-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-08-09 00:14:33(Sun)

刺身好き !?








らちあねに水を差し出されてご満悦ラッキー君。


20090809-1.jpg
OLYMPUS PEN E-P1 + Makro-Planar 60mm F2.8C(Y/C)


らちあねの刺身豆腐もつまみ食いして怒られてました(笑)

20090809-2.jpg
OLYMPUS PEN E-P1 + Makro-Planar 60mm F2.8C(Y/C)



「刺身」とつけば豆腐でも食うのかっっ!(爆)



・・・猫って豆腐食うもんなの?



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラッキー君の表情が凄くいいですよ~!!
うまく言えませんが希望に満ちあふれているような・・・
あ、らちあねさんの表情と似てるかな?
ウチの猫さんの手作り料理には
たまに豆腐が入るみたいですよ。
みどりは結構好きですww

No title

へーー!お豆腐食べるんですね!
体には良さそうですが^^
ラッキーくん、お水持ってきてもらえて
ご機嫌だね^^

No title

ラッキー君よりらちあねさんの方が嬉しそうな
幸せそうなお顔ですけどー^^
ふふ^^豆腐食べましたか?
家もぱんが大好きですよ
ってぱんは野菜全般、他諸々食べ物命猫なんで^^;
あ!さしみと言えば、大人猫にさしみを上げていたら
子ねこが割り込んできて横取り咥えてウウウウ~~っと
初うなり声を上げました(取り戻しましたが^^;)
なんだかねぇ~(笑)

ネコちゃんもヘルシー志向(>o<)!!!

おおぉぉっっ!!! 
ラッキー君もらちあねさんもいいお顔だこと(^・^)♪
刺身豆腐おいしそうですねぇ~(~o~)
ラッキー君、豆腐食べはりますか…???
ヘルシーでいいかも?
テレビで納豆食べはるネコちゃん見たことあります!
お豆腐をかぷり!するラッキー君、見たかったです(^^ゞ 

コメントありがとうございます(^^)/

>やらいちょうさん
豆腐も食ったし、水も差しだしてもらったし・・・って満足いっぱいのラッキー君ですからねw
豆腐食べるんですね、やっぱり。野菜を食べないラッキー君だから、手作りゴハンで豆腐入りってのもいいかもですね(^^)

>さやさん
ラッキー君もらちあねもごきげんですよね(笑)
他の方のコメント見ると、豆腐も食べるらしいですね。
結構好きな子もいるみたいだしw

>ぽん母さん
確かにらちあねのほうがいい顔してますね(^^;;)
ラッキー君は野菜嫌いなんで今まで気がつきませんでした。カロリーオーバーな猫さんにはいい食材ですね、豆腐。
横取り子猫さん、ぱんちゃんの遺伝子次ぎまくり?(笑)
食べ物命になるのかな(爆)

>あーるえむさん
納豆食べる猫さんもいるんだ~(^o^)びっくる~。
やっぱり糸引きまくりなんでしょうねえ(笑)
豆腐を囓ってる瞬間は抑えられなかったのです。残念!!
今度また狙ってみまーす(^^)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

