-------- --:--:--(--)


2009-08-26 02:10:44(Wed)

映画「犬と猫と人間と」


猫の集会場さんからこんなメールを頂きました。




こんにちは、猫の集会場管理人です。

四年もの歳月を掛けて作成されたドキュメンタリー映画「犬と猫と人間と」、個人的に春頃からずっと試写会やイベント等を勝手に追っかけさせてもらっています。この度、10月から、全国各地で公開される事になりました。

○「犬と猫と人間と」オフィシャルサイト
 http://www.inunekoningen.com/
 ※メールマガジンが、こちらのページで登録できます。

この映画は、「不幸な猫達を救おうと言う時代の流れのシンボルになるのでは・・・」と考えております。

そこでお願いがあります。
 
1.「犬と猫と人間と」のメールマガジンのご購読をお願い致します(上記オフィシャルサイトから申し込めます。)

2.ブログやホームページをお持ちの方は、この映画が10月から公開されること、メールマガジンの購読者を求めていることを記事にしてください。

この映画の成功のためにご協力をお願い致しますm(_ _)m

以下のページに、昨日配信されたメールマガジン Vol.2の転載をしました。ご覧頂ければ幸いです。
 
 http://ameblo.jp/aisys/entry-10328674003.html

宜しくお願い致します。

{============================================
 猫好きのためのSNS 「猫の集会場」
 お問い合わせ先
nekonet@nekoeco.com
http://nekonet.sns.fc2.com/
============================================





ラッキー君も元野良猫。人慣れしていたので多分捨て猫だと思います。

最近の犬や猫に関して聞こえてくる話は悲しいものばかりです。


20090826-1.jpg



一匹でも多くの猫・犬たちが救われるように

一匹でも多くの猫・犬たちが幸せに暮らせるように


心から祈ってます。









comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

人ごとではないですからね。
早速拝見してみます。
猫も犬も人間と何ら変わらない一つの命。
それを粗末に扱うような行為は
やがて自分たちに報いとして返ってくるでしょう。
絶対にあってはならない事です。
ラッキー君も祈ってますね。
自分も祈りたいと思います。

>やらいちょうさん

>>やがて自分たちに報いとして返ってくる

同感ですね。「情けは人のためならず」ってやつ。
人間も動物も地球環境から出て生きてはいけないわけで、地球に縛られてますよね。ある意味閉鎖空間ですから、必ず何らかの形で因果応報になりますよね・・。

まあ、そんなことを考えなくても、シンプルに「命を粗末にするなんて嫌だなあ」って気持ちが起きないのか?不思議になりますね。
子供の頃、誰もが巣立ち間際に失敗して落ちた小鳥を「かわいそう」って保護したり涙したりしてると思うんです。
いったいどこから、いつからペットをモノとして見るように変わっちゃうんでしょう?不思議です。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

