-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-09-05 00:01:12(Sat)

さいこうにゃ~





今宵も"エステdeらちあね"にお客様が・・・


あ~ら、おらつ様♪

いらっしゃーい(^^)

20090905-2.jpg






今日もよろしく頼むにゃ!

うふふ。あれから修行して超絶のフィンガーテクを身につけたの~(o^^o)

20090905-1.jpg








はうっ・・・はうぅぅぅぅ~

20090905-3.jpg







どーお?おらつさま♪

20090905-4.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぅ

20090905-5.jpg
D700+AF-S24-70mmF2.8G





あまりの凄テクに声も出ないようです(^^;;;)



ブラックカフェ (Black Cafe)さん他で見たウワサですが、

リコーがKマウントベースのレンズ交換式コンパクトカメラを開発中?

だそうで・・・。

本当なら欲しいカメラのダントツトップ!ど本命なんですけど。

先日のLeicaX1の時にも書きましたが、そんなカメラをリコーさんに作って欲しかったワタシです。ウワサが本当なら・・・

今から貯金だあ!(笑)

真実やいかに!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

この恍惚の表情!!
ラッキー君じゃないみたいです。
こんなことでいいのか漢ww

>やらいちょうさん

罪なオンナです、らちあねwww

No title

ラッキー君、戻って来て~っ!!(笑)
らちあねさんのフィンガーテクにさすがのラッキー君も脱力ですね~^^
この間もまたまたありがとうございました。
PCカードアダプターのこと、とても嬉しい言葉をかけてくださって感謝感謝ですm(_ _)m
なのですがっSDHCの方でした^^;
ええともっとコメント打ちたいのですが、なぜか今恐ろしく入力が遅いので、また出直します><

No title

う~んラッキー君が羨ましいです。。。
エステ 私も工事前に行ったっきりご無沙汰です。。。
秋になるし 私も行かなきゃ。。。
らちあねさん 私もお願いします。。。
えっ?ラッキー君専属なんですか?
残念(>_<)

No title

エステdeらちあね・・・ ラッキー君専属ですよね?
てか、あまりにやばすぎで・・・(爆)
この記事、R指定つけた方がよくないっすか?( ̄∀ ̄;)
つて、ぢーつーはー、うちのロックンも、
ブラッシングが大好きで、こーゆー表情するのよね~んv-10
恍惚顔ねこ自慢でした。(笑)

No title

ブラッシング&マッサージでご満悦ですね♪
キャノンやニコン以外のメーカ、いよいよ共通
マウントや共用マウントで勝負してきたのでしょうか?
デジタル処理ではなく、レンズの特徴がしっかりでる
カメラに仕上がるといいですね。

R指定! 悶絶っ(>o<)!!!

おおぉぉ~~(~o~) 恍惚猫になるエステサロン、
ちょっといかがわしい、エステですにゃ(^・^)♪
1枚目、かわいい横顔ですね! 
ご自分の抜け毛をしっかり確認して、まだ超絶テクに
落ちる前の、意識のしっかりした、澄んだ瞳です。
豊満なボディ、つややかな被毛に残る、櫛の跡が
美しいです!
3枚目、このお顔は…(◎o◎)!
その後、昇華されたような美しい表情も、なんか
やっぱりR指定必要です(>o<)!!!

縁あって、すったもんだの末に我が家にやってきた
猫は、2歳半の茶トラの女の子です。でも、ずっと
ちっちゃい時から知ってます。狭いところに閉じ込め
られていたので、今はアザラシのように太ってますが、
何とか健康体にしたいです(=^・^=)
いかがわしくない猫痩身エステを始めたいです!

すべての生き物が、幸せになれますように<(_ _)>

コメントありがとうございます(^^)

>まやさん
暫くは無理みたいです(笑)
SDHCでしたか、残念。試すならUSB接続の、数種類のカードが読み込めるリーダーがいいと思いますよ~。(^^)

>猫田にゃん仔さん
お察しの通り、ラッキー君専属です。
ワタシは肩すら揉んでもらえません(TωT )

>ぱんとらさん
でわぱんとら家もR指定(笑)18金(四郎)か?(^-^)
ちなみにラッキー君、ブラッシングは嫌いです。撫でてもらうのは好きです。
その微妙なタッチの違いが分かる漢。ゴールドブレンドw

>Northpenguinさん
どっかいっちゃってますね(笑)
>>デジタル処理ではなく
この部分、今のキャ○○に一番言いたいところですね。デジタルだから画像処理するのを否定はしないけど、基本性能を上げていって欲しいですよね。

>あーるえむさん
やっぱりダメ?R指定??(笑)
では、次はあーるえむ家でR指定な昼下がりをどうぞ!(^-^)
茶トラちゃん、喜ぶんじゃないかな?
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

