-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-09-01 00:18:04(Tue)

栄光の・・・





ラッキー君の描く放物線は・・・


20090901-1.jpg

栄光への・・・

・・・放物線?

・・・自由落下ぁ??

20090901-2.jpg
D700+AF-S24-70mmF2.8G


とりあえず着地は決まった!!!


難易度は低そうです(^o^;;;)


やはり体格に無理があったかっっ!ラッキー君!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

自民党の急降下に比べたらなんてこと無いですww

>やらいちょうさん

確かにw
マリアナ海溝に落ちてるような気分でしょうね。今日のマスコミは「民主は本当に大丈夫か?」的な内容が多かったけど、実は自民党の分裂のほうがヤバイってことはないんかな?(笑)

No title

こんばんはー^^またまたちょっとご無沙汰です~!
↓のカメラの取り込みのお返事、ありがとうございました^^
ちなみに母のPCは、WindowsXPで、NECのLavieです。。
取り込み方?はケーブルを使ってしてるんですが、取り込みが遅いというのではなく、取り込めない事が多かったんです^^;後、数枚取り込めてる途中でエラーになって途中から取り込めなくなったり、、、
それで今はカメラ取り替えてもらってできるようになったーと思ってたのですが、先日枚数が多いのを取り込んでると、また同じように取り込めなくなったので、ぎょ@@!;となったんです^^;
カードリーダーを使って取り込むーというのは、メモリーカードを直接PCに入れるんーですよね??
その方がスムーズにできるのかなぁ。。。ちょっと見てみますね^^
いつもカメラの事色々教えてくれてありがとうございますm(_ _)m
後、以前教えてくれた牛部屋にカメラをーの話もありがとうございました^^今はまだ¥欠なので近いうちはまだ買えないのですが、お金に余裕ができたらちょっと考えようかなと思っています、、、なのですが、レビューを見ると設置方法?が何か詳しくない人でないと難しいと書いてる人がいたのですが、私ではもしか無理なのでは??とちょっと思ったりしています^^;うーむむむむ;;
↓ラッキー君もねこじゃらし~!じゃれてる感がとても伝わってくるショットでした^^さすが♪
爪とぎラッキー君の必死な姿もかわいい*^^*
キレイな自然のショットも堪能させていただきました~!
ラッキー君、着地は決まったようでよかったよかった~!
終わりよければすべてよし!

No title

おっ
ラッキー君
見事な着地です(^^)
キャットタワー嬉しいね(^^)

No title

ラッキー君の肉感的なお尻のラインに萌え~v-10
しかし、このタワー、自立型ですよね、
ラッキー君の重量級キックでの上り下りで
倒れる危険ってないですか?(笑)
↓テーブルの脚に荒縄、ワタシも以前真似て買ったはいいが
縄の長さが短かったため、途中放棄。^^;
また、買いに行こうっと。

↓ベルサイユ宮殿の写真^^;、
あれもらちあにさんの作品ですか?
ナイスチョイスだし^o^、写真もとってもステキです。

No title

ラッキー君、その運動神経抜群の、ぽっちゃり体が素敵です。
着地も見事です。
安定感があります・・・
私は少年時代に飢餓時代があったので(笑)、ちょっとふっくらした方が好きですね・・・・

着地、かろうじて成功!

昨日は力士、今日は体操選手と変幻自在な
ラッキー君、お忙しく大活躍、何よりですv(^^*) 
1枚目の集注されてる目線が素敵(^^♪
着地は…ちょっとずれましたねぇ~(~o~)

テッポウ稽古の動画、楽しみっっ(>o<)!!!

コメントありがとうございます(^^)

>まやさん
XPなんですね。うーん。ウチのは東芝Dynabookですが問題ないですよ~。
ただ、取込は基本的にUSBに接続するタイプのカードリーダーを使っています。
パソコンに差すタイプのPCカードアダプターでもいいと思います。試して見て下さい。
お使いのカードがSDHCではなくてSDならば、ウチに余ってるPCカードアダプターがあるのでお送りしましょうか?
牛小屋カメラ(笑)は、レビューは見てないのですが、ワイヤレスLAN接続の設定が難しいってことなんじゃないでしょうか?違うかな??分からないですごめんなさい(^▽^;)
この時期、ねこじゃらしは最高のおもちゃですよね(笑)

>ミルクさん
猫がキャットタワーで遊んでいるのを見るだけで、幸せ気分になれるのはなんでなんでしょう?(笑)

>ぱんとらさん
むっちり、好きですかあ?w
かなーり揺れてるけど(笑)でも倒れる気配は全くないですよ~。結構頑丈だし。
荒縄は、本当にそろそろ替えなきゃって思いつつはや3ヶ月。そんなもんすよね~。ぱんとらさんはもっと経ってるでしょ?(^_^;)←言い訳
ヴェルサイユの写真はワタシが撮ったものです。パリはどこを撮っても絵になるのでまた行きたいです。
さて、革命はこれからが本番ですね!

>模糊さん
どさ!って音をたてて着地です。とても重量感ある音ですよ(笑)
ぽっちゃりが模糊さんの好みですか。ワタシは、若い頃は細いほうが好みでしたが、今はふくよかさんがいいですね。メタボはあかんけどw

>あーるえむさん
で、今日の記事では警ら官です(笑)
もう八面六臂の活躍ですよ~(^^)
動画、がんばらなきゃo(^^)o
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

