-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-09-15 00:16:22(Tue)

どえんどえん




猫好きご用達マンガ「くるねこ大和」。

その中でくるさんがプリチーで素敵な胡ぼちをよく

どえんどえん

って表現してます。



それを上回るどえんがここに・・・汗
20090915-1.jpg
OLYMPUS PEN E-P1+Makro-Planar 60mm F2.8C


まるで女王アリだす(--;;)


機材

最近全然使わなくなっちゃったCONTAX Aria。長年連れ添った仲(笑)なので手放すのは惜しい。でもなんとなく「使わない機材よりは使う機材へ」という気持ちも・・・。

悩み中・・

一式ドナドナして中古ハッセルなんて素敵かも・・・とか(笑)

秋の夜長は瞑想(迷走)の夜長?



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ひゃぁ~!
ラッキー君、どえんだww
秋の夜長はいろんなことを思案しますよね?
しかも危険な悪魔のささやきがww

>やらいちょうさん

7.5㎏はダテじゃないっすよ(笑)
夜長の妄想、本当に危険です。
で、何か気を紛らさないと・・・っと思って雑誌を見るも、今度はレンズに目がいったり・・・。あーいかん、これ買うくらいならアレいっとくほうが・・・、と堂々巡り(爆)

No title

少しご無沙汰してる間に、
おらつ様と呼ばれてるラッキー君、^^;
7.5kgどえんとはーっ!@o@
もっとあるように見える・・・( ̄∇ ̄;)
秋の夜長は・・・ 飲んだくれです。^^;

↓モノクロおらつ殿、ステキですね♪

No title

なぜか「くるねこ大和」はちゃんと読んだ事がなくて(興味はありありなのですが^^;)あまり詳しくないのですが;
「どえんどえん」
イメージはすごい伝わってます(笑)
ラッキー君、7.5㎏ですか!!
ラッキー君は骨太ではなくって??
何か骨が太いと(骨密度が高い?)見た目よりずっしりの子いますよね^^
うち、こないだ抱っこして、柿となっちゃんだけ量ってみました。
柿は約4.5キロ、なっちゃんは4キロ位かな~なのですが、何か昨日位からなっちゃんがちょっと太ってみえる^^;
うちはアルファルファが1番大きいので、何キロか知りたいんだけど、抱っこできないんで量れないんです~++
ラッキー君は丸くて大きいイメージだな~^^
うちのアルファルファは何か長くて大きいイメージ^^;
ラッキー君とどっちが重いかな??♪
中古ハッセル・・・知識がない私にもステキな響きです・・・

超高級香箱(>o<)!!!

ワタクシもその漫画知りませんが、まさに「どえん」!!!
悶絶級の貫禄かわいさ、大きさですにゃ~(~o~)
見事な香箱です(◎o◎)!!!

No title

この貫禄はやはりただものではありませんね(笑)
中古ハッセルですか、いいなあ・・・
私はもう寄り道はやめて、フルサイズ貯金にがんばります(爆)
ポチ♪

コメントありがとうございます(^^)

>ぱんとらさん
そう、おらつ様と呼ばれるようになってます(笑)
いかがでしょうか?って聞かれても困るわなw
以前は8㎏越えしてたから、そのころのなごりがあるのかな?肥満の女の子がダイエットすると巨○になるのと同じ原理で・・・同じか?(汗)
夜長、飲んだくれのほうが平和かもなあ(笑)

>まやさん
中古ハッセル、良い響きでしょ!!←まずそこかい!(笑)
ラッキー君は間違いなく骨太ですよ~。子猫の頃から足も太かったから。病院の先生に太鼓判押されたから、
「このこはデカくなるよ~。」
「え、そうですか~。」
「うん、ものすごく(笑)」
「・・・・・・」
ってな具合でw
アルファルファちゃん、抱っこ嫌いなんだ~。ラッキー君も子猫時代は嫌いだったけど、今ではせがむぐらい抱っこ好き(笑)だからアルファルファちゃんもそのうち抱っこずきになるかもね(>_<)
「くるねこ」、webで手軽に見ることができますよん。

>あーるえむさん
「くるねこ」面白いですよ~。おすすめです。
悶絶香箱よりもオススメかも(笑)

>模糊さん
貫禄ありまくりでしょう?(笑)
実物の圧力はもっと凄いですよ(^^;;)
ワタシはフルサイズに逝って、もうデジタルは画質に関する基本性能(新型センサーとか)がUPしない限りD700で十分です。いや十分すぎます(笑)
それがあまりにハイテク過ぎるので、バランスを取るのにスローなカメラ、それもとびきりスローなヤツが欲しくなってるんですね。
中判でフルメカニカル、露出計無し、フィルム装填にもお作法有り・・・。
なんてスローなカメラだろう!(笑)
悶々としてます(爆)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

