-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-09-23 00:13:52(Wed)

連休後半





連休の疲れは昼寝で解消するのにゃ~

20090923-1.jpg




はぁ~、極楽ニャ~♪

20090923-2.jpg
D700+AF-S24-70mmF2.8G




・・・あなた、連休中ずっと昼寝三昧だったぢゃないのさっ!!



連休最終日、みなさんは寝て曜日でしょうか?(笑)


モバペ|ペット人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラッキー君、凄い顔!!
自分は平日よりも休日の方が早起きですww
そういう人、結構多いのでは?
猫さん達も朝のご飯の催促が
心なしか平日より早い気がします。
飼い主に似るんでしょうねww

No title

寝て曜日^^
ラッキーくんのモフモフのお腹・・・たまらない( ´艸`)
寝る子は育つといいますが、大人だって!
らちあねさんの「ゆきなちゃんショット♪」とっても優しい目線で
可愛い写真だらけですね~♥レタッチもさすがです。
・・猫カフェ帰りの私に無反応だったフラハって・・あれ?^^
昼寝パワーで体調が楽になりますように♪

コメントありがとうございます(^^)

>やらいちょうさん
ワタシも休日のほうが早起きだったりします。不思議ですよね~。
らちあねは休日朝寝派です。起きないときは午後まで寝てたりして、よくケンカになってましたねえ(笑)
動物病院の先生は「飼い猫は人間のサイクルに合わせてくれる。」て言ってました。
だからみどりちゃん・あかねちゃんは、やらいちょうさんのサイクルに合わせてくれているんだと思います(笑)

>yunkさん
いやー、育ちすぎですって(笑)
フラハ君みたいにコンパクトなにゃんに憧れます(^▽^;)
しかもカフェ猫(あえて「かふぇびょう」と呼びたい。キャバ嬢ノリでw)のニオイにも動じない漢っぷりはイカしてます!!

昼寝、体力回復にはいいですよね!疲れたときは寝るに限る。

No title

ラッキーくん、目がいっちゃってますねー。^^;
どっちかってと、大渋滞の中ようやく帰宅して放心状態って感じで。(笑)
おなかのモフモフが気持ちよさそう。^^

↓らちあねさん撮影の縞ミケゆきなちゃんの写真、いいですね。^^
「素人こそいい機材を使え!」・・・そうなんですかー。
いい写真が撮れて、写真を撮る楽しさを感じられるからってことかな。

それぞれのシルバーウィーク♪

おおぉぉっ! 2枚目のお顔、おもろぉ~い!!!
これって、寝てはるんですよね???
キバチラがなんともかわいいです(^^♪
おなか、ホントにもふもふふこふこ、顔埋めると、
気持良さそうっ(>o<)!!!

らちあねさん撮影のゆきなちゃん、かわいいですねぇ!
しっかりモデルも勤めてくれて、らちあねさんも
腕のふるいがいがあったでしょう!
らっきーくんより思い切りたくさん撮って、
そりゃラッキー君、ちょっと不愉快…?

「ごりまっちょ」のラッキー君もとてもステキ(^^♪
かわいいだけじゃないのね…ってまた、熟女殺し(>o<)!!!

「素人こそいい機材を使え!」って、昔お習字の
先生から「弘法じゃないから筆を選べ!」って
言われたのと似てますねぇ~(~o~)

シルバーウィーク、愛猫を留守番させて、帰省しました! 
帰り途中下車して、阿修羅様に会いました(◎o◎)!
崇高なのにどこか身近なような…
なんとも不思議な魅力\(◎o◎)/!
言葉で表現するのが困難です!
ただ、超々~~混雑、出会うまで、テープで
仕切られた巨大な動物の腸の中のような通路を
「本当に間近で崇めることができるのか?」と
疑惑と戦いながら、8時について2時間後に
ようやく入館できました。拝顔できたときには、
疲れてました。でもやっぱり逢えてよかった!

愛猫玉音ちゃん、初めてのお留守番、大きめの
観葉植物の鉢を勝手にトイレにしたようで…(ーー;)
におわないトイレを買ってるのに、悲しい…(;_;)

No title

ラッキー君って腹毛も綺麗な色ね~^^
私はしっかりおちごとでした(泣笑)

No title

家に帰ってきて、私もこんな状態です^^;;
忙しいのとぐったりと、交互にやってきた連休でした。

次の連休に向けてがんばりますか…

ラッキー君もそろそろ警らしないと、
カリカリの量減らされますよ(笑)

コメントありがとうございます(^^)

>ぱんとらさん
確かに渋滞疲れにも見えますね(笑)
いい機材って、高価な機材とは限らないわけですが、いいものはやっぱり使い勝手が良かったり機能が充実していたりして、ピントにしても露出にしても、カメラ任せでも結構良かったりするんですよね。
で、結果がともなうってのはやっぱり楽しいじゃないですか!w
以前ワタシは流しの掃除って嫌いだったんですけど、「激落ち君」を知ってから好きになったんですよ。その時に気付いたんです、嫌いだったのは結果がともなわないからだって。やっぱ道具も大事だなぁ~って(^^;;)

そーゆー感じです(笑)

>あーるえむさn
いっぱいコメント、ありがとうございます~<(__)>
阿修羅様に会いに行ったんですね!うらやましいです。ワタシはこんな体なのでテレビで拝しましたが、あの表情はなんとも魅力的ですよね。仏像ってあまり興味ないワタシですが、阿修羅様は純粋に魅力を感じます。
で、玉音ちゃんは初めてのお留守番。トイレぐらいは大目にね(笑)
ラッキー君も一時期観葉植物の土にしたがって大変だったことがあります。針金とかでおおいをして防ぎました。
そんなことを思い出しました~(^-^)

>ぽん母さん
激しい渋滞の映像を見ていると「お仕事が吉」って思いますよ~(笑)
ということで、ぽん母さん大吉っす(^-^)
ラッキー君の腹毛は柔らかくて長いんですよ。意外に長毛。なのでモフモフです♪

>Northpenguinさん
お疲れ様です。ペース乱れたシルバーウィーク?(笑)
ちょっとずつ充電ですね!
食欲の秋真っ最中のラッキー君。確かにそろそろ警ら回数を増やさないといけないみたい(笑)シニア食でカロリーコントロールしてます(^^;;)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

