-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-05-23 00:35:38(Sat)

成長









2001年7月・・

20090523-2.jpg


2001年12月・・

20090523-1.jpg


2009年3月。

20090523-3.jpg




育っちゃいました(笑)



アクアライン800円

例の森田健作の公約。これの財源、半分以上は国におんぶだそうで。

つまり、アクアラインを使う人も使わない人も、森田健作の公約のためにカネを出すという構図。


ワタシは出したくないなあ(笑)使わないし。
埼玉から千葉行くのにわざわざアクアラインは使わないんだよね。

ちなみに交通量調査では、神奈川から千葉へ行く車より、千葉から神奈川へ行く車のほうが多かったそうです。

ということは、千葉県で消費されたかもしれないカネが、神奈川に流れ出るほうが多かった

とうこと。

千葉県のひと、いいんすか、これで??


そもそも国民の収入が増えない限り、支出先がつけ変わるだけで、大きな経済効果なんて望むべくもない。

あちら潤えばこちら潤わず

となるだけ。


経済対策を謳うなら、もっと雇用の安定化や創出にこそカネを使うべき。
長期的には今の経済政策は逆効果でしかない。



また見に来てくださいね~(^^)/""



ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラッキー君成長の軌跡!!
こうしてみると猫さんって一年くらいで
ほぼ大人になるって事がよく分かりますね。
「アクアライン」
地方に暮らす者としては全く蚊帳の外の話です。
なので余計に森田氏のパフォーマンスに対して
国の金を使うというところに疑問を感じてしまいますね。

そういえば最近ハマコーさんを見ませんが、
体調が悪いのかな?

>やらいちょうさん

そうなんですよ!見返してみてそう思いました。一年でもうオトナになるって。とにかくスーパースイートな時期が短すぎる!!(笑)
やらいちょうさんのように広島の人も、このアクアライン値下げの予算を出すようなもんですよね。国からの支出となると。本来高速道路なんかの料金徴収や、今話題になってる直轄負担金の根拠が「受益者負担」なんですよね。とすると、この政策はその原則には反することになります。よろしくないですよね。
そもそも何か聞かれると「国と相談して」とか「関係する地方公共団体と協議して」とかって、他人の褌で相撲とるな!って言いたいです。

そういえばハマコーさん見ないですね。どうしたんだろ?
息子は良く見るけどw

No title

ラッキー君の成長がわかりますねぇ
2001年1月の頃はまだまだやんちゃんな子供って
感じです。。。
2001年12月も 幼さが残って"若い!"って気がします
そして。。。
貫禄つきましたねぇ(^^;
どれも愛情たっぷり受けて幸せそうなお顔ですけどネ

No title

子猫なりにきりりとした表情のラッキーくん凛々しいです。
2枚目まできりりが持続。
3枚目は・・・ほんわかが加わって
今のラッキーくんが完成された気がします~。
きっと成長の過程で幸せをいっぱい吸収したからなんでしょうね(^v^)

おおぉぉっっ! 美青年っ(>o<)!!!

2枚目、美しいですねぇ~(◎o◎)!
この頃のラッキー君って、登場なさらないですよねぇ。
初めて見る美青年像!!!
そしてネコさんも、加齢とともに貫禄や風格、落ち着きが
出てくるんですにゃぁ(=^・^=)
ラッキー君の場合には、大人になるにつれて愛嬌も増して
いってはりますね(^_-)-☆
お二人の愛情に比例してるんですね(>o<)!!!

No title

ラッキー君の貫禄のつき方がよくわかりますね。
猫背の姿も3枚目はどっしり構えている感じです。
アクアライン、海ほたるは大盛況だそうで…
私なら一律800円ではなく、木更津-川崎間にシャトルバス通して、乗車料金500円で運行するなんて考えるけどな…(路線バスは高速代無料として)。そうすれば通勤が楽になって人口も増えるんじゃないのかな?
なんて考えてみました^^

コメントありがとうございます(^^)/

>猫田にゃん仔さん
まさにそんな感じです!1歳頃は、若いけどもうオトナって感じですよね。スイートな子猫時代は短いです(TωT )

>akaneさん
今や吸収しすぎたモノが下っ腹に・・・(笑)

>あーるえむさん
成長するにしたがって愛くるしくなってます。それは、多分ラッキー君が愛溢れるにゃんこだってことなんじゃないかなって思います。
小さい頃は常に爪を出してましたが、今では殆ど爪を出さずに肉球でパンチですから。(むしろ気持ちいいのです(笑))

>Northpenguinさん
3枚目は・・・下半身を切って撮影。自主規制です(笑)
通勤路に使ってもらうってアイデアはすばらしいですね!木更津方面の人口増→住民税増→地域活性化ですもんね。
モリケンにお手紙送ってみては?(^^)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

