-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-04-24 00:06:59(Fri)

箱乗り息子




「やっぱ春はいいにゃ~♪」のラッキー君。

20090424-1.jpg


つま先立ちで外を見るのは疲れるらしく、かといって窓枠に飛び乗るのは億劫?だったみたい。
らちあねが開梱しようとしていたキャリーの箱に飛び乗っちゃった・・・。
20090424-2.jpg



写真を撮りながら気がつくと、箱の上にはハサミがっっっ!!!

「危ないから降りてね、ラッキー君!」と声をかけ(実際には「あー!だー!!」って感じに大声を出して(笑))降りていただいた。

20090424-3.jpg
EOS KissX2+EF16-35mmF2.8L


小さな子供と同じで何をしでかすか分からない。危険なものや食べちゃいけないものは出しておけませんね(--;;;)

というわけで、反省しきりのらちあに&らちあねでした。

先日の記事がちょっと舌足らずで勘違いされたかたもいたみたいですが、ラッキー君を病院に連れて行くのは今週末です。どうなるかな~(笑)



体調

ようやくリンパ液の滲出は治まってきました。皮膚の痛みもだいぶ和らいだので、明日からコメント返しも復活予定です。
お心遣いの言葉をたくさん頂き、とても嬉しく思いました。ありがとうございます(^^)
まだまだ散歩もままならない体ですが、昨年の今頃は熱も出てたし、皮膚があちこち切れてましたので、それから較べると各段に良くなってます。

まあ、頑張るのみです!



また見に来てくださいね~(^^)/""



ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はさみは
びっくりしましたね~
でもそんなこと
ありますよね(^^)
体調もよくなってきてるみたいですね
ほっと一息ですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっとラッキーくん危ない!
はさみを閉じてあるから
踏んだくらいでは大丈夫でしょうけどね。
でも「何をしでかすかわからない」のは
全くその通り!
お互いに気をつけましょう!
大分良くなられたようですね。
でも油断しないで気をつけてください。

No title

ラッキー君、週末病院ですか。
うちの金四郎も、です。(笑)
そうですね、子供がいる家庭と一緒で、
手に届くところに置いておくモノには気をつけないと。
しかも、にゃんこは足場さえあればどこにでも手が届くから(苦笑)
蓋のあるところにしまっておかないと。^^;

去年より回復してらっしゃるんですね。何よりです。
でも、決して無理しないでくださいねー。^^

国宝幸猫立像!

ぎゃぁっっ(><)!!! はさみ踏んでもうてはる~~!!! 
どんなに賢くてもネコちゃんは、「はさみ」と
いうものをご存じないのだから、その御行動範囲内には、
危険なものを、置いておいてはいけないのですねぇ。
箱入りカゴ入り息子に怪我などとんでもない(><)!!!
2枚目、オドロキ(◎0◎)! 3枚目安心(^o^)
そしてその素直さに、感心(^^♪
まるこい猫体のスムーズな動きに萌えぇ~♪
んで、ワタクシ、ラッキー君、じゃなくてもネコちゃんの
立ち姿、大好きなんですよ~~(^^ゞ
1枚目、国宝(もしくは重文)○○立像とかの立ち姿の仏像より、
ネコちゃんの、特にラッキー君の立ち姿の方が、
ずっと素晴らしい!と感じる、不心得者?です(^^ゞ

らちあにさんの体調が、少しでも回復に向かって
おられるようで、ホントに良かったです。
無理されんと、ぼちぼちやってくださいね♪
でも、ラッキー君の予防接種と、脱毛治療は
なんとしてでも頑張ってくださいね(^_-)-☆
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

