-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-05-06 00:12:24(Wed)

トロカツオのはずが・・・



今日は本当はトロカツオパーティでラッキー君のお誕生日を祝うはずでした。


が、

何を勘違いしたのか、らちあね、ネギの乗ったカツオを買ってきてしまった。

ネギはニャンコにとって猛毒・・・(--;;;)


というわけで、トロカツオパーティは今度の土日に延期・・・になりました (* ̄- ̄)人


ご、ごめんね!ラッキー君(TωT )
20090506-1.jpg




かわりにエステしまくりですわ♪
20090506-2.jpg



ゆるーすbyラッキー(笑)
20090506-3.jpg
D700+AiAF35mmF2D


というわけで、今度の土日までラッキー君には我慢していただきます(^-^;;)

まあ、定額給付金タワー(1万1千円で買ったからこうネーミングした(笑))で遊んでてくださいね、ラッキー君。

そういえば定額給付金、申請したけどまだ来ないなあ・・・。
さいたま市では1ヶ月くらいかかると申請書に書いてあった。そのころ丁度自動車税の納付期限だから、たぶんそれに消えちゃうな・・・。
高速道路は1000円効果で大渋滞らしいですね。昨年ガソリン税の時に「暫定税率を廃してガソリンが安くなると、車で出かける人が増えて温暖化ガスが増える。環境保護の点から好ましくない。」って言ってたのはどこの政党だっけ?なんてことを考えつつ、やっぱりこの1000円政策も偏ったところが潤いそうで違和感感じちゃう。
みんなが高速で移動すると、下道の商店やコンビニは逆にお客が減るもんねえ。

それにしても東京から軽井沢まで5時間かかったなんて話もあるし、これからの土日は出かけたくないなあ。
てか、電車での移動でもなにか恩恵があると嬉しいんだけどねえ・・・。



また見に来てくださいね~(^^)/""



ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ネギ!!
らちあねさん、珍しくイージーミスですねww
でも楽しみは先に伸びた方がいいんですよ、
ね、ラッキー君!
定額給付金、ウチもまだ振り込まれていません。
高速道路が牛歩道路になってますねww
やはりある程度の金額を徴収して、
高速道路があるべき姿で機能しないとあまり意味がないかと。
電車も優遇してあげないとなんだか不公平ですよね!

>やらいちょうさん

幸せの先延ばし、待つ幸せが増えたってもんですよね!ね!(^^;;)
予想以上の渋滞なんじゃないでしょうかね。でも、混むところはいつも決まってる所ばかりなので、経済効果としては限定的で、一部が潤うという感じですよね。
車を持ってないヒトも恩恵に浴せるようにしてほしいですよね。
そもそもこの政策のせいで事故が激増してるらしいです。事故は経済面から見たら明らかに「負」ですからね。そのあたりさっぴいて効果を見ないといけないですね。

No title

出遅れちゃいましたが・・・ラッキー君お誕生日おめでとう~!!!
全てにおいて横綱級のラッキー君^^
いつも癒しをありがとう~♪
これからも健康で長生きしてね!!

最近、写真がますます綺麗ですね♪

No title

遅れちゃいましたけどお誕生日おめでとうラッキー君!
トロカツオが先送りになっちゃって残念だったけど
いっぱいエステしてもらって幸せですねぇ(^。^)
ラッキ君と触れ合っているらちあねさん とっても好きです。
本当に優しさが出てますよねぇ~
いつもそう思ってます。。。
そんな環境にいられるラッキー君もらちあにさんも絶対に幸せだぁ~

そして・・・もう一つ幸せがありました。。。ご当選です。。。

No title

エステしてもらって
気持ち良さそうだね ラッキーくん(^^)
給付金
わが家も申請したけど
まだだなぁ~
そろそろやと思うんだけどな…

1000円

1000円の恩恵を受け(実際は大都市圏を通るので2200円)朝4時起床で仙台まで往復してきました。

帰りに福島トンネルとひたち中央あたりで大渋滞。
特に全社はパーキングブレーキをかけるくらい止まっていました。かと思うといきなり80km/Hで走り出したりと忙しい渋滞でした。
帰りは21:20 牛タン食って、松島撮影して、青葉城を撮影している2時間以外はずっと運転していました。
アクセルを踏んでいた右ひざが痛いです。

No title

らちあねエステで、ラッキー君ごきげんですねえ・・・
「おいら幸せ」という顔をしていますよ(笑)

最近は高速道路沿いの観光地が潤っているみたいですね。
まあ変な気もしますが、私はせいぜい穴場を探します(爆)
でも連休は、さすがに、どこへ行っても人だらけでした・・・

この3枚目は言うまでもにゃいっ(>o<)!!! いつまでも健康優良猫で!

そうだ、そうでした(><)!!!
ワタクシも、一日遅れてしまいましたが、
ラッキー君、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
超々~かわいい8歳の中年ネコちゃんなんですねぇ~(~o~)
お客様にかわいがられて、トロカツオ食べ損なった
見返りに、思い切りエステしてもらって幸せそうだなぁ~♪
そしてまた、本当のトロカツオで祝ってもらうなんて、
ラッキー君はなんとまぁ、幸福ネコちゃんなんでしょう(>o<)!!!
1枚目の向うに小さく写ったラッキー君の表情、
ホントに気持良さそうです(・o・!
2枚目のらちあねさん、これまた超幸せそうで…(~o~)
↓のでろんと接待疲れのラッキー君も、毛並みが綺麗で
かわいいです♪
もっとドロンと広がりそうな柔らかさが、なんとも
ワタクシ好みやわ(^^ゞ

ラッキー君、これからも溺愛されて、お幸せに<(_ _)>
その幸福が、長~~~~~く続きますように<<(_ _)>> 

コメントありがとうございます(^^)/

>ますちゃんさん
お祝いコメント、ありがとうございます!
早いもので、我が家にきてから八年経っちゃいました。ますます愛しくなってます。長生きして欲しいものです。
写真も褒めてくださって、うれしいっす!(^o^)

>猫田にゃん仔さん
お祝いコメント、ありがとうございます!
そうですね。こんな光景を見ていられる幸せってありますね。コレがなかったらそもそも写真を撮る枚数が激減してますし(笑)
で、え?当選??
ぶらぼー!!!うれしいです(^-^)
早速覗いますっっ!

>ミルクさん
そちらもまだですか~。うかうかしてる間に定額給付金以上の買い物をして、結局家計の足し的使い道になりそうですね(笑)

>ちいちゃんさん
えー?日帰りですか??
それは足も痛くなりますね。でも充実してその交通費は有り難いですね。出来ればこれがずーと、いやいや、いっそ高速道路が無料なら激しく幸せですよね~(笑)

>模糊さん
本当にいい顔しますよ、このヒト(猫)(笑)
観光地は穴場、カメラは型落ち中古。これが今の幸せの法則じゃないでしょうか(爆)
そういう意味では模糊さん、幸せの王道を行ってますねw

>あーるえむさん
お祝いコメント、ありがとうございます!
我が家にきてから八年。でもまだ子猫みたいです(笑)
ずーーーーーーっとこんな幸せが続くといいなあって、思いますね。
どの飼い主さんでもそうだと思いますけど、誕生日って一つ歳をとっただけなのに、なんかおセンチになっちゃうようなところもありますよね。命には限りがありますから。
でも、だからもっと大切にしようっても思います。
そう思えることが幸せなのかもしれませんね(^^)

No title

GWはかなりの渋滞だったようですね。
でも、私は3日の日に横浜から軽井沢に行きましたが、仏通りの渋滞ぐらいで平気でした。笑
昨日は伊香保温泉から帰ってきたのですが、これもほとんど渋滞もなく、順調に・・・。
何となく結果オーライなGWでした。

>Mさん

運が良かったですね。日頃の行いがモノをいったのでしょう(笑)
だって、もっとも渋滞したトコロは68キロだったらしいですから。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

