-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-04-28 00:19:29(Tue)

どういうこと?



ラッキー君、病院お疲れ様!

なにごともなくて、よかったねえ(^^)



健康優良猫だからにゃ!
20090428-1.jpg


でもにゃ、先生が「身が詰まってる」って言ってたのはどういうことにゃ?
20090428-2.jpg


まあ、ぱつんぱつん・・・ってことだねえ(笑)


ぱつんぱつん・・・恥ずかしいにゃ・・・
20090428-3.jpg


ま、まあ、あれだ、端正な小顔とも言われたじゃん!たくさんの猫を見てる獣医さんが言うんだから、ラッキー君はかなーり美猫さんてことだよ(^o^;;)


ふふふ、先生、惚れたニャ♪
20090428-4.jpg
EOS KissX2+EF16-35mmF2.8L



なーんて事を脳内コミュニケーション(笑)


部分ハゲもだんだん毛が濃くなってきてるし、ラッキー君は万事OK!です。

このところ寒くてフトンネコ復活!今もフトンネコ(4/28 0:04)。さっきらちあねが舌なめずりしながらフトンに滑り込んでた(--;;;)


ラッキー君と違ってらちあにはイマイチ。一時強烈に悪化したブツブツはだいぶ良くなって皮膚の痛みも無くなったけど、その影響でか他の所の皮膚が悪化中。
特に憂鬱になるのが顔の悪化。免許の更新行かなきゃいけないのに、顔の皮膚からリンパ液が出だしてる(TωT )目も腫れてアレルギー性結膜炎気味。視力検査、大丈夫か?(--;;;)
耳たぶもじくじくだし、やんなっちゃう。
何より悲しいのが、今回の免許は優良講習・・・そう、運転免許の有効期間が5年なのだ。

5年間、マユナシで目が腫れぼったい顔の写真なのだ!(あぅ~)

免許の写真といえばただでさえ犯人みたいになっちゃうのに、マユナシですよ。赤ら顔ですよ。目が腫れぼったいんですよ!なんか出てるし!!

これ、もう凶悪犯顔ですよ!!(おぅ~(TωT ))

それを5年間・・・。



免許を提示する必要がない生活を送るしかないな。


というわけで、5年間は優良ドライバーで模範市民確定のらちあにですw




また見に来てくださいね~(^^)/""



ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

免許の写真って格好良く写ってる人、少ないですよね?
誰の免許を見せてもらっても笑いの対象にしかなりませんww
かくいう自分は・・・
誰に見せても「その筋の人」にしか見えないと言われます・・・
毎回、朝寝坊(朝の遅い業界なのでたまの早起きは辛いww)で
撮影するモノですから顔がはれぼったくてww
というわけであまり気にされない方がよろしいかと。
ラッキー君に替わりにいってもらうとかww

>やらいちょうさん

少ないですよね~。「事務的に撮っているから」とか「愛がないから(笑)」とか色々理由付けはあるみたいだけど、どれもねえw
「その筋」って大爆笑w
でも、今のワタシもかなり「その筋」でして、以前らちあねと上野に行ったときに、らちあねには「署名おねがいしまーす」って言って近づいた胡散臭いおねーさんが、私の前は素通り・・。
まあ、マユナシグラサン男は、確かに怖いわなw
ラッキー君のお面でも被って出かけるか!(爆)

No title

獣医さんに「お、おっきい・・・」とびっくりされるなんて
さすがラッキー君(笑)身も詰まってるんですね~^^
でもそうそう!ラッキー君はかなりのイケ面^^!
ハゲもアレルギーや病気じゃなくて良かったですね♪
皮膚炎大変ですね・・・。
とりあえず5年間の模範市民頑張ってください!!

No title

ラッキーくんパツンパツンって言われて
恥ずかしがってるの~??
可愛いですね♪
健康優良猫で、肥満でもないんだから
自慢しちゃって言いと思うよ~!!

プレゼント企画、ご参加いただきありがとう
ございました!!
希望プレゼントが記載されてなかったかと・・・
お手数ですが、ご連絡いただけますでしょうか?

No title

ラッキーくんワクチンご苦労様でした。
何事もなく無事健康優良児の太鼓判押していただけてよかったですね♪
それにしてもキャリーの中でラッキーくんが暴れるって意外な事実でした。
すごくおとなしいイメージなので何されても静かなのかと勝手に思ってました。

免許の写真ってなんでみんな極悪顔になっちゃうのでしょう?
持ち込みOKとかにしてくれたらいいのにー。

No title

ラッキーくん、病院での態度も「漢」の鏡ですねー!!
健康体だしほれぼれするわ。v-10
それに較べてうちのロックンは・・・・ケージでおもらし・・・。

運転免許・・・
あーっ!!!!!書き換え行かないとー!!!やば。
学生時代、知り合いに免許証の顔写真が信じがたいほどタレ目に写ってて
みんなに大笑いされてたヤツがいて、
シャレで写真の目のところにテープを貼って隠してたんですよ。
そしたら、ある日、検問にひっかかって免許証見せろといわれ、
テープ貼ってたことすっかり忘れて差し出すと、
警官「なんだこれは?!」と気色ばみ、
彼の説明も聞かずにテープをはがしたら・・・
警官も大爆笑!!!
すんません、つまんないこと思い出して長々と書いて失礼しました。^^;

No title

日曜日に免許更新してきましたよ。ICカードになって免許区分が普通から中型の名称に変わりました。昔、免許更新を完全に忘れて失効させたことがありました。幸い失効から6ヶ月以内だったので住民票を添えてちょっと高い手数料と長い講習を受けて更新したことがあります。
いつも東京都運転免許試験場で更新ですけど優良だと1時間もあれば新免許受け取りまで
完了です。昼休みの時間も手続きに対応してくれるのはありがたいです。日曜日の午前は混雑するので12時直前からの手続きが効率いいです。他の更新会場は昼休みはしっかり閉鎖すると思いますけど・・・。

No title

キャットタワーでマッタリですね。
免許更新って、私も狙ったように体調悪いときに当たります。
更新場所まで歩いて30分。散歩気分でいけるんですが、意外と時間もかかるし。。。
私はあと2年。金帯免許で違反無しです。

カニなら食べたいラッキー君っ(>o<)!!!

おおぉぉ~~っ!!! 
またまたどれも、超々~~かわいすぎの
ワタクシゴロシなラッキー君ですねぇ~(><)!!!

1枚目の逆さアタマと、きらめくお目々…(◎◎)!
2枚目の、かわいい口元に白丸お手々を近付ける仕種、
3枚目、「恥ずかしい」と、白丸お手々でお顔を覆う仕種、
そのお手々と、お顔の模様のバランスが絶妙です(>o<)!!!

ぱつんぱつんに詰まった身の(カニなら食べたいっっ!!!)
猫体で、ドクターまでまいらせてしまう、熟女ゴロシな
ラッキー君! おおぉぉ~~、悶絶~~(>o<)!!!

らちあにさんは、かなりの体調不調のようで、お見舞い
申し上げます<(_ _)>
お大事になさってください<(_ _)>
あの、必ずしも運転免許証を提示しなくても、
大概は、写真なしの健康保険証とかで、なんとかなると
思いますので、安全運転だけ気をつけてくださいね!
少しでも、症状がやわらぎますよう、お祈りいたします<(_ _)>

コメントありがとうございます(^^)/

>ますちゃん
締まってるんじゃなくて、詰まってるんですよね(笑)
でも女医さんゴロシ(爆)
ラッキー君の漢っぷりに学びたいです(^^;;)
アレルギーがちょっと酷くなってる感じで、鼻も詰まり気味です。
まあ、写真の事は良いほうに解釈して(笑)、5年間優良市民で頑張ります!

>桃とらマンさん
そうか!自慢していいのだにゃ!!byラッキー(笑)
ああ、そういえば書いてなかった!あとでうかがいます!!

>akaneさん
大人しい?うーん。かなりやんちゃですよ(笑)
網戸蹴破ったことあるくらいでして・・・。
キャリー壊れないか心配でした。キャリーの説明書には「暴れる動物は入れるな」と書いてありまして(汗)
免許の写真って、かつては持ち込みOKだったような・・。記憶違いかな?でも、インスタント証明写真とか、今なら自分でデジカメで撮って自家プリントするのとかがいるので、ダメなんでしょうね。実際、建築士の試験受付のバイトしたときにそんなヒトいました。押し入れの前に立って、コンデジで両手を伸ばして自分撮り。それを普通紙印刷して「証明写真」だと。そんな建築士に家の設計は任せたくないと思いました(笑)

>ぱんとらさん
あはは、そんなロックンも好きです(^^)
目の所にテープって、「少年A」な状況ですね!そりゃ笑える(^o^)
じゃあ、ワタシは大きめのサングラスみたいなカタチにテープを切って貼ろうかなっ!

>SNAAPSさん
お、行ってきましたか。誕生日近いんですね。
中型といっても区分が変わるだけで大勢に影響なしなんですよね。
さいたま市の場合免許センターは鴻巣になっちゃうので遠いんですよ。なので近場の警察署で済まします。
だいたいどこでも午前の部の終わりギリギリがスムーズみたいですね(笑)

>Northpenguinさん
金帯で違反無し・・・なんかイメージ通りです(笑)
ワタシは仕事で路駐をしていて駐禁というパターン。建築関係は誰しも一度はありますねw
免許の更新、2ヶ月の猶予があってもなかなかすんなりいきませんよね。

>あーるえむさん
カニでなくても食べたいぱつんぱつんです(笑)
らちあねは毎日喰ってますよ(爆)今日もらちあねのフトンネコです。
身分証明として写真入りを求められるようなことがなければいいんですよね(^^;;)まあ、写真入り求められたらパスポートでも出しておきますか!(笑)
病気、さすが難治性だけあって手強いです。でも励ましのおかげでがんばれます。
ありがとうございます!<(__)>
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

