-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-07-16 00:09:44(Thu)

20090714のシンクロナイズド・スイミン





やっと撮れた今年のシンクロナイズド・スイミン(笑)


20090716-1.jpg
D700+AiAF35mmF2D



どうしてこの二人はシンクロするのか不思議・・。


Flickrで公開したら「ヤラセ?」ってコメントが入った。

それくらい見事なシンクロってことかな(笑)

でも本当にヤラセではないんですよ~(^^)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

時期的にもナイスなネタですね!
これだけの素晴らしいシンクロですから
やらせ疑惑も出てくるでしょう。
しかし、見れば見るほどお見事っ!

>やらいちょうさん

見事すぎというのも罪なんですね(笑)

No title

素晴しいっす!笑
なんと微笑ましいショットなんでしょ!(^^)

No title

仲良しだからこそできるシンクロなんで
しょうねぇ~。
全然やらせには見えません。
二人とも熟睡しているように見えますからね(笑)
芸術点高いですねぇ~!!

No title

誰だ ヤラセなんて言ったヤツは(怒)
ヤラセなら らちあねさんに尻尾つけるぞ!
ねぇ~

それにしても 見事なシンクロですね

No title

お見事ですね!
親子、兄弟の寝姿が似ているのは聞いたことがありますが、それにしてもなんと素晴らしいシンクロナイズド・スイミン!
僕も、我が家のシンクロナイズド・スイミンの撮影に挑戦してみようと思います(^ ^)。
(ブログ掲載は、妻の許可という高いハードルがあるので、ちょっと無理っぽいですが・・・)

No title

カンペキです!!

見事なシンクロ!!!
なんと微笑ましい・・。^^

芸術点満点(>o<)!!!

おおおぉぉぉっっっ(◎o◎)!!!
お見事、お見事っ! 素晴らし~いっっ(>o<)!!!
ワタクシ、このお二方のシンクロ寝姿、
たまらん大好きです(^^♪
若く見えるらちあねさんの無防備さ、かわいいです!
同じ格好で安心しきって寝てはるラッキー君の寝姿、
ホントにかわいらしくて微笑ましいです(^^♪
時間を止めたくなるような…そんな気持になります♪

コメントありがとうございます(^^)/

>Mさん
間に割って入って「川の字」を形成したい欲求に駆られつつ、でもこの空気を壊すのも忍びなし(TωT )みたいな(笑)

>桃とらマンさん
世界選手権でも上位に入るのは間違いなし?
って、シンクロナイズド・スイミン世界大会ってあるんか?(笑)

>猫田にゃん仔さん
あはは(^^;;)まあ、コメント下さった方もあまりにシンクロ具合が絶妙なんで「まさか・・」と書いたんだと思います。悪意みたいなのは感じませんでしたよ~(^^)
それぐらいこの二人のシンクロ率が高いということで・・・。
らちあねのシッポ・・・うわー、採用したい!!!!!(爆)

>Ciclistamarioさん
二つ返事でOKをくれるらちあねに、ワタシは感謝しないといけませんね(笑)
まあ、ブログ掲載はともかく、これとっても記念になると思うんです。ですので是非狙ってみてください。愛娘と愛妻のシンクロナイズド・スイミンを!(^^)

>さやさん
この時のシンクロ率は80%ぐらいでしょうか。
100%を撮るまで挑戦の日々は続くのであった・・・(笑)

>あーるえむさん
そうですね。時間を止めるために写真を撮っている、そんな感覚かもしれません。
是非あーるえむさんも「バーチャル・シンクロナイズド・スイミン」して下さい(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

