-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-08-08 01:01:45(Sat)

全開





全開で暑さを表現してみますたにゃ


20090808-1.jpg
OLYMPUS PEN E-P1 + NOKTON classic 35mm F1.4 MC


この後全開でビビってました(笑)

今日関東は激しい雷雨。雷大嫌いラッキー君。目が点になってガクブル状態だったそうです。

で、らちあねにぴたっとくっついて離れなっかたらしい(^^;;)

ワタシは今日病院に行ったので見てないんです。


ちょっと残念(笑)


車で行ったのですが、いやー、前が全然見えない豪雨!!ワイパーなんて役立たずでした(汗)

雷も音がとぎれないくらいに鳴りまくっていたし。


久々豪雨にちょい興奮です。




興奮っていえば、


ロッテリアの「絶妙バーガー」。あ、いや、興奮って程じゃないかw

まあ話の流れってやつでww

20090808-2.jpg
OLYMPUS PEN E-P1 + Makro-Planar 60mm F2.8C(Y/C)


「美味しくなかったら返金します」といううたい文句でしたけど、コレ言われて

はい、金返せ

って言える日本人はいるのだろうか?(笑)



ワタシは言えません。

美味しかったし(^^)


最近胸焼けしないバーガーが増えましたよね。嬉しいです♪


ちなみに半分以上食べたら返金は出来ないそうですよ。


上手な販売戦略・・・なんだろうなあ (* ̄- ̄)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

家に着いたら、私もこんな状態(笑)
絶妙バーガー、確かに美味しかったです。
モスもおちおちしていられませんね>美味しいバーガー

強烈忙しい&夏バテ気味ですが、今日から夏休み。
夜から実家へ向かいます。慌てて機材選択中^^;;

No title

いや~、暑いっ!!
猛暑っていうのはこういうことなんだろうなとww
シャレにならない暑さです。
ラッキー君の気持ちも分かるなぁ~ww
そちらは雷雨でしたか!
家の猫さん達も雷が大嫌いです。

このハンバーガー、旨いらしいですね。
今度食べてみます。
友人が「もうジャンクフードではない」
と言ってましたよ。

No title

全開ですね。
私も涼しい旅から帰って都会の暑い夏に身体が順応せず参っています。。。
雷雨だったようですか、びびるラッキー君も見たかったなあ(笑)
ポチ♪

コメントありがとうございます(^^)/

>Northpenguinさん
お疲れ様です(笑)
ホント、なかなか美味しいですよね。モスも頑張らないと。
最近モスの、ソースごってりに疲れ気味のワタシですw
実家に里帰り、お気をつけて~。
のんびり出来るといいですね!!

>やらいちょうさん
そっちは晴れてるみたいですもんね。そうとう暑いでしょう(--;;)
こちらは、蒸し暑いんですけど、曇りがちで助かってます。
ハンバーガー、レタスも肉も、何よりトマトが美味かったです。トマト嫌いのワタシがそう言うんだから間違いないです(笑)
是非!

>模糊さん
ワタシも逃げまどう?ラッキー君を見たかったです(笑)
今年はいつもの年より天候不順で、今後どうなるか不安ですね。
北海道から大阪じゃあ、秋から盛夏にもどるようなもんですからねえ。
気合いで乗り切ってください!(^^)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

