-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-04-23 00:15:18(Thu)

カゴ入り息子



先週、ラッキー君をワクチン注射&ハゲの原因究明のために病院へ連れて行く予定でした。


が、


キャリーがどう考えても小さい・・・ってか、ラッキー君育ちすぎ(--;;;)
横からエントリーするタイプなんですが、入ったらそのままUターン出来ないしゃがむのもアヤシイってくらいな感じ・・・。


病院までの辛抱とはいえ、病院が混んでいたらそのままの姿勢で待ち続けることにもなる。

それはかわいそう・・。

というわけで、大きめのキャリーを買いました。

さっそくチェックの検査官です(笑)
20090423-1.jpg


いかがですか?ラッキー検査官??
20090423-2.jpg


にゃは!これ面白そう!!
20090423-3.jpg



って、遊具じゃないぞー!(^▽^;)

これで心おきなく注射ぶすり!なのだ(笑)


撮影は久々のEOS KissX2+EF16-35mmF2.8L。

D700と同じような画素数だけどやっぱり雰囲気は違いますね。慣れたせいだろうか?今はD700の画が好きです。





昨日よりはだいぶ楽になりました。が、悪化する前の状態に回復(ってそれでもかなり悪いんだけど(汗))するまではまだ4・5日かかりそう・・・。
今月中に免許の更新行かねばならぬのに・・・。

くぅ~(TωT )

※コメントのお返事、今日までお休みでお願いします。頂いたコメントは楽しく拝見しております故、返信無しでも構わないという方はじゃんじゃんコメント下さいね(^^)





また見に来てくださいね~(^^)/""



ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お~っ!
ラッキー君、サンルーフ付きでいいですね!
これなら病院までの道のりも楽しみに・・・
なわけないかww
ご自愛下さい、早く良くなるように祈っております。

No title

さすが!ビックな漢ラッキー君!!
普通のキャリーではきついなんて(笑)
おっきくて立派なキャリーでブスリ!頑張ってきてね~^^
↓箱入りラッキー君美しい~です^^

体調あまり良くないみたいですね・・・。
ゆっくり休んでくださいね。

No title

おはようです
今日は用事があるので
応援ポチでご免なさいm(._.)m
またゆっくり来ますね~

体調大丈夫ですか?
ご無理なさいませんように…

No title

ラッキー君もお気に入りのようで、よかったですね(^ ^)。
病院では注射は無事に済んだでしょうか?

このたびは、らちあにさんの具合はかなり大変そうですね。
どうぞ、お大事になさってください。

箱入り、カゴ入り…次は???

おおっっ!!! カゴ入り息子(◎o◎)! 
サイズの都合により、カゴ新調ですか?
超々~~大事にされてはりますねぇ~(~o~)♪
大きさ、ぴったりでした! 
ラッキー君、新しいカゴ、お気に召したようで、
良かった! ぴょこっと出たお顔が、かわいいです(><)!

らちあにさん、お大事にしてくださいね<(_ _)>

No title

お!おNEWキャリーですね~^^
うちも後いくつか買わないと~なんですが^^;
5にゃんもいるのに、今1個しかないんですーー;
ラッキー君、育ちすぎちゃいましたか(笑)
我が家のアルファルファも育ちすぎちゃってますので、
他の子よりひとまわり(ふたまわり?^^;)
大きいのを用意しないとーです。

体調、、昨日よりはよくなってるようでよかったです^^
でもまだつらそうです><
どうぞ無理しないでくださいね”
早くよくなるように祈ってます。

No title

箱入り息子から、かご入り息子ですね。
ちゃんと自分で入っているのが、さすがですねえ・・・
これを持つ方も重たいですよ(笑)
ポチ♪

No title

キャリーは成長に合わせて(笑)
今は楽しいかご入りラッキー君ですが、
注射のあとは・・・
楽しむんだろうな~

お身体、早く調子が戻るといいですね。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

