-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-10-14 00:42:18(Wed)

昼寝 - エコ猫ベッド





最初はどう使っていいか戸惑っていたらしい、エコ猫ベッド。


今ではすっかり昼寝の定番スポットに(^^)


DS1_1545


これなら買ってあげ甲斐もあるというものです(笑)

周りの土手も上手に使えてますね~。

DS1_1529
D700+AF-S24-70mmF2.8G


この後ニクキュウ開きまくってました(*´ω`*)


このエコ猫ベッドはカバーが交換できるので、洗い替えにもう一つ、カバーを手に入れたいところです。

キスキスコーシュカさんで手に入ります♪




モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なるほど確かに土手の部分を上手く活用してますね。
一番快適なポジションを見つけたって感じで。
そういう目で見ると「ラッキー君には小さいかな?」
と思ってたんですが、実はジャストサイズだったりして!

>やらいちょうさん

狭いところにおさまりのが好きな猫さんならこれでイイ感じでしょうね。
でもラッキー君は伸びきって寝るのが好きなので、やっぱり狭いかも(笑)
まあ、冬には丸くなるので、このベッドの稼働率が上がるのはこれからという予感です(^^)

No title

確かに!土手の使い方が上手です♪
むふふ♪なお顔でお昼寝中。
とっても気持ち良さそうです。
カバーが交換できるっていうのもいいですね。

開いた肉球もみたいなぁ~♪

No title

これからの季節は、ここでお昼寝の時間が増えそうですね。
ラッキー君、本当に気持ち良さそう(^ ^)。

最近は、うちの娘といっしょにラッキー君の写真を見ることが増えましたが、ラッキー君の写真を見ては「可愛いねー」を連発しています。
娘から「猫が飼いたい」とねだられる日は、そう遠くないかもしれません(^ ^)。

No title

エコ猫ベッド、気持ち良さそうですね。
まさに高いところが好きで、眠るのが好きなネコちゃん向きの場所ですね。
ラッキー君、肉球開きまくりですか(笑)
いいなあ・・・

美術モデルの後のニクキュウ開き(>o<)!!!

なんとも微笑ましいっ(^・^)♪
ラッキー君、エコ猫ベッドの周りの土手を上手く
使いこなして、リラックスでお昼寝ですねぇ~(~o~)♪
みちみちなのが、むちゃむちゃかわいいっ(><)!!
キャットタワーのこんな活用法もあるんですね。
この後ニクキュウ開きまくり…って、思い切り
想像力をかきたてられて、熟女悶絶できます(>o<)!!!

↓↓の「考えるぬこ」(無知ですみませんが「ぬこ」っ
てのは流行語か方言か、単なる入力ミスか、教えて
ください<(_ _)>)のラッキー君も、超~々~かわいい
ですねぇ~♪ 表情やポーズ、素晴らしいっ(>o<)!!!
ここでは、賢こ哲学かわいいです!!!

No title

丁度、収まりがいいんですね~
お昼は丸く、夜はらちあねさんと添い寝。。。
ラッキー君にとっては幸せな季節ですね。

No title

ラッキー君すっかり寛いじゃって良いベッド
買って貰って良かったねぇ~^^
ついフラハ君の寝姿が目に浮かんだ(笑)

コメントありがとうございます(^^)

>akaneさん
最初はこの土手内におさまろうとして苦労してみたいです。ムリムリに(笑)
慣れてくれて良かったです(^^)
ニクキュウ写真は、プニプニしてるウチに撮り損ねました~(^^;;)

>Ciclistamarioさん
いやー、いい娘さんだ!(笑)
そうするとCiclistamarioさんのブログで猫写真が見られるのもそう遠くない・・・ということですね!娘さんとのツーショット写真、待ってますから(^^)

>模糊さん
高い位置で快適ベッド、適度な日当たり・・・これ以上の幸せはないですよね。
我々もニクキュウ開きまくるくらい毎日リラックスしたいもんですな~(笑)

>あーるえむさん
「ぬこ」はなんていうか、ネット用語というか2ちゃん用語というか(^^;;)多分最初は巨大掲示板の2ちゃんねるだったと思います。
定額給付金タワーと猫ベッドの合わせ技、なかなかでしょ?(^-^)

>Northpenguinさん
もうちょっと大きいとタワーからはみ出しちゃうし、案外丁度良かったかな?って思います。
まあ、ラッキー君でかすぎですね(笑)

>ぽん母さん
フラハ君の寝姿を想像するのは反則です(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

