-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-04-26 00:26:11(Sun)

回想する猫





最近寒いにゃあ・・・。寒い日は、やっぱアレがいいにゃあ・・・。

20090426-1.jpg
D700+AiAF35mmF2D

・・・・・・・・・・アレ↓

20090426-2.jpg
D700+AiAF35mmF2D


テーブルの上で待つなり・・にゃ♪

20090426-3.jpg
D700+Planar50mmF1.4ZF


なんか寒いっすよね、最近・・。風邪にご注意下さいませ。

風邪といえば、あれですねえ。鳥インフルエンザに注目が集まっていたら、今度は豚インフルエンザですか。

なんか、いろんな障害に包囲されてますな、人類。(^▽^;)



また見に来てくださいね~(^^)/""



ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

う~ん、一枚目が凄くいいです。
なんかラッキー君の心情を映し出しているような・・・
たしか豚はない、という話を以前何かで見たような気がしますが、
やっぱり、という感じですよね。
吉野家で豚丼が販売停止になったりしてww
で、販売を再開しても話題にもならなかったりしてww

>やらいちょうさん

ありがとうございます。一枚目は、いつもと違うアングルで・・・って思って撮った写真です。ちょうどらちあねが洗面所にいたので、それと絡めて構図を決めました(^^)
意外なところからきましたね、豚。人間を滅ぼすのはウィルスなのか?って思ってみたり・・。
吉牛ねえ(笑)先日吉牛を食べたのですが、豚丼の味が激しく落ちていたように感じたんですよね。今回一件とは関係ないのですが、「もう食べまい」と思ったところでして(爆)
やっぱあそこは牛っすよw

No title

おはようございます
ほんま寒いですよね
まだおこたを出してて
良かったです(^^)

No title

そうそう。寒い日は猫も人間もあれに限りますよね。
昨日から一転、今日はものすごく天気がいいですね。
それでも気持ち的にはずっとくっついていたいのですが・・・。

No title

頭の上に吹き出しコメントがあるような感じですね(笑)
鳥で騒がれていたので、豚と聞いたときにはびっくりですね。
いずれも変異体で感染すると、場合によって手立て無しってこともありますから警戒ですね。
今回、私がひいた風邪はインフルは陰性でした。
今でも検査しておかないとね^^;;

No title

こちらは寒くなると、猫団子とは一味
ちがったお団子がみられるんですねぇ~♪
うちでは見られないのでうらやましい☆

腰の件ありがとうございました!
私も一昨年ヘルニアになりました。
その後、生まれて初めてぎっくりサンに
なったわけで・・・
慣れてしまったことで対処とか、いろいろ
わかったんですけど、これは慣れていいもの
でもないですからね。
先生にも筋力UPを言われてます。
頑張らないとですね!

No title

寒い日は、やっぱアレ、ですよね!
うちも寒いとだい子や牛ファミリーが乗っかってくるので嬉しい限りです*^^*
暑くなると、これがなくなるのが寂しいなぁ~++

ついに豚もか・・・と思いました。
何だかじわじわと迫ってきてるようで怖いですね^^;

らちあにさん、少し元気になられたようでよかったです^^
どうぞ無理しないでくださいね”

No title

テーブルの上で待つなり・・・ってなんか淫靡。v-10
なされるがまま、まぐろなラッキーくんってか。^^;
それにしても、らちあねさんってば
ほっぺた赤く上気しちゃっていやらしー。(爆)
うちの♂はまだ「漢」じゃなく、
ちょっと羨ましい。ぷち嫉妬。(笑)

↓クサナギくんの一件、警察はもちろんのこと、
ほんとメディアの反応はおかしかったですよね。
やっぱり日本にはジャーナリズムはないと。いつもここで言ってるけど。^^;
今のメディアでは、ジャニーズスキャンダルはタブー。
何を恐れてるかといえば、J事務所のタレントを
起用・取材させてもらえなくなることを恐れてるってだけで。
つまりは、視聴率=お金の話。
普段押さえ込まれてるストレスがあるからか、
今回のように「容疑者」になれば、番組内でコメンテーターが擁護はしたって、
扱いとしたら、遠慮どころかここぞとばかりの騒ぎっぷり。
警察は警察で、芸能界薬物汚染にでっかい獲物!とばかり、勇み足だし。
鳩山にいたっては・・・・

それにしても、らちあにさ~~~ん!めっちゃ酒豪!!!!
ビール中ジョッキ5杯+日本酒冷や4合を2時間とは・・・
ビール中ジョッキ2杯+日本酒冷や4合を2時間なら、けっこうやるけどな。 <ヲイッ!

↓ネコちゃんのいるお宅の網戸(^^ゞ

おおぉ~~、回想シーンのラッキー君っ(><)!!!
かわいいです♪ ママが抱っこしてくれないかなぁ~、
って望んではるんですね(^^♪
もう、無条件でかわいいですよねぇ~(>o<)!!!
向こうにらちあねさんのシルエットが映ってるのが
臨場感があっていいですね(^_-)-☆
ホント、3枚目に吹き出しがあり、その中に2枚目が
ある感じ!

↓昨日のラッキー君の写真、改めてお顔の模様の
かわいらしさや、お手々のかわいさに惚れ惚れです~。
そして、網戸の網がところどころ乱れてて、
何故か、じわんとなります。

らちあにさんが、少しでも回復されてきてるようで、
何よりです(^^♪
ぼちぼちでも、もっともっと回復されることを
お祈りしています<(_ _)>

No title

こんばんは~
ほんと寒いですよね~
今日は凄い風だし^^;
らちあねさんとラッキー君ふたりして
気持ちいいー顔しちゃってますね~(笑)
そんなんして腹もふしまくりですか?
いいなぁ~^^
季節柄皮膚大切にして下さいね!

コメントありがとうございます(^^)/

>ミルクさん
おこた出てるんですか~。いいなあ。
ラッキー君なら籠もりっきりだろうなあ(笑)

>akaneさん
らちあねが同じこと言ってます。
夏になるのが寂しい・・・って(笑)
季節逆戻りで思わぬ「幸せ」ですね!(^-^)

>Northpenguinさん
豚は予想外でした。毒性も低いはずですし。
でも変異体になると大体毒性が増すし、感染力も強くなるんですよね。
ワクチンが出来るまでは要注意ですね。ただ冬と違っていくらか空気が湿ってる日本。少しの安心材料ですなあ。

>桃とらマンさん
いや~、私的には猫団子のほうがうらやましい。
無い物ねだりですかねえ(笑)
ヘルニアもですか。同じですねえ。お仲間だ。
ということは、色々と余計なお世話だったかな?(^^;;)
お互い腰には気をつけないとですね。ヘルニアは「治らない」って医者に言われましたから、ワタシ(^^;;;)

>まやさん
まやさんも団子の一員ですねw
暑くなると急に素っ気なるのが寂しいですよね。
いきなり豚!って感じですよね。グローバル社会って危険がいっぱい(汗)
体、少しずつ楽になってきてます。お気遣いありがとうございます!(^^)

>ぱんとらさん
あはは~(^o^)
今日はぱんとらさんめっちゃ飛ばしてますね~。
中ジョッキ4杯くらい飲んでますぅ?w
まあ、確かにらちあね、頬赤らめていやらしいですけどww
マスコミはホントにアフォになっちゃいましたね。確かにここぞのジャニ叩きなのかもしれませんね。芸能界は、バーニング、吉本興業、ジャニーズ事務所が牛耳っていて、TV局はその翼賛でしかないって話ですからねえ。
ま、せめて報道番組だけはそんなこととは無縁でいてもらいたいです。

酒の話、過去の栄光?です(笑)今は治療中というのもあって一滴も飲んでません。そうとう弱くなってるでしょうねえ。
あービール飲みてー(笑)
とりあえず快気祝いに飲むための芋焼酎2升、寝かせてあるんだけどな~。いつ飲めるやら・・・。まあ、おかげであと二年で10年ものになるので、余計楽しみなんだけどw
元気だったら間違いなく待てずに開けたろうからなあ。
西酒造の「芋麹全量」。

ところでぱんとらさん、最後の酒量の比較、何が違うのかさっぱり分からないんだけどw
えーと、目くそ鼻くそを笑うってやつ?(爆)

>あーるえむさん
愛する二人、誰も止めることは出来ません!(笑)
網戸の歪み、気がつかれましたかw全てラッキー君の爪の仕業です。
体は、行きつ戻りつで進んでいる実感が薄いのですが、去年の記録を見返すと、ああ、これでも良くなってるんだなあ~って感じです。
どこかで劇的に良くなることを期待しつつ、頑張ってます!
お心遣い、ありがとうございます。

>ぽん母さん
そりゃあもうあれっすよ(笑)オナカもふりまくりですよ。
でもラッキー君はオナカもふがキライなので、大抵は足蹴にされちゃうらちあね・・・めでたし(笑)
お気遣いありがとうございます。慌てずじっくり治します!
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

