-------- --:--:--(--)


2007-05-10 13:03:52(Thu)

危険

エキスポランドの事故が話題になっています。事故を受けてすぐさま「緊急点検」を全国でしてましたが、
調べてみれば出るわ出るわ。杜撰なチェックしかされていないことが浮き彫りになりましたね。大体、普段きちんとチェックしているなら、緊急点検なんかいらないわけで・・・。
埼玉では昨年でしたか?プールの排水口に吸い込まれて亡くなった方がおられますが、今回の事故とこのプールの事故、根っこは同じじゃないでしょうかね。「危険に対する認識の甘さ」を感じます。
プールの排水口も、絶叫マシーンも過去に何度も事故があり、人が亡くなっています。運営する側は、危険なものを扱っているとしっかり認識し、絶対に事故を繰り返さないようにして欲しいです。
ところで、最近は登山で亡くなる方も増えてます。よそ見やカーオーディオに気を取られての事故も増えています。「危険に対する認識の甘さ」は、身近なところにもたくさん見受けられます。危険なものに対する嗅覚、備え、忘れないようにしたいものですね。


さてさて、↓この人の嗅覚はなかなかに鋭いものがありますが・・・


GRDIGITAL

↓てんで甘甘でもあります(T T)
ゆるみきったオナカはなんとかしたいものです(- -;)
20070510-2.jpg
GRDIGITAL


20070510-3.jpg
GX100

今日は夕方から夜にかけて短時間に強い雨が降るそうです。雷も鳴りそうだとか。
我が家の近くの芝川は、そういう雨に弱く、過去になんどもあふれてます。

今回はどうだろう?大丈夫、かな?危険かな??


いつも見てくださって、ありがとう(^^)/""

コメントはここにゃ!


←ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとしてにゃ!


←人気blogランキングもポチっとしてにゃ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ラッキー君サイコー

こんばんわ~
2枚目がツボです
たるみきったお腹 ふわふわしましまなしっぽ まぁるい猫背
すっごくさわりたいっっ

>yoさん

こんばんはー!
yoさんもぽっちゃり系が好きなんですか?しかもしっぽフェチですねw
ボクは「ラッキー!なんだその腹は~(^^;)」とかなんとか言いながら、ラッキー君のぽっちゃりおなかをタプタプタプ(*´ω`*)

幸せです!yoさんにも分けてあげたい(笑)

ラッキー君てば

なんて 気持ちよさそうな おなかでしょう~~ かなりいいものもってますな
フニフニ触りたいですわv-398

>ayaさん

こんにちは!
おなか、いいっすよ~~(^^)ラッキー君は毛がとても柔らかくて長めなので普通の部位でもふにふに気持ちいいですけど、おなかはさらにサイコーです(^^)b
顔を埋めると昇天しそうになります(^^;;;
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

