-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2007-05-06 22:52:37(Sun)

かつおぶし

カツオブシ大好き(ΦωΦ)* なラッキー君。袋を開けるとすかさず寄ってきます(^^)

写真は全てGRDIGITALで撮影。クリックすると大きい画像で見ることが出来ます。


おお!かつおぶしの香りにゃ!!!!

ちょっと焦らしてみました(^^;)
20070506-2.jpg
早くくれにゃ~。待てないのにゃ~。

はいはい。どうぞ(^0^)
20070506-3.jpg
ラッキー君、がっつき過ぎ(- -;;)

20070506-4.jpg
おかわりも欲しいのにゃーーー!!

あんた、最近メタボなんだから我慢しなさいよ(-_-#)
かつおぶしの香りは我慢できないらしいです。

GRBLOGトラックバック企画「香り」に参加です

いつも見てくださって、ありがとう(^^)/""

コメントするにゃ!


←ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとしてにゃ!
←人気blogランキングにも参加中!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして

こんばんわ 最近いつも見に来てたんですが 初めましてです
凄いかわいいですね~ しかも 最後が我慢してる感がでてますね
うちも メタボ気味です いや かなり メタボかもv-356
また 遊びに来ますね

>ayaさん

はじめまして!いつも見に来ていただいてたんですね(*´ω`*)ありがとうございます!
じつはボクもたまになしかちゃんに会いに行ってました(ΦωΦ)*
たぶん、いや、きっと、ラッキー君のほうがメタボです(T T)7.5キロくらいありますから・・・。
でも、ぽっちゃねこって、かわいいんですよね(^^;)健康には気を使うようにしてますが・・・。
またいらしてくださいね~(^^)/~

わーい!ラッキー君たくさん)^o^(

こんにちは。ご無沙汰(ってほどでもないけど)です<(_ _)>
ラッキー君、会いたかったよぉーー(^0_0^)
いろいろな表情やお姿のラッキー君、たっぷりですねぇ(>_<)
どのラッキー君も可愛いですね!!
なまこみたいな後姿もおもしろいですね。
気温が上がると畳が好きなんですねえ。毛に被われているのに、
温度がわかるんですよね。

最新の4コマ、どれもすごくいいなぁ!!
1コマ目、見上げたお顔と、下のキバがいいですねぇ・・・(>_<)
2コマ目も立ち上がった姿と、白い手を出す無心な表情が、
やや幼くてとってもかわいい)^o^(
ぽっちゃり後姿の頭もお耳もかわいいし、
4コマ目のお姿には、私、むっちゃメロメロなので、
もう何も言うことありません(>_<)

ラッキー君をふんだんに鑑賞させてもらいました。
胸きゅん、ほのぼの~・・・です)^o^(
ありがとうございました<(_ _)>

>あーるえむさん

こんばんは!お久しぶりです(笑)
あれですね、会えない時間が愛?を深めてしまったんですね(^^;)
こんなに愛していただいて、ラッキー君は幸せ者でございます(^o^)**

こりゃ、ラッキー君の登場回数、増やさねばなりませんかな??

ラッキー君、ナイスです

 初めまして、たまと言います。いつも素敵な写真を楽しませてもらってます。私もイオスDにツアイス付けて撮ってました。今はニコン40DにニッコールAi-Sを付けて楽しんでいます。GX100は先日買ったばかりですが、満足しています。

 ラッキー君、ナイスなキャラですね。ただ、私もお腹の出具合が心配で(笑)。私のブログでもネコネタでかなり盛り上がっています。またおじゃまします。

>たまさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
ニコンD40は良いカメラですよね!!安いし軽いしよく写る(^^)
ウチでは嫁さんが使っています。驚異的に高感度ノイズが少ないので、夜景撮影の時には借りたりしてます。
ラッキー君のおなかは心配レベルですよね(><)""サイエンスダイエットとかあげてるんですが、食べてくれないんですよね~。好き嫌いが激しくて・・・。仕方がないので、運動でなんとかしようと、なるべく遊んであげてます。

また遊びに来てくださいね~(^^)/"""

そうそう、私はmixi会員ではないので、たまさんのblogは見られませんっ!残念!!
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

