-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-05-15 00:23:08(Fri)

本人もよく分かってないようですw




生後4ヶ月のラッキー君。

すっかり我が家に慣れて、快適スポット見つけまくりです。

20090515-2.jpg


4ヶ月にしてもう貫禄のあるくつろぎっぷり(笑) 巨漢猫を予感させる一枚・・・。

20090515-1.jpg



で、7.4キロの巨漢になっちゃったワケだ。


それにしてもどうしてここまで育っちゃたのだろう?


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
20090515-3.jpg
D700+AiAF50mmF1.4D


本人も分からないらしいっす(^o^;;;)


まあ、いいよね。でかくても(笑)




報道ステーション

どうでもいいけど酷い内容だった、鳩山候補との対談。古舘さんってなんかジャーナリズムを勘違いしてるみたいだ。難癖付けてるようにしか見えなかった。
相変わらず「説明責任」とか言ってるし。献金問題でも難癖付けまくってたけど、鳩山さんが「小沢代表の献金額は71番目」との発言に、「71番目だからいいんだってことないでしょう!」ってつっこんでたけど、西松献金で何故小沢さんだけが捜査対象なのか?の問いに対する検察の回答は「金額の大きさ」だったはず。
とすると、古舘さん、東京地検にもツッコミ入れなきゃね。「金額が少ない議員にも捜査しろ!」ってね。少ないからいいってわけじゃないんでしょ?古舘さん。

それから、説明責任って事で言えば、「3月までに年金問題解決します。最後のお一人までお支払いいたします!」って明言していた安倍晋三さん。あなたも説明責任ありますよね。何ら解決してない理由を。
安倍晋三さんは辞めたからいいの?じゃあ、その後を引き継いだ麻生さん、あるいはずっと担当してる桝添さんが責任を果たすべきだよね。

大体言葉の使い方が違うと思う。「説明責任」じゃなくて「説明義務」だと思う。いかがなものか?



その年金、 社会保険庁は1日、平成20年度の国民年金保険料の納付率が1月までの10カ月間で61・1%だったと発表した。(産経ニュースより
過去最低の納付率です。「年金を含む社会保障の財源が足りません。消費税を増税させて・・」と言う前に、この納付率を何とかして欲しい。ここを正してからじゃないと、正直者がバカを見るってもんです。不公平極まりない。
納付率は「100%」であるべきです。社会保険庁の怠慢をこちらに押しつけられても困ります。

バラマキばっか考えてないで、少しは地に足を付けた、まっとうな政治をお願いします。政治家の皆さん。

「エコポイント」??違うじゃん。「エコひいきポイント」じゃん(笑)




また見に来てくださいね~(^^)/""



ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

仔猫時代のラッキー君を見るたびに
今のラッキー君の片鱗がうかがえますね。
大物の雰囲気を漂わせていますよ~。
そうそう、古館氏はジャーナリズムを取り違えてますよね。
きっと政治家であれば誰が来ても同じでしょう。
しかし、民主党はどうなるんでしょうね。
鳩山氏、岡田氏、どっちが代表になっても苦戦するでしょうけどww
「その前に納付率を何とかして欲しい」
その通りだと思います、順番が違いますね。

>やらいちょうさん

組んだ手が大物っぽいですよね。
マスコミも自公政権も、やるべきことをやらずに、やらなくてもいいことをやってる、そんな気がしますね。
民主党、どちらでも苦戦するでしょうね。でも岡田さんは西松建設-イオングループあたりの親密な関係や、新興宗教「真光」あたりとの繋がりにスキャンダルの香り・・・。
無難で、挙党態勢作りやすいのは鳩山さん・・・かなあ?(--;;)

No title

こんにちは。可愛い猫ですね。

私も昨日報道ステーション見ましたけど、小沢氏のことばっかり聞いていて不愉快でした。私の意見はブログに書きましたので良かったら読んでください。

No title

仔猫時代から大物の片鱗がうかがえますね。(^^)
でもその可愛さをずっとキープしているのはスゴイ!!(^^)

鳩山さん・・・いつも思うんだけど、目が死んでるように見えるのは私だけ?(>_<)

No title

なんてかわいいんだろ、チビラッキーくん・・・v-10
って、今も十分にかわいいけども。(⌒ー⌒)

古館、昨日も勘違いしていましたか・・・
古館がイヤで報ステ見るのが苦痛なんだけど、
あの時間、ほかでニュースやってないんでいたしかたなく見て、
やっぱり不愉快になるんだよなぁ、お前に意見されたくない!みたいな。
まぁ、朝日は、岡田民主党を押してるから、
そういう態度だったんじゃないっすか?なんて単純なものだったら
さらにウンザリだけれど。
しかし、世間的にこれで民主党が苦戦するって予想なんですか?
国民は自民でオッケーなの??定額給付金やめくらまし高速1000円や
エコひいきポイント(うまい!)で懐柔されたってぇの??
民主がいいわけじゃないけど、自民党はとりあえず下野すべきかと。
つて、政治の話って、ビミョーかも・・・ですね。^^;

それにしても、「宇宙人ユッキー」に目眩・・・
兄弟揃ってトンデモくんだわ。

美子ネコのときからスーパーモデルだったのですね(>o<)!!!

おおぉぉ~~(~o~)♪ 
ホントにかわいいちびラッキー君(・o・;) です!!!
そしてまた、目が点になるほど超々~~美子ネコちゃん
ですねぇ~(◎o◎)!
でもね、大きな漢!になる子猫の相をしてますよね。
2枚目のお手々を重ねたかわいい仕種、かわいらしい
横顔、そして、でかくなることを確信させる、しっぽ!!!
お見事(>o<)!!!
成長されたら、愛嬌美巨猫ですね(^_-)-☆

コメントありがとうございます(^^)/

>ハヤノスケさん
初めまして。コメントありがとうございます(^^)
めちゃくちゃ不愉快でしたよね。何か勘違いしているのか、それとも局の方針なのか?
民主党にしても自民党にしても、「この人」ってのがいないし、次の代も今ひとつ・・・。人材不足は政界もなんですね・・・。

>Mさん
我が家では「死んだ魚の目」とか言ってます>鳩山さん(笑)
あ、もちろんネガキャンじゃないですよ~。(^^;;;)

>ぱんとらさん
>>民主がいいわけじゃないけど、自民党はとりあえず下野すべきかと
この一点に尽きるんですよね、実際。議員パスで不倫しちゃうような人が副官房長官なんてふざけた党には下野してもらって、野党の苦しさを味わってもらうと。因果応報。
ユッキー、「どこみとんねん!」って突っ込みたくなるキャラですねw
「麻生まんじゅう」とどっちが上かな~(爆)あーくだらん。

>あーるえむさん
愛嬌はてんこ盛りなくらいに育ちましたね~(^^;;)
いろいろな意味で「愛・くるしい」かと(笑)

No title

暑い日が続くかと思ったら、雨が降って肌寒い日になったりと気まぐれな天気ですが、体調はいかがですか?
らちあにさんの症状が、一日も早く改善することをお祈りしています。

2枚目の真っ直ぐな目線が、なんとも可愛らしいですね。
最後の写真のラッキー君の表情を見ていたら、嫌なことがあっても一瞬で忘れさせてくれますねー。
とろけてしまいそうです(^ ^)。

>Ciclistamarioさん

天気と同じでめまぐるしく変わってます、体調(汗)
そんななんでなかなか快方に向かいませんね。ちょっと思い切ったことでもしてみるか?って気分になります。
いたわりのコメント、とても嬉しいです。励みになりますo(^-^)o

ラッキー君の子猫の頃の写真は、見ているだけで気持ちが温かくなります。多分Ciclistamarioさんが、愛娘さんの写真を見る気分と同じです(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

