-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-08-27 00:01:34(Thu)

ぬこじゃらし


DSC_9282 Play with a foxtail -5, originally uploaded by sunny_spot.





いくつになってもコレには弱いのニャ~



素晴らしい食い付きでした(笑)

6枚ほどこの時の写真をFlickrにUPしてます。画像をクリックするとFlickrに飛びますので、ぜひ見て下さいね(ΦωΦ)*







カンケーないけど、自民党制作の民主党ネガキャンアニメがyoutubeで見られる。
これがもうなんというか、「こんなの作って恥ずかしくないのか?」って感じのモノばかり(--;;)

こんな子供じみた政党がずっと政権与党に君臨してきたのか・・・。ああ、無情。

まあ、どこも似たり寄ったりだけどね・・・。


って気がつけば子供っぽさつながりw





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラッキー君!!
凄く無邪気な表情!!!
でも泣いているようにも見えますねww
天然猫じゃらしは猫さんを狂わせる?!

見ましたよアニメ!
もうなんだか笑えるというか情けないというか・・・
とりあえず民主党が政権を取りそうですが、
あっちもいまいちおぼつかないですねww
30日はどうしようかなぁ~・・・

No title

うふふ☆
アンジもこれ大好きですよ~(^^)
同じですねo(^-^)o

No title

これってホンモノのねこじゃらし?(⌒∇⌒)スゴーイ
だからなのか、今までにみたことのないラッキー君の表情だわ!
なんだか、わんこのようにもみえる・・・(爆)
左手がグーで、右手がパーというのも
頭の良さがわかるってもの。(⌒∇⌒;)

ネガキャンアニメ、あとで見てきますね。
で、↓のコメレスにあったくるさんところにきてるメールのはなし。
あれ、明らかに嫌がらせだと思いますよ。
他に、お金ください・・・みたいのもあったでしょ?
あれと同じ感覚だろなー。
くるさんぐらいの有名人のところだと、
かなりの嫌がらせがくるかと。ほんと世の中病んでますよ。
そんな嫌がらせするほどヒマなら、徴兵するぞ!と
昨今の右傾化社会ならいいそうだね。^^;

No title

私にソフトクリームを見せている状態と同じ
興奮度なんでしょうね。。。(笑)
30日の選挙、TVでは、他の国の出来事を報道しているような感じを受けています。
一度任せてみるのはいいけど、結局失敗するのかなと
思っている人も多いかと…さらに失われた10年と言われ
ないようにしてもらいたいですね。。。。

コメントありがとうございます(^^)

>やらいちょうさん
昔から夢中になると般若みたいな顔になりますw
やっぱり天然物は違います(笑)
民主党に限らず、どの政党もぱっとしませんね。ていうか、まともな政治家はどこに行った?って思います。政治家不在の政党政治・・・。

>ミルクさん
アンジはんもやっぱり天然物が好きですか(笑)

>ぱんとらさん
そうです。モノホンです。
確かにワンコっぽいですね(笑)家では般若顔って言われてます。
頭、いいんですかねえ(^^;;;)この後空振りでしたけどw
くるさん話、なるほど!嫌がらせかあ。病んでるなあ・・。
徴兵してよ!って思うときあります。夜中に公園でたむろして、若いエネルギーをもてあましてる人とか。
でも、何も言えないような気弱で人畜無害な人ほど徴兵されちゃったりするんですよね。そのほうが簡単だから(--;;)

>Northpenguinさん
こんなんなってるんですか!(爆)
アトピー酷いときは甘いモノ御法度ですよ~。知ってると思いますけど(笑)

TVはいつも他人事みたいな報道ですよね。とりあえずどこの政党が政権とってもダメそうですね。今回の選挙はあくまでも「解散総選挙」ですから、これで自民党が勝っちゃうと麻生含め阿部や福田の投げ出しも認めちゃうことになると思うんですよね。少なくとも麻生信任にはなっちゃう。だから盛んに「政権選択」とか言われてるけど、選択の余地はないんだって思うんですよね。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

