-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-09-14 00:16:00(Mon)

ほんわか





朝のほんわかラッキー君です。

OLYMPUS PEN E-P1での撮影ですが、D700の時より表情が柔らかいように思います。

やっぱりレンジファインダータイプでフルサイズのデジカメが欲しくなるなあ(笑)

ライカM9は買えないけど(>_<)



でも最近はGF1とかライカX1とかいい流れもあるし、リコーがレンズ交換式デジカメを開発中なんじゃないか?ってウワサもある。進化の早いデジカメのことだから数年後にはフルサイズ「コンパクト」デジカメとかを持ってるかもしれないね(笑)

そんな未来に乾杯(爆)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ほんわかほんわかww
ラッキー君、凄く幸せそうな表情ですね~。
口元が笑ってるし!
「フルサイズ コンパクト デジカメ」
意外と近い将来かも知れませんね。
メーカーが出し惜しみしなければww

No title

ほんわかラッキー君♪
ほのぼの感ありつつも知的に見えますね^^”
↓のショット、私も好きです。
しっぽの感じと、足の運びがなんともかわいい~!

>やらいちょうさん

口元サイコーですよねw
近頃は不景気ってやつでメーカーも出し惜しみしてる場合じゃないような気がします。EOS7Dなんて、これでもかっっっ!ってぐらいてんこ盛りで出してきましたしね。
大きいセンサーでコンパクトな筐体、そして趣味性の高いデザインがこれからのデジカメ覇権の鍵になるとワタシは考えてます。

>まやさん

知的に見えますか~。えへっ(^^)親ばかたまらんです(笑)
モノクロがぴったり合っていたのか評判いいですね、あの写真。
部屋を綺麗にしておくのもいい写真になる条件だなあとしみじみ(汗)

No title

コメント残せなくってすいません。

ラッキーくん、良い表情ですねぇ~。
ほんわかがぴったりです!
とっても癒される1枚ですね!!

No title

うんうん。流れいいですよね。(^^)
私もそう思います。

M9、自分がデジタルオンリーになったら買えるかな?笑

おらつ菩薩様(>o<)!!!

おおぉぉ~(~o~) かわいいですねぇ~♪
ホントに幸せそうで、知的で、ほんわか
口元が微笑んでいなさる~(^^)v
後光がさしてるではありませんか???!!!
ああ~超~ありがたや~<(_ _)>

No title

穏やかで、いい表情のラッキー君ですね。
漢顔もいいですが、こうした顔には本当に癒されますねー。

ミラーレスのレンズ交換式カメラは、もっと他のメーカーも参入してくれればと願っています。
そして近い将来に競合機が多数市場に登場することで、レンジファインダーのフルサイズ機(もったいつけなくても、今のところ一つだけですが・・・)が安くなってくれれば、言うことなしです(^ ^)。

コメントありがとうございます(^^)

>桃とらマンさん
お忙しいでしょうか~?
ラッキー君が癒しになれば幸いです。
コメントは気にしないで下さいね。
気楽に、したいときにコメントしてください(^^)

>Mさん
ワタシはデジタルオンリーになっても買えませんっ!
せめて30万切って!!!!!
と願ってます。

確か3年くらい前に「フルサイズデジタルが30万切ってくれれば・・・。」
って言ってたような気が(笑)
あと3年待ちか(爆)

>あーるえむさん
この口元に萌えますよね(笑)
雰囲気を活かすために光が滲むレンズを使いました(^^)

>Ciclistamarioさん
プラナー開放で滲ませました~(笑)
こんな時はフォーカスアシストが重宝ですね。もうちょっと使い勝手がいいと最高なんですけど・・・。
フルサイズレンジファインダーは、欲しい人いっぱいいるんじゃないでしょうか。実際M9は予約殺到で発売延期らしいですよ(汗)
ワタシが手に出来るのは3年後かな。それとも5年後かな・・・(TωT )
各社参入して安くなる・・・もの凄く希望します!!!
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

