-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-07-03 23:54:54(Fri)

日の出






噴煙を上げる浅間山

その右に太陽は出る

北アルプス、燕岳より。2002年10月撮影。


20090703-20021011-4.jpg
CONTAX Aria+Vario-sonnar80-200mmF4 RVP


森田健作

都議選でバタバタしてるときにこっそり離党届

やっぱり「完全無所属」はウソだったんじゃん!!(-"-)


猫の性格

「猫は毛の色で性格が決まる」?専門誌「ねこのきもち」調査


詳しいことは記事を見ていただくとして・・・

結局どないやねん!


とツッコミいれたくなるワタシ(-"-;;)



以上気になった記事っす


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うわ~
日の出o(^-^)o
綺麗ですね~

No title

私も見ました。。。猫の毛の色のお話。。。
桃とらマンさんの所で。。。
って うちも「ねこのきもち」買ってますけど
まだ今月届いてない(・・?
ちなみに キジトラと黒猫。。。合ってません(-.-)
ラッキー君は 何猫なんですか。。。
いつも思ってましたけど
キレイな色ですよねぇ~。。。
うちの近所には いないです。。。

No title

とても美しい・・・
空気も凛と澄み渡ってたんでしょうね・・・

そんな荘厳な写真のあとに、モリケンの話かいっ!(笑)
モリケンが画面に出てくるだけでイラっとします。
千葉県民、どんな気持ちで見てるんだろう・・・

毛の色で性格決まるって・・・
日本人って、ネコでさえ、何かしら性格分類したがるんですね。^^;
犬なら犬種でやるところ、ネコは雑種飼ってる人がおおいから、
毛色で分類してみたんだろな。ったく。
ちなみに、昔、保護活動してる方が、キジトラのメスは気がきついと
言ってたけど、それは当たってます、うちのカリに関しては。^^;
ラッキーくんは、サバ白??

No title

美しい・・
その一言につきます・・^^

No title

ホントに祈りたくなるくらい、素晴らしい日の出の写真(><)!!!
合掌<(_ _)>

コメントありがとうございます(^^)/

>ミルクさん
山の上ってこういう日の出を見られる確率高いですよ。やっぱり雲の上はいいです(^^)

>猫田にゃん仔さん
ラッキー君はサバトラなんですけど。サバガラがぽっちゃり体型のせいで不鮮明かも(汗)
性格はおっとりで甘えん坊です。最近はらちあねに「水のお皿を持ってたもれ」ってな具合でして・・・(--;;;)

>ぱんとらさん
綺麗な空気の中でこそタバコは美味いんです!って説明になってないか(笑)千葉県は空気もピーナツも美味しいから、汚いモリケンを味わうきになったのでしょう。よくわかんないけど。
猫の性格分け、これって人間の星座とか血液型とかと同じ感覚ですかね~。
そういえばカカクコムの掲示板では「オリのE-P1はデジカメか?デジ一か?」で論争が起きてましたが、それをきっちり区別することに意味があんのかな~(笑)
ホント、日本人は分類好きかも。
で、実際どうなんすか?サバトララッキー君は??(爆)

>さやさん
山では朝夕が一番のシャッターチャンスですね。神々しいまでに美しいです。天国に近いのかも(笑)

>あーるえむさん
実際に拝んでいる人もいますよ。ワタシはだいぶすれちゃったのですが、それでもため息をついて涙腺ゆるむような日の出や日没、ありますねえ。だから何回登っても飽きません。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

