-------- --:--:--(--)


2007-05-19 01:07:04(Sat)

分かりやすいけれど・・・

ラッキー君は水が欲しくなると↓この位置に来てお座りします。
とても分かりやすいし、お利口なんですが、「待て」は出来ないのがにゃんこのにゃんこたるところ(T T)
こちらが食事中であろうが、テレビを見ていようがお構いなし!!
MLBでさあイチローの打順!って時に限ってココに座り、
「わーん!わーーん!!ぬわー~ん!!!」
としつこいのなんの(- -;;)
根負けして水を汲み、飲ませてあげちゃいます。


GRDIGITAL

飲むと愛想もそこそこに、窓に向かいます。(お礼くらいゆーて欲しい)
ひとしきり外を見て、たれます・・・。

勝手気儘が猫の本分~♪ はいはい。そうですね(^^;;)
20070519-2.jpg
EOS20D Makro-Planar60mmF2.8C

そんな気儘なラッキー君。撫でられるのは好きなのに、毛をすかれるのは大嫌い(>_<*)
そして、毛玉コントロールの餌も大嫌い(>_<**)
だから結構草をかじる。猫草が無くなると、ポトスでも折り鶴蘭でもお構いなし!!

20070519-3.jpg
GX100

で、近所のドラッグストアに行ったら、種と土が混合されていて、水をかけるだけで育てられるという
ものが売っていた♪早速栽培してみた。今日で5日目。もうちょっとで食べ頃かな?

霧吹いたらなんかイイ感じ!!だったので写真撮ってみた。イイ感じでしょ!?(ΦωΦ)*

いつも見てくださって、ありがとう(^^)/""

コメント、ここからどうぞ!



☆FC2ランキング参加中。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!

☆人気blogランキングもポチっと。日々の励みになります!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

しっぽLOVE

おはようございます
1枚目の水待ちの表情としましまのしっぽ
2枚目のまったりした表情とたれたしっぽ
いい感じです(*_* 分かりやすいしv-411

要求前と後、確かに分かりやすい

こんばんは☆彡 ラッキー君どちらもかわいいですねぇ・・・(^0_0^)
1枚目は白いお手々をお行儀良くそろえてお水のおねだり、表情も真剣です(・_・)
満足すると、窓辺でしっぽもおなかもたれ~ ホント、わかりやすいですねぇ(^・^)
勝手気儘でもかわいいし、幸せそうだからいいじゃないですか(^^ゞ 
畳の上でも、もふられてるときもしあわせそうです。
なんせラッキー君、超溺愛されてるもんねぇ(*^。^*)
また、溺愛ツーショットも見たくなりました(^^ゞ

コメントありがとうございます

>yoさん
こんばんは!yoさんは本当にしっぽLOVEなんですね!
他の動物でもしっぽが気になっちゃうんですか?

>あーるえむさん
こんばんは!勝手気儘でも、愛想が悪くても、たまにもふもふ出来ればそれだけでもうなにも言うことございません、ハイ(^^)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

