-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-08-28 00:30:38(Fri)

ゆがんでる



キャットタワーの穴がいけないのにゃ!


20090828-1.jpg
D700+AF-S24-70mmF2.8G


それにしてもゆがみすぎだよ、ラッキー君(笑)


右手がヘリを掴んでるところがキュートですな(^▽^;)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラッキー君、これ楽なのかなぁ~?
結構辛そうなポーズに見えるんですけど。笑

お祝いコメントありがとうございました。(^^)

私事ですいません<(_ _)>

おはようございます(勤務中にちょこっと…(^^ゞ)。
ラッキー君、ゆがんでてもとってもかわいいです(^^)v
ホント、右手がちょっと頑張ってるとこがまた、
なんともかわいらしい(><)!
↓のお願いポーズや、重そうなジャンプも超~
かわいいですね~♪
そんなにかわいくお願いされたら、どんな望みでも
かなえてあげたいです(>o<)!!!

日々いろいろ考えさせられることばかり…
地域ネコの一匹がだいぶ前から気になる咳を
するので、その代表の方に言ったのですが、
真剣に取り合ってくれなくて、先週ワタクシが独断で
診察に連れて行きました。ウィルス性の鼻気管炎とか
だそうで、お薬をもらいました。投薬治療の間だけ
預る予定だったのですが…(ーー;)
かわいくなって、もう手放せませんね(=^・^=)
ってなわけで、そうなるとまたいろいろ思案することが
増えてしまい、少しアタマが混乱気味です(^^ゞ
でも、かわいらしい命がそばにいることは事実なので、
大切にしたいと思います!
目薬点眼に抵抗するとこなんか、なぜか無性に
かわいいです(>o<)!!!

No title

じゃぁ、そこで寝なきゃいいのにww
でも意外と快適だったりして。
下から肩をウニウニしたくなりますww

No title

ベットで寝ていて、寝相が悪く、縁から落ちそうに
なって目が覚めた・・・そんな瞬間をリアルに
再現しているような(笑)
楽しんでいるのか、助けて欲しいのか、
微妙な表情が面白いですね^^

コメントありがとうございます(^^)

>Mさん
微妙にテンションあがってましたから、やっぱり辛い姿勢なんだと思います(笑)
マガジン掲載、本当におめでとうございます!
Mさんを目標に生きていこうと思います(笑)

>あーるえむさん
親ばかにはたまない光景ですよね(笑)
で、え?あーるえむさん、家族迎え入れですか?
それはそれは(^^)
保護しちゃうと情が移ってしまいますよね。
これでまたいちにゃん、幸せになれるわけですね!

>やらいちょうさん
しましたよ~。うにうに(爆)

>Northpenguinさん
それはすっごく焦りますよね(笑)
ベッド低くても無防備だから意外と痛いですし・・。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

