-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-09-17 00:15:38(Thu)

開き



秋の味覚さんま・・・


ワタシは開きも好きです♪








これも開きか・・・(--;;)

20090917-1.jpg


昨日のきりっと出来るオトコの写真とは、ものすごーいギャップですなあ(笑)

まあ、出来るオトコは気分転換も上手・・・ということでw



そして暮れゆく秋の夕暮れ

20090917-2.jpg
D700+AF-S24-70mmF2.8G




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

開きラッキー君、なんだかすっきり見える~ ( ´艸`)
↓のできるオトコの写真も、
すんごく締まってスッキリしてるなーと思ったんだけど、
もしかして痩せてるんじゃ?(⌒∇⌒)
しかし、どんな夢見てるんだろ、
誰かに左ストレートを繰り出してるみたいね。^^
秋の夕暮れきれい・・・

↓お母様と一緒にテレビを見ているラッキーくん、
想像しただけでほっこりします。(⌒ー⌒)
ラッキー君、案外韓流的トンデモ恋愛に憧れてるんぢゃ?(笑)
ちなみにワタシはれっきとしたおばはん年齢ですが、
韓流ドラマだけはどうしても受け付けません。( ̄∀ ̄;)

No title

食べ物の価格が高騰してるなか、サンマは今年も
豊作で安いみたいですね。
私も開き大好きです。
ついでに猫の開きも大好きです。
ラッキーくんも良い開き具合ですね♪

No title

↓はい、中古ハッセル、良い響きです♪←ひつこい(笑)
↑ま~おいしそうな開き~*^^*え?
涼しくなってくると、ねこの開きもそろそろ見られなくなりますね~
ちょっと寂しいけど、膝の上に来てくれる季節でもあるから、嬉しくもあるかな^^”
夕暮れも秋の気配ですね”
↓のラッキー君、しぶいっ!
きりり顔と、両手の靴下柄のギャップがたまりませぬ~!
お母様とご一緒にお住まいでしたか~^^
ラッキー君が一緒にいると、ますますほっこり感がまして、お母様もきっと嬉しいんでしょうね~^^”
何だかとてもいい光景だな~
そうそう!!
うちのアルファルファもちっちゃい時に、足がでかくて、
こりゃ~この子は大きくなるな~て思ってたら案の定(笑)
ただ、アルファルファの場合は、柿秋の時のおっ○い(←たぶんこれが禁止ワードでコメができず○入れ直しました。でも余計いやらしくなったような^^;)も飲んでたせいもあるんですけどね~^^;
何となくラッキー君は丸いイメージだけど、アルファルファは長いイメージかな^^?
だっこをせがむなんて、うらやましい~!!
我が家は、たま~に、ほんとにたま~に、だい子がせがんでるのかこっちにのび~っと乗ってきそうになる位で、基本的になでられるのは好きでも抱っこせがむ子はいないんです~++
いつかだっこせがまれてみたい(願望)

出来るオトコも開きも超~ステキ(>o<)!!!

おおぉぉっっ(◎o◎)! 超~かわいらしい開き!
さんま、塩焼きも開きも大好きです!
刺身もいいですねぇ~♪
ネコの開きは、もっと大好き(>o<)!!!
こりゃ、大きくて見事な開きだにゃ~(~o~)
ほぼ左右対称、顔埋めたくなるおなかですねぇ~(^・^)

↓のきりり!、すっごくかっこいい(>o<)!!!
ホントに「うーん、ニャンダム」ってにあいます!

ワタクシも、思い切り中年おばさんのくせに、
韓流は受け付けませんねぇ~(ーー;)
おばあさんである母や中年おばさんの友人たちは
はまって目をハートにしていますが…(ーー;)
なんと、ハングル語を習い始めた人までいて、
アタシャ、目が点になりました(・・?

ネコ見てるほうが、ずっと楽しい!!!
ハングル習う時間やお金があれば、英会話習いたいし、
大河ドラマ他の和流イケメンの方が、もっと素敵!!!

No title

同一にゃん物とは思えませんねぇ
昨日のは カッコイイから好き。。。だけど
今日のは 可愛いから好き。。。ってなりますね
本当に同じラッキー君ですよね?(笑)

ラッキー君の開きも脂がのってて
美味しそう(^-^)

No title

サンマは自分も大好物です!
塩焼き、開き、
最近では刺身もお気に入りです。
もちろん、ラッキー君の開きも大好きですよww
秋の夕暮れ、この季節の空が一番好きです。

No title

おおぉ~たっぷりと脂がのった美味しそうな・・・・(^m^)
シアワセそうな寝姿ですね~♪

コメントありがとうございます(^^)

>ぱんとらさん
らちあねは「うわっ!幅広っっ!」って言いましたよ、この写真見て(笑)
見る人によって感じ方も様々なんですね~。ラッキー君喜ぶな、すっきりって言われてw
左ストレート・・・確かに(爆)マニアックな視点ですね。相手の右ストレートをかわしてカウンターの左ストレート。ノックアウト必至だわww
あ、そういえばラッキー君、最近家の周りの外にゃんこにラブコール送ってるかも!!
そうか、あのベタな恋愛に憧れてるのかあ(^▽^;)
ぱんとらさんはダメなんすね、アレ。らちあねははまってますよ~。
ついていけんーー!

>桃とらマンさん
開きって食べやすいですよね~。みりん干しとかも大好きなワタシです。
今年も安いんですか?よーし、食いまくるゾー!!(笑)
デザートのスイーツはラッキー君の開き(*´ω`*)

>まやさん
いい響きでしょう~。やばっすよねえ(笑)
秋になるとだんだん開き猫→あんもにゃいとですよね。
らちあねはフトンネコ回数が増えるので、秋冬のほうが好きみたいですw
アルファルファちゃんも足デカさんだったんだー(笑)やっぱり大きくなったんですね。このあたりは人間とかと一緒ですね。
ちなみにラッキー君、布団に横になってのびーってやると端から端まで届くので、伸びしたときの手の先までの長さが1m弱ってとこですね。
アルファルファちゃんとどっちが長いかな?(^^)

>あーるえむさん
あーるえむさんもさんま好きですか~。秋はやっぱりさんまっすよね!!(^^)
韓ドラ、らちあねははまってるんですけど、日本のドラマが面白くなくなっていて、かといって大河ドラマばかりでも飽きてしまう・・・ってところもあるみたいです。
不思議なのははまるとみんなハングル勉強するところですよね(笑)
ワタシもハングルより英会話習いたいですw

>猫田にゃん仔さん
>>本当に同じラッキー君ですよね?
うーん。中のヒトは違うかもしれません(爆)

脂は十分のってます。年中食べ頃です(笑)

>やらいちょうさん
刺身もいいですよね♪
サンマづくししたくなります。
ワタシもこの季節の夕焼け空が一番好きです。

>カルネさん
お一ついかが?
食べ過ぎると胸焼けするかもしれないけど(笑)
見ているだけで幸せになれるんですよねー(^^)
山の夕焼けと同じですね。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

