。



たくさんの人に感謝をしつつ4年目を迎えるわけですが、みなさま、これからも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い致します(^^)


ラッキー君もウィンクでお願いですっ!(^^)

DS1_1724
D700 + Planar50mmF1.4(Y/C)


ちなみにラッキー君、この写真のウィンクは・・・・・目にゴミが入ったらしくてショボショボ目なのでした(爆)







追伸:

一つだけ心残りなのは、20万アクセスに届かなかったことですかなあ(爆)




モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おめでとうございます!!
3年は凄いですね~。
そうそう、自分も日記をまとめて書くタイプですが、
続けられるのはコメントをくださったり、
見に来てくださる方々のおかげですよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
ラッキー君もヨロシクね!

>やらいちょうさん

は、速いっすねえ(驚)
カテゴリーとかトラックバックとか設定してたらもうコメントが(笑)

お祝いありがとうございます。

これからもご贔屓のほど、よろしくお願いします(^^)

No title

3周年、おめでとうございます^^

ラッキーくんのウィンク、ナイスショットですね^^

No title

3周年おめでとうございます~^^
私がらちあにさんのブログに出会ったのはやらいちょうさん
がきっかけでしたが、コメント欄を開いたのはアレルギーの
言葉からでした
私もこのブログ上で克服記事を見れるのを楽しみに
しています!
ラッキー君とらちあねさんのあっつ熱の姿も楽しみに
してますよー^0^

No title

3周年おめでとうございます。
らちあにさん夫妻&ラッキー君には日々楽しませて
いただいている私も感謝です。
来年は120フィルムのスキャンが間に合わないって
ぐらい撮影したいですね。ラッキー君のロケハンも
しないと(笑)
治療&撮影も、がんばっていきましょう!

3周年、おめでとうございます

このたびは、おめでとうございます。
らちあにさんの「3周年」という記事を拝見し、そういえば自分のブログも4年目に入っている事に気づきました(^ ^;)。

こうしてらちあにさんのブログにコメントを書かさせていただくのも、らちあにさんが僕のブログにコメントを寄せていただいた事がきっかけでした。本当にありがとうございました。
これからも、らちあにさんの暖かな文章と、ラッキー君をはじめとする素敵な写真を拝見できる事を楽しみにしています。
アレルギー症状が治まり、登山に、自転車にと大活躍される日が一日も早く訪れますように、心からお祈り申し上げます。

コメントありがとうございます(^^)

皆様

お祝いありがとうございます。

これからもご贔屓のほど、よろしくお願いします(^^)


>おさむにぃさん
ウィンク、実際ならタイミングが難しいですけどね(笑)
この時はゴミが入った目をしょぼしょぼさせて長めにつぶる瞬間を狙いました(^^)

>ぽん母さん
病気、なかなか治らんです(TωT )まあ時期が来るのを待つしかないのかな・・・。
まあ、その分らちあねとラッキー君の熱々写真を撮りまくりです、はい(笑)

>Northpenguinさん
そうですね~。スキャンが間に合わないってくらい撮りまくりたいですね(笑)
ラッキー君も、山や街スナもね!
励ましの言葉を頂くと、嬉しくてもっと頑張ろうって気になります。根が単純ですから(爆)

>Ciclistamarioさん
そうですか~。Ciclistamarioさんのほうが若干先輩ってことになるわけですね(^^)
いつ治るのやら、はてさて・・・って感じですが、暖かく見舞って下さってる人がいるというのはそれだけで心の支えになります。ありがとうございます。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

