-------- --:--:--(--)


2009-04-22 00:17:50(Wed)

箱入り息子




大切に育てております(笑)

20090422-1.jpg


遊ぶときも箱入りです(--;;;)

20090422-2.jpg
D700+AiAF35mmF2D


5月5日に八歳になるラッキー君。未だに箱入り街道ばく進中!



体調悪し

先日お伝えしたとおり体調悪化中。皮膚の痛みは少し和らいだものの、リンパ液浸出中の所がイタイ。ガーゼをはがすときが特に・・・。
なので、コメント返しはお休みさせてください。

昨日の写真、「生意気な子供がビリヤード」とか「500円で何買うつもり?」とか皆様のコメントに笑いを誘われております。ありがとうございます(^^)
実際にはキャットタワーの穴から手を下ろして「ぶんぶん、すかすか。」とオモチャに猫パンチを繰り出しているんであります。スチルではその雰囲気よりゆったりした感じに見えるので、「自販機・・・」のタイトルを思いつきました(笑)

動画で良いのが撮れたらUPしたい光景の一つです。

さて、今日は日中の気温が26℃くらいになるそうなので、今からビビってます(TωT )
皮膚炎の悪化が最小限で済みますように・・・。



また見に来てくださいね~(^^)/""



ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

らちあにさん、だいじょうぶですか?
って大丈夫ではないと思うのだけど心配で。
どうか凹まずにゆっくり休んでくださいね。
体調が回復しますように(-m-)
ラッキー君はこどもの日生まれなんですね♪
もうすぐだ~(*´∇`*)

No title

最近のラッキー君の写真、
なんだか仔猫のような表情が多いですね。
らちあにさん、大事にしてくださいね。
気候も不安定ですから
くれぐれも体調管理にはお気を付けて。

No title

ラッキー君、今日もめちゃかわいいですね~*^^*
↓のラッキー君、ほんまに自販機で繰り広げられる光景(笑)
「生意気な子供がビリヤード」も、うけた~!!
ほんまや(笑)
↓動画すごいキレイですね@@!
らちあにさんー><
読んでるだけでもつらそうです(涙)
何かいい方法があるといいのだけど・・・;
(以前アトピーの人で、竹さく液(竹炭だったかな・・)を入れたお風呂に入って少しマシになった話を聞いた事があるけれど・・・個人差はあると思いますが。。)
どうぞ無理しないでくださいね”

No title

大変そうですね。
悪化したりよくなったり一進一退って感じなのでしょうか。
どうぞお大事にしてくださいませ。

No title

温度が高いとヤバイのでしょうか。
どうぞ休んで御自愛ください。
いつもラッキー君の素敵な写真で癒されておりますので、私どもには御心配なく。
ポチ♪

No title

気温が上がると体調が変化するので、
皮膚炎等には厳しい季節になりますね。
お大事に・・・
私も昨日から急な発熱でダウン・・・
一日たっぷり寝て何とか明日から復帰です。
花粉症かと思っていたら風邪だとは(汗)

ラッキー君、完全に閉じ込めるより、小さな穴から世界を見つめるのが好きなようですね^^

No title

おおぉぉ~~(~o~) 
これまた、超々~かわいい箱入り息子(◎o◎)! 
昨日今日と悶絶級にかわいすぎっ(>o<)!!!
大切にされてはりますねぇ~♪

らちあにさんのお肌の具合が良くないようで、
心配です(ーー;)
無理されずに、大切になさってください<(_ _)>
この時期、ただでさえなんとなく不調な感じ、
特に大事にしてくださいね。
こんなに超々~かわいい箱入り息子のためにも(^^♪

今頃は、なんとなく不調になりやすいです。
皆様もご自愛ください<(_ _)>

「ビリヤード」うけていただいて、嬉しいです(^^ゞ
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

