-------- --:--:--(--)


2009-09-10 00:13:33(Thu)

薄目





今日はまったりラッキー君。

薄目を開けてむにゃむにゃ(笑)


20090910-1.jpg
Mamiya7II + N80mmF4L PORTRA800



布団取られてなんだけど、いや~、かわええから許すw


9月9日はライカの新製品発表の日。でPM10時発表だったんだけど・・・

繋がらず・・・(TωT )


注目度高くてアクセスがすんごいことになってるんでしょうね・・・。

コレばっかりは薄目を開けてもなんも見えずです(笑)


直前のリークではパンフレットの画像が流出とかで、やっぱりうわさのX1はありました。


20万円前後との情報もありますが、確認はしてません。

意外と?常識的と見るべきなのか、それともやっぱり高いのか・・・。


ライカなだけによく分からなくなっちゃいます(笑)


M9は70万円台?ってことらしいのですが、フルサイズでこの値段は結構常識的な気もしますね。

Mマウントのレンズがそのままの画角で使えるというのはもの凄く魅力的です。

でも買えないっすね。

それだけはいつも変わらない現実(TωT )

くう・・・。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラッキー君、妙に人間っぽいですねww
二日酔いの朝の自分を見るようです!
20万円前後、でもライカだと「安い」と感じてしまいますね。
ブランドって恐ろしいww

No title

X1はでましたね。
ただし2000ドル。^^;
個人的にはライカにしてはデザイン、ダサくない?って感じですが。笑
どうですか?

No title

薄め開けて、ほんと気持ちよさそう・・・ 
ムニャムニャ・・・とか言ってそうだわ。(⌒ー⌒)
X1のデザイン、確かにバランスがちょっと不思議。^^;

↓詳細なコメレス、ありがとうございます!
F2とかF2.8で露出補正+0.3、撮ってみますね。^^

コメントありがとうございます(^^)

>やらいちょうさん
こんななんですね、やらいちょうさんw
いやー、冷静に考えれば高いんですよね。どー考えても(笑)
ほんと、ブランドって恐ろしいww

>Mさん
M9も出ましたね。フルサイズで。ニコン・キャノンのフラッグシップもそんな値段だから、ライカ的にはもの凄く頑張った?って思っちゃいます。お金持ちなら間違いなく逝ってますわ(笑)
X1のデザイン、デジタルの解釈が入ったバルナック・・って感じに思ったんですけど。
ワタシ的にはアリです(笑)
ダサい・・・うーん、そう言われるとそうも見えてくる(爆)
あ、でも実物見ると印象変わるパターンだと思いますよ。金属に革張りですから。写真で見るより高級感有るとふんでます。


>ぱんとらさん
あはは(^^)実際「にっちゃにっちゃ」というか「くっちゃくっちゃ」みたいに音立ててるときありますよ~(笑)鼻周りを舐めてむにゃむにゃって感じです。

露出補正、窓際で撮るときや、白い壁が背景の時に試して見て下さいね!(^^)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

