-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-05-10 00:14:59(Sun)

トロカツオは無かったけど・・・




今日もまずは子猫ラッキー君から・・・


これは4ヶ月くらいの頃かな?SONYのサイバーショットで撮ったモノです。
この頃のは色もイマイチだし、高感度のノイズもひどかったですね(--;;;)
20090510-1.jpg

らちあねとよく、「あの頃今みたいな高機能のデジ一があったらねえ・・・。もっとラッキー君のきゃわゆい写真をいっぱい残せたのに・・・。」とため息ついてます(笑)


さて、のびのーびになっていた「トロカツオパーティ」。

土曜日にやりました(^^)

でも、

トロカツオ売り切れ(TωT )

で、フツーのカツオでパーティです(^^;;;)
20090510-2.jpg


でもラッキー君はフツーのカツオも大好物!目をまん丸にして、鼻ふくらまして・・・
20090510-3.jpg


喰う!
20090510-4.jpg


もうガツガツ喰いまくり!!

20090510-5.jpg


身がちょこっと残ってるらちあねの手もキレイになめなめです(笑)
20090510-6.jpg
D700+AiAF50mmF1.4D&28-105mmF3.5-4.5D


トロカツオが無い分、明日の魚も買ってきました。

明日も「なんたらパーティ」です。「なんたら」は明日になってのお楽しみ!(^-^)



また見に来てくださいね~(^^)/""



ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラッキー君良かったね!
トロでなくてもカツオはカツオww
満足した事でしょう。
そうですよね、デジカメの進歩は日進月歩。
でもさすがですよ、仔猫時代のラッキー君の魅力も
バッチリ残されてますね!
「なんたら」が気になるなぁ~ww

No title

いやホント、子猫ってなんでこんなに可愛いのでしょうね。
もう自然の摂理でしょうか・・・

今のラッキー君も貫禄が出て、存在感があります。
猫とともに私も生きていますので、すごい親近感があります。
ポチ♪

コメントありがとうございます(^^)/

>やらいちょうさん
かなーり満足したみたいです。今日のカリカリは丁度届いたモンプチプチボックスの、ちょっと高級なヤツだったので、最高だったことでしょう(笑)
なんたら・・・ふふふ、大したもんじゃあござーせん(^^;;;)
ま、お楽しみに。

>模糊さん
この可愛さで生き残ってこれたんでしょうね。犬と違って猫は何の役にも立ちませんからね(笑)
自然の不思議?かもしれません(^^;;)
模糊さんの猫さん、魚派でしょうか、ササミ派でしょうか?変なところが気になります(笑)

No title

仔猫ラッキーくん、悶絶もののかわいらしさだわ~v-10
それにしても、この仔猫写真のイマイチっておっしゃってる
昔のカメラとの性能の違いがよくわからなんワタシです。^^;
十分きれいじゃん・・・ってもんで。( ̄∇ ̄)

銀塩写真が売れてるとのこと、おめでとうございます!
だってキレイだし、ちょっと撮れる写真じゃないですもんねー。
拡張ライセンスがなんのことだかわかってませんが、無問題ですよね。^^;

No title

ラッキーくん
かつおもらえて
良かったね♪♪
子猫時代の
ラッキーくんも可愛い♪♪

No title

写真見て今晩の夕食を決めてしまいました(笑)
我が家でもカツオいただきました♪

No title

こんばんは~
ラッキー君満足したでしょうね~
でもらちあねさんの方が嬉しそうな顔してるよ^^
ごめんなさい勝手にリンクさせて戴きました
これからもよろしくお願いしまーす!

コメントありがとうございます(^^)/

>ぱんとらさん
ロックンの子猫時代には負けてるような気もしますがw
この写真は良く撮れているヤツでして、色被りが酷いのや、ノイズだらけの写真を他に大量生産してるわけでして・・・(--;;)
世の中デジタルまっしぐらですから、銀塩でも売れるっていうのがうれしくて(TωT )拡張ライセンスは・・・もちろん無問題(笑)iStockphotoの場合、カレンダーにして売るとか、50万枚以上する媒体で使うとかって時が拡張ライセンスでの購入になるみたいです。
まーよく分かってないんですけど(爆)

>ミルクさん
カツオっ子ですからね、ラッキー君(笑)

>Northpenguinさん
あら、Northpenguinさんちも誕生日?
なーんて(笑)

>ぽん母さん
あはは(^o^)正解!!一番ハッピーなのはらちあねです(笑)
リンク、ありがとうございます!こちらからもリンク貼らせていただきます。
今後もよろしくおねがいします(^^)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

