-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-04-11 01:35:55(Sat)

DSC_4839


DSC_4839, originally uploaded by sunny_spot.


Flickerからのポストです

キャットタワーを買うときに絶対撮りたかったショットです。

撮れた~!(^^)

この穴越しにオモチャを出し入れするとすっごい食いつきいいです(笑)
にゃんこってそういうのに目がないですよね~。


また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!

☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うわー
可愛いです☆
いいアングルですね~☆

No title

あ~~~~解る解る
このショット撮りたい1枚ですよねぇ
さすが らちあにさん キレイに撮れてます。
ラッキー君の不思議そうなお顔が可愛いです。

そして、やっぱり超~美猫(>o<)!!!

おおぉぉ~~~(~o~)♪ 超々~~~かわいい~~(><)♪
円、丸・・・何故か幸せ(^^♪ いつも癒してもらって、
ホントにありがとう<(_ _)>

No title

こんにちは~
ラッキー君めっちゃ見てますねー^^
私も穴からの出し入れ大好きでよくやっちゃいます
ラッキー君この穴に顔突っ込みませんか?

No title

にゃははっ!!
これいいですね~!
ラッキー君に睨まれているみたいですww
「あ、押し売りお断りニャ!」

No title

なるほど。
このショットが撮りたかったというお気持ち分かります。
>撮れた~!(^^)
決定的瞬間、おめでとうございます。
良かったですね!

No title

穴の向こうに見えるものは・・・
悦子さんにも並ぶいい表情で(笑)
確かに撮りたいカットですね。

コメントありがとうございます(^^)/

>ミルクさん
これのために穴付きのキャットタワーを選びました~。
良かったっす(笑)

>猫田にゃん仔さん
でしょ(^^)
「ラッキーは見た」的アングル(笑)

>あーるえむさん
あはは~。そうそう、まるまるまるぅな画面構成(笑)
Happy cat tower!

>ぽん母さん
突っ込みますねえ(笑)カラダまではまったらどうしよう?(爆)
暫くはこの遊びで楽しめそうです(^^)

>やらいちょさん
モウ君を狙いまくりですw
確かに見えますね~w「まにあってるからいらないにゃ!」って感じに(笑)

>模糊さん
ありがとうございます!
タワーを選んでいる時点で、「もう穴付きしかない!」って思ってたので、夢かなって嬉しいです。

>Northpenguinさん
「家政婦は見た」も終わっちゃいましたからね~。
これからは「ラッキーは見た」の時代です(笑)

No title

これはムチャクチャ可愛いっすなぁ~。ホントに。(^^)
こんなつぶらな瞳で見つめられたら、らちあに&らちあねさんじゃなくても、惚れちゃいます。笑

>Mさん

惚れちゃいました?(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

