-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-04-30 00:10:59(Thu)

Sippo Love!! な人




シッポ大好き!ってヒトを撮ってみました。

20090430-1.jpg


動じないラッキー君が素敵です(笑)

20090430-2.jpg



ちなみにラッキー君の部分ハゲ、コレです↓

20090430-3.jpg
D700+AiAF35mmF2D


シッポの上、背骨に近いところが禿げてます。今は写真のように、毛が薄いかな?ってくらいに回復しました。
キャットタワーでまったり~な毎日を過ごしてるので、徐々に毛も生えていくのでしょうね(^^)




豚インフルエンザ

てか、新型インフルエンザって言うべきか、もはや。
連日報道されるニュースを見ていると、広がっているのは間違いないですね。こんなところで世間はゴールデンウィーク。メキシコに行かなければ大丈夫なんて思ってるハッピーなヒトも多いみたいだ(^^;;)アメリカあたりも要注意ですね。
ゴールデンウィーク開けに日本での感染が・・・なんてことが無いように祈ってます。


また見に来てくださいね~(^^)/""



ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あれ?
ラッキー君、薄毛?
でも猫さんだから全然心配ないですよね~!
心配なのはインフルエンザ。
気を付けましょうね!
先日はみどりへの暖かいメッセージをありがとうございました!

>やらいちょうさん

例のハゲの痕です。病気ではなくストレスだってことだか大丈夫ですね。インフルエンザは怖いですね。ワタシの場合高熱は炎症を悪化させるので、ダブル、トリプルで怖いです。
みどりちゃん、本当におめでとうございます!これからも良い絆を深めていってくださいね(^^)

おお、しっぽから食べられそうっっ(>o<)!!!

むほっ(><)! 今回は、しっぽ好きならちあねさんが、
メインですねぇ(~o~)♪ 幸せそうですねぇ~♪♪
楽しそうですねぇ~~(~o~)!
ホント、2枚目のらちあねさん、ラッキー君のしっぽ、
食べてはるみたいですっ(◎o◎)!

部分ハゲ、意外と広範囲だったのですねぇ~(・・?
ワタシャ、五円玉くらいのハゲを想像してました(>_<)
でも良くなってきてるようで、良かったです(^^♪

あとは、名専属カメラマンが元気にならにゃ~!!!
でも、あせらずに、気長に…って、そうされてますよね…
その芯の強さ、辛抱強さに敬服いたします<(_ _)>
らちあねさん、ラッキー君やお母さんの存在も
あるんだろうな~♪
回復をお祈りいたします<(_ _)>

>あーるえむさん

今日はらちあねメインですねえ(^^;;)
ラッキー君の全てを食べてしまいそうです(笑)
部分ハゲは、最初は500円玉くらいだったのです。それがだんだん上に伸びていったので、念のため病院で見てもらおうということになりました。
病気、家族の応援はモチロンですが、あーるえむさんやブログでコメント下さる皆様の励ましも力です。感謝しております<(__)>
自分は、実は芯なんて無いんじゃないか?って思ってます。ヘタレです。ヘタレも極めると諦めの境地に至ります。
諦めちゃえば怖いもんなしです(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

