-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-08-31 20:40:52(Mon)

20090831の空色


DSC_9760 The day when a typhoon came, originally uploaded by sunny_spot.



台風がまさに最接近している頃の空色です。
紫色に染まってました。
こんな空も趣がありますね。



台風が去る明日は・・・かなーり暑くなりそう。むーん(--;;;)

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

31日の夜に関東最接近とのことですが、そちらはいかがでしょうか?
台風が近づいたときの雲は、やはりタダならぬ雰囲気がありますね。

No title

こんな空だったんですね。
まさに嵐の前の静けさって感じですの空ですね。

No title

こんばんは~(*´∇`*)すっっっかりご無沙汰しちゃってて
今日は過去記事もゆっくり拝見させていただきました~★
モウさんもお元気そうで←どんだけ前やねん!^^

秋は夕焼けが本当に綺麗ですもんね!拝見するの楽しみです♪

ちょっとね、いろいろで余裕がなかったもので・・(^▽^;)
フォトブログを立ち上げるの、大賛成です!でも自分は・・・
なかなか両方をアップするのが難しくて、
逆にブログを1つにして前から登録してるHPに引っ越し
しよう~と思い立って・・・1年以上?^^

↓バ~リバリしてるラッキーくんの後ろ姿、勇ましいわぁ^^
フラハなんて爪研ぎに「研がされてる」っぽいくらい
へっぴり腰で研いでますからね~。

あっ。そうそうCanon Eos 7Dいよいよ明日の13:00に発表
みたいですね~☆フルサイズってことはないみたいだけど
かなり気になってます^^ワクワク~♪

No title

紫ですね~
今回の台風、外房から茨城沿岸にかけては
かなり雨風が酷かったようですね。
残業していたら、雨止んでいました^^
今日から9月、残暑も程ほどにお願いしたいものですね^^

コメントありがとうございます(^^)

>Ciclistamarioさん
埼玉は、雨は結構降りましたけど風はそれほどでもなかったです。家のすぐ側を川が流れていて、10年くらい前までは度々溢れていたのですが、河川改修が進んで最近は溢れなくなりました。大体400mmの雨量が境目です。
今回の台風では全く心配なかったです。沿岸部は雨風がとても強かったみたいですね。

>Mさん
この写真を撮ったのは最接近してる頃なんですけど、埼玉は意外と穏やかでしたねえ(^^)
日中のほうが雨は強かったです。

>yunkさん
ホント、どんだけ前やねんっっ!(笑)
モウ君は日々ラッキー君に抱卵されてるので、そのうち何か生まれるかもしれません。

今年は夕焼け不作の年です。それだけに秋には期待しちゃいますね。うまく撮れるか分からないけど(汗)
フォトブログ大賛成かあ~。じゃ、やろうかなっ(単純)
なんとなくカテゴリーをきちんと分けたい気分なんですよね。気持ち悪いっていうか(笑)今はいろいろな発表の方法があるから気楽にいろいろやってみるのも手ですよね。
おっと、7D。APS-Cサイズみたいですね。で、1800万画素とか・・・。ウワサ通りならあまり気持ちが動かないワタシです(^▽^;)というのも、1800万画素はフルサイズでは欲しいけど、APS-Cならセンサーのキャパ不足を画像処理エンジンで補う部分が多くなると思うから。個人的な意見ですけど、APS-Cは1200万画素くらいがいいんじゃないかな~って。
もっとも、一度フルサイズ味わっちゃうとAPS-Cに戻る気がしないというのもありますけどね(笑)銀塩と併用だとそのほうがすっきりしますからね、焦点距離の問題が。
あ、でもワクワクはしてます。やっぱりカメラバカだから。あはは~(^▽^;)

>Northpenguinさん
北の空は結構焼けてましたよ~。ちょっと残念な気分。
その後体調は如何ですか?涼しくなって汗をかかなくなればだいぶ楽になりますよね。
で、散歩でも再開すればどんどん体調も上向く・・。早く来い来い秋の空気!ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

