-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-05-05 00:09:58(Tue)

お疲れ!



にゃ~・・・疲れたニャ~

20090505-1.jpg
EOS KissX2+EF16-35mmF2.8L


ラッキー君、お疲れ!!(^-^)

今日、大学の同期が会いに来てくれた。

そこで接待部長大活躍(笑)

まずは玄関にお出迎えw

お決まりのボディーチェック(主に匂い)から始まり、荷物チェック、おみやげチェックと一通り、子細に検査!

その後スリスリや写真撮影などの接待をこなしまくりでした。

お帰りの際もしっかり玄関までお見送りw

さすがにお疲れのようで、夕方から夜はまったり過ごしました(笑)


同期のご夫婦、普段このブログも見てるのに、ラッキー君を見て開口一番

「デカイ!!!」

「いや、本当にデカイ!。これはもはや別の生き物!」


(笑)

ラッキー君を初めて&久し振りに見る人のリアクションは、お決まりなんだけど面白いです(^o^)


そうそう、あべちゃん、よっちゃん、おみやげありがとう!鮭の瓶詰め大好物なんだわ(^-^)
さっそくおにぎり?鮭チャーハン??なんてらちあね共々きゃいきゃいしてたよ~(笑)

サンクスです。


さてさて、今日はラッキー君の誕生日!8歳になりました~。

なので、今晩は「トロカツオパーティー!」です。


と、トロカツオ・・・
20090505-2.jpg
D700+Planar50mmF1.4ZF


にゃふん♪
20090505-3.jpg
D700+Planar50mmF1.4ZF


その模様は次の記事で・・・。

8年間、風邪一つひかず本当に飼い主孝行なラッキー君。
人なつっこくて、お客さんでも宅配のおにいさんでも、集金のおばさんでも、誰でもウェルカムなラッキー君。
寂しがり屋で、家族がいないとにニャウ~、ワウ~、と切なく鳴くラッキー君。

これからも仲良くまったりいこうね。
長生きしてね、ラッキー君!(^-^)

お誕生日、おめでとう!



また見に来てくださいね~(^^)/""



ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おお~!!!
ラッキー君おめでとう!!
そうなんですね、実物は本当にでかいんですね?
(実物って失礼ですよね・・・)
こうなったら猫さんの寿命でギネスに載りましょう!!
30歳? いや40歳?
ラッキー君なら何歳でもいけそうな気がするぅ~ww

これからも健康で幸せな毎日が末永く続きますように!

>やらいちょうさん

そうです。実物はすんごいんですww
30歳かあ・・・。本当にありそうでコワイ(笑)

No title

お誕生日おめでとう!!
5月5日生まれとは、さすが「漢」ラッキーくん。(⌒∇⌒)
疲れたにゃ~のラッキーくん、
写真でみてもデカさ炸裂、これがナマだとさらに・・・
接待部長お疲れさまでした♪

No title

e-405ラッキーくん♪
e-313お誕生日おめでと~!!!
こどもの日って聞いてたから、おお!今日だと思って^^
そっかぁそんな大きいんだね~♪フラハも会った人には
お決まりのように「ちっさ~い!」って言われます( ´艸`)
2ニャンを並べてみたいです♪

ラッキーくん、この間の検査で大丈夫だったみたいに
この歳も元気一番で☆らちあにさんやらちあねさんに
たっっぷり甘えて幸せな時間をたくさん過ごしてね♪
ラッキーなことが山ほど訪れますように^^

フラハ:「兄貴、おめでと~!おいらも大きくなるよ。」

No title

ラッキーくんお誕生日おめでとう☆
なんとうちの無垢と同じ誕生日
なんですね!!
健康優良猫ちゃんなんですね!
親孝行だぁ~ラッキーくん!
トロカツオぱーてぃー楽しそうですね☆

No title

仰向けで寝っこがると、大きさがよくわかりますね^^
「いや~疲れたよ~」って感じですね。
お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
次の一年がラッキー君にとって幸せに過ごせることを
お祈りします。

コメントありがとうございます(^^)/

>ぱんとらさん
お祝いの言葉ありがとうございます!
野良さんのラッキー君。きちんとした誕生日は分かりません。病院に連れてったのが8月で、生後3ヶ月ぐらいってことなので「じゃあ男の子だし、端午の節句だな!」で決まりました(笑)
大きさは、うーん、ミニチュアダックスよりは確実に大きいですね。
小型犬のキャリーが丁度いいくらいですからね(--;;)

>yunkさん
ほんと!並べてみたい。等身大ポスター作って送ろうか!(笑)
「yunkさん、お祝いの言葉ありがとさん。フラハ君もボクを見習って、大きく大きく、なるんにゃぞ!!」byラッキー

>桃とらマンさん
お祝いの言葉ありがとうございます!
そうなんですね。無垢ちゃんといっしょ(^^)
病気無し、怪我無しって、本当に飼い主孝行なんですよね。
その分いっぱい愛してあげないとですね(笑)
が、トロカツオはポカミスしちゃいました~(^o^;;;;)

>Northpenguinさん
お祝いの言葉ありがとうございます!
猫の体って柔らかいから、寝ると横に広がるんですよね(笑)
それでボリュームが分かるという・・・。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

